みんな集合♪
今日はひめのお里で久々に集合♪

いつものメンバーに今回はゆず君も♪

ゆず君とは2度目まして♪
ママのさくら@さんとは以前にひめのお里でお会いしてたんだけど、
その時はあまりお話できずじまいでした♪

ブラウンのゆず君
ママカットがとても上手にできてて、今度伝授してほしいくらいでした♪
d0048067_20555676.jpg


みんなの写真ももっと撮ってたらよかったのに、
ついお話が盛り上がりすぎて、ほとんど撮ってなかったのよね!
みんなゴメンね♪
次回リベンジってことでよろしくお願いしまーす♪

あとはいつものメンバー
空ちゃん♪
d0048067_20575056.jpg


マリンちゃん、ごめんね横顔しか撮れてなかったのよね!(泣)
d0048067_20581442.jpg


d0048067_20585927.jpg


d0048067_20591939.jpg


今お店にいてるパピーちゃん♪
d0048067_2131549.jpg

d0048067_213252.jpg


もっとたくさんのパピーちゃんがいてたのに、
これまた写真ナシ♪

どんだけしゃべりまくてったんだろう?

みなさん、また次回よろしく♪
[PR]
by active-tin | 2008-10-12 20:37 | ペット
<< 昼間のデート マテ! >>