ワンコがいっぱい♪
今日も凛ちゃん、蘭ちゃんちに遊びに行ってきました♪

凛ちゃんと蘭ちゃんの距離もだいぶ近づいてきて
からみが多くなってきてたね♪

なぜか、そばに来られても気にならないティン♪
ひめで慣れてるからか、全然動じないオンナ・・・
d0048067_1944176.jpg

あたちのこと怖がるのはだれ?な凛ちゃん♪
d0048067_19465058.jpg


なぜか、凛ちゃんのそばによるとビビるオンナ、ひめ
d0048067_19445778.jpg

d0048067_19453185.jpg


遅ればせながら登場なワンズ♪
自分は大きくとっても強いと思ってるチチク姐さん
d0048067_19481570.jpg


みんながくっついてそばにいるのってかわいいね♪
ついでに、蘭ちゃんズボンのヒモ噛んでますっ!(爆)
d0048067_19563351.jpg


一番の年下っこのAmeriaちゃん
d0048067_19581272.jpg


今日も夜な夜な楽しませていただきました♪
ありがとう♪
[PR]
by active-tin | 2008-10-17 19:40 | ペット
<< トンネルを抜けると・・・そこは 昼間のデート >>