チャップ君の里帰り

d0048067_018539.jpg


ひめのお里出身のブラウンの男の子、チャップ君が島根から里帰り♪

はじめまして~チャップ君♪
d0048067_094589.jpg


昨日トリミングに行ってきたばかりらしく、スッキリサッパリしてたね♪

チャップ君、はじめまして~♪って挨拶しようとすると・・・・
d0048067_0112259.jpg


なぜかティンのことがお気に入りになったらしく、
ティンの近くに何度も来る・・・・
d0048067_013180.jpg


挙句の果てはティンのお顔をなめてくれる♪
毎日、ひめがティンのお顔をなめるので、お顔の毛がチリチリのことが
多いんだけど、チャップ君初対面でお顔をなめてくれるなんて・・・
なーんて友好的なんでしょう♪

におわれることが少ないひめ、滅多に男の子がよってこないのは
子供っぽさが未だに抜けないせい?


しか~し、今回はチャップ君がきてくれたね♪
d0048067_0223255.jpg

におわれることが少ないせいか、慣れてないのでビビってしまって
フリーズするひめ・・・

空ちゃん、いつもはすぐに「おなかなでて~」って来てくれるのに
珍しく来てくれなかったから、さびしかったよ~!
でも、モデルさんしてくれたんだよね♪
ありがとうね♪
d0048067_0164334.jpg


マリンちゃん、だいぶトップの毛がのびたね♪
d0048067_024677.jpg


みんなで和気あいあいとお話♪

今度チャップ君と会えるのはいつかな~?
楽しみにしてるからね♪


それから・・・・

先日、トリミングに行ったときにひめのトップの毛を切りました。
イメチェンになるので、どうだろう?と不安でしたが、
このとおり♪

羊さんカットの出来上がり~♪
d0048067_0282370.jpg

d0048067_0341682.jpg

[PR]
by active-tin | 2008-08-15 00:11 | ペット
<< 夏休み最後のデート いらっしゃいまし~ >>