まったりカフェ
先日和歌山の帰りがけにいつものまったり、なつさん家にお邪魔して
一緒に夕食を・・・

ワンコも遊べる、人も楽しめるそんなところ・・・
ワイワイガヤガヤ♪

しか~し、なぜかここに来るとフリーズしてしまうひめ・・・
みんなと一緒に遊ぶことはできない・・・
前回遊びにきたときに、いつもの落ち着きのなさでガサガサしてて
プリュレ君に怒られてしまったひめ。
d0048067_20151780.jpg


いつものひめの面影は全くなく、姿をかくして端っこを歩く・・・・
それくらいの気のつかいよう・・・(爆)

その点、どんなことにも動じないオンナ、ティン♪
d0048067_2018418.jpg


はじめまして~♪
なつさんに拾われて大事に飼われてる猫しゃん♪
d0048067_20193864.jpg


遅ればせながら合流した、凛ちゃん。猫しゃんが気になってしょうがない様子♪
猫しゃんはぬいぐるみじゃないよ~♪(笑)
d0048067_20215812.jpg


プリュレ君、やっぱり今日もひめうざかった?
d0048067_2025496.jpg


相変わらずマイペースなチチクちゃん♪
いつもはひめのことウザいのに、この日に限っては
ティンに食ってかかったのに、素で無視されてたの!(爆)
d0048067_2026137.jpg


しゃいあ君はひめのナイトだからいつも守ろうとしてくれて
心やさしい男の子なのよん♪
d0048067_20284527.jpg


Ameriaちゃん♪
ひめとどっちが大きくなったか比べたら、だいたいサイズが一緒なの♪
d0048067_20325390.jpg



番外編

なぜか、Ameriaちゃんとティンが並んでお座りしてるの、
これはたまたまなんだけど、視線の先も一緒♪
d0048067_20343172.jpg


どこ見てるの?
[PR]
by active-tin | 2008-09-20 20:19 | ペット
<< ワンコ連れ みんなはじける♪ >>