ビーズリードといえば?
d0048067_21135254.jpg

d0048067_21143796.jpg


今日ランチをご一緒してくれたmaryちゃん♪
d0048067_21102754.jpg


maryちゃんはbabymaryさんの看板犬♪

ここ最近の私のブームといえば、ビーズリード♪
大阪で知らない人はいない!くらいの人気で
お友達が持ってるものを見せてもらってからは
どんどんオーダーして気づいたら増えていってるシロモノ♪

そんなこんなでランチまでご一緒させてもらって、それもこんな素敵なお店♪
d0048067_21123526.jpg

テラスだけど、個室♪
ワンコは遊ぶこともできるなんて♪

ひめの好きなボールを渡したら、即効横取りする
性悪オンナ♪
それも、突起部分を食いちぎって、あとはもうプイっとするオンナ、ティン!
d0048067_2115552.jpg


ひめ、強く生きていくんだっ!
[PR]
by active-tin | 2008-09-22 19:01 | ペット
<< ほら、走ってるでしょ? ワンコ連れ >>