時々雨・・・
週末、いつものお友達と西へ西へ・・・・

しか~しお天気はこれまたビミョー・・・・

とりあえず、食事の前に少しだけでも遊ばせないと・・・・
と焦って撮った集合写真。
左から、モアちゃん、メロディちゃん、ミミちゃん、凛ちゃん、ティン、ひめ♪
d0048067_2045186.jpg

これって集合写真だけで全然遊んでないやん?って思うでしょ?

d0048067_2103232.jpg

d0048067_214861.jpg


でもね小雨の中、少しは遊んだんだけど、あまりカメラを出せなかったの・・・
うーん、残念っ!

さ、気を取り直してランチしようっと♪
初めてのカフェでほんとは雨の日は休み・・・なーんて言われたんだけど、
ほかに予約が入ってたため、私たちも入れてもらうことが出来ました♪ なんてラッキー♪
d0048067_20542713.jpg

d0048067_20534188.jpg


d0048067_2056637.jpg

d0048067_20563250.jpg

d0048067_2165572.jpg


ランチしたあとも、シトシト雨・・・
うーん、こうなったら大阪市内まで戻ろう♪
ブイーンと戻り、まったりカフェにてノンビリ♪

d0048067_2171279.jpg


お天気なんて関係ないねっ!みんなで遊んで楽しかったんだもんね♪
[PR]
by active-tin | 2008-06-30 20:45 | ペット
<< 打ち止め~ どちらの勝利? >>