バーベキュー
先日、姉の家でみんなでバーベキュー♪

お天気もよく、暑いくらいだったけど、その暑さがバーベーキューに
イイ感じ♪

またお肉の写真ないけど・・・(汗)

お肉のときって食べることに気がいってて写真撮るってこと
完全に忘れてるのよね。

d0048067_19553740.jpg


d0048067_19563838.jpg


実家の元も来てたから久々に写真撮ったらこんなのしかないし・・・
d0048067_19584246.jpg


ティンは姉の旦那さんに抱っこしてもらい・・・
d0048067_19592783.jpg


ひめは死にそうになりながら、パパに抱っこしてもらって・・・
ほんとはもっと死にそうな写真があったんだけど、
パパの名誉のためにやめておくことにしますわ・・・

これ一番普通に撮れてるから♪
d0048067_200866.jpg

[PR]
by active-tin | 2008-10-21 20:00 | ペット
<< 連休でもすいてるとこは・・・ トンネルを抜けると・・・そこは >>