昼間のデート
最近お昼間に遊んでなかったメンバー♪
チチクちゃん、Ameriaちゃんとランチしてお散歩♪

d0048067_23424351.jpg

d0048067_2343997.jpg


普通はお散歩のときに写真撮るよね?
うーん、カメラを出すのが遅くてお茶のときの写真しか・・・・
最近写真を撮る枚数が少なすぎて選ぶのに苦労する・・・

一応テクテク歩いたということで♪
お茶を飲んだカフェでは飲み物にワンコを書いてくれました♪
d0048067_23443176.jpg


おやつください♪
ティン
d0048067_23452098.jpg

ひめ
d0048067_23512527.jpg


つい最近パパに変なことを覚えさせられたティン、ひめ・・・

パパ「おやつ欲しいときのペロは?」
harumi「それって誰でもできることなのに、芸なん?もう少し高度な技とか教えてほしいわ!」

でも、言われたら一生懸命口のまわりをペロする。
たぶん、それってどのワンコもしてるような気がするんだけど・・・
ま、気にしたらアカンってことで♪(汗)
d0048067_2346621.jpg

[PR]
by active-tin | 2008-10-13 00:04 | ペット
<< ワンコがいっぱい♪ みんな集合♪ >>