トンネルを抜けると・・・そこは
箕面森町。

テレビでも宣伝してるところ。

昔、子供のころにクリ拾いに来たことある・・・
そんなのどかなところに新しく山を切り崩してトンネルをつけて
町ができた。

どんなとこかというと・・・
d0048067_2037392.jpg


こんなに整備されてるキレイな公園がある!
ついでに2時間は駐車場無料(ココとっても重要)
だって、だって、街中でもないのに
駐車場にお金払うのがもったいなく感じるセコい女harumi

一緒に遊びにきたのは?
d0048067_2039585.jpg


おーちゃん♪
d0048067_20392868.jpg


d0048067_20402055.jpg


d0048067_20403042.jpg
d0048067_20405097.jpg


d0048067_20423447.jpg


よく遊んだこのボール♪
ちょっとイジワルしてみて、離れたとこにおいてみると・・・
d0048067_2044651.jpg


d0048067_20434350.jpg


今日は元気によく遊びました♪

d0048067_20445781.jpg


ここもお茶飲むところとかあったらね~いいんだけど、
とっても空気がおいしかったよ♪

残念なのは、放置ウンPが多かったことかな?
[PR]
by active-tin | 2008-10-18 20:33 | ペット
<< バーベキュー ワンコがいっぱい♪ >>