マテ!
凛ちゃん、蘭ちゃんおじゃましまーす♪

夜な夜な遊びに行ってやさしく迎えてもらえる私たち♪
ありがたや~♪

週末の夜は私の時間♪なharumi♪
こういうときは遅くなっても次の日の心配をしなくていいので
気分的にも楽チン♪


先日会った蘭ちゃんよりひとまわり大きくなって、
かなりしっかりしてきたような気がする♪
毛も長くなってきたので、大きくみえるけど、
でもまだまだちびっこパピーちゃん♪

それなのにもうアイコンンタクトもとれてるし・・・・

d0048067_20191222.jpg


それにもうマテもできてるよ~!

うちの、ひめ、2歳すぎてますが、いまだにビミョーなお座りやマテ・・・・
d0048067_20201888.jpg


集合写真ですぐに伏せてしまうオンナ・・・

でも深くかんがえずに生きていこうね♪ティン、ひめ♪
なんとかなるさ♪
[PR]
by active-tin | 2008-10-11 20:14 | ペット
<< みんな集合♪ 1.2.サ~ン.4♪ >>