2才になりましてん♪
ひめ、7/5で2歳になりました♪

小さいときのこと、色々思い出した私。。。
留守番で色んなワルさをして、私を疲れさせたこと・・・
ティンは留守番はフリーで、ひめにはかわいそうだけど、
妹だし、ケージ生活にさせたこと。

ここ1年はあまりワルさもしなかったので、そろそろケージでの留守番を
やめさせようかと、先日からケージの扉は開けたままでお留守番の練習♪

問題もなさそうってことで、とうとうケージをなくしました。

来週からはまたお留守番生活だけど、問題なく出来るかな?

いつもパパに怖い顔やおもろい顔をされたときに、走ってケージに
逃げ帰ってたのに、もうそれも出来ないよね~ひめ大丈夫?

それと今週トリミングの予約がとれなかったので、
ボサボサマックスで、鬼っコ復活しました♪
一つでくくるよりも、鬼っコのほうがかわいく感じるのよね♪
あ~親の欲目って怖いわ~!(笑)

d0048067_21481014.jpg


今年も病気もせずに元気いっぱいなひめでいてくれますように・・・
[PR]
by active-tin | 2008-07-05 21:41 | ペット
<< ミーハーですが・・・ ケーキのあとに食事? >>