ミーハーですが・・・
先日、パリエロ大阪店がオープンしたので、
おーちゃん、ココちゃんと一緒にミーハー根性丸出しで行ってきました。

とってもおしゃれでキレイな店内♪
d0048067_1952956.jpg


せっかくお洋服を着ていったけど、
何度も試着してるうちにもう裸のまま・・・

d0048067_1974075.jpg


あーこんなに近くにお気に入りのショップができるって
うれしいけど、怖すぎる!
足しげく通ってしまったらヤバいっ!



そうそう、余談ですが、とうとううちのPCがダメになり、
買い換えました♪
やっぱり新しいPCってサクサク動くのね♪
前の腐ったVAIOさんは納戸で眠らせてます♪
VISTAの使い方はよくわからないけど、
このサクサクが快適~♪
[PR]
by active-tin | 2008-07-10 19:13 | ペット
<< ワンコは足湯は出来ませんっ! 2才になりましてん♪ >>