苦手といえば。。。
先週、お友達に川遊びに連れてってもらった私たち♪
緑がいっぱい♪とてもキレイに整備されてるとあるキャンプ場♪
d0048067_2125329.jpg


ワンコもいっぱいきてました♪

去年は荷物番だったティンですが・・・・


今年も荷物の番に精をだしていた模様♪
d0048067_2116413.jpg


ひめはというと、

お友達に泳ぎの特訓を受けていた・・・・・
1.2.1.2♪
きちんと泳げてるやん♪
d0048067_2117567.jpg


だいぶ慣れてきたら、
こんなことも平気に・・・・
d0048067_21192696.jpg

それもしっぽも格納せずにどんどん水の中で歩けるようになったひめ♪
上達したね~♪

ティンも泳ぎの特訓を受けていたけど・・・・・



激しく抵抗するティン・・・

d0048067_21223726.jpg


やっぱりあなたには向かないのね・・・

荷物の番の方がよかったよね、ゴメンね♪
心やさしきお友達が水があるところではずっと抱っこをしてくれたの♪

ティンよかったね♪

続く
[PR]
by active-tin | 2008-08-29 21:19 | ペット
<< 川遊び♪ 続編 夏休み最後のデート >>