連休でもすいてるとこは・・・
連休の真ん中の2日にお友達とおでかけ♪
ほんとだったら、とっても混んでるだろうけど、奈良方面って高速もすいてることが
多いのよね♪
ってことで、生駒へ・・・


テラスでのランチも暑すぎず、寒すぎず、今が一番いいのかも?
d0048067_1844928.jpg


凛ちゃんちの妹分の蘭ちゃん♪
カットしてだいぶスッキリしたね♪
d0048067_1862689.jpg


ミミちゃん、はーい♪と手をあげるとおめめをパッチリするらしい♪

でも、それってシェ~じゃなくって?(笑)
d0048067_1871465.jpg


さ、近くの公園に行ってみようね♪
キレイに整備された公園でとっても広い!
しかし、すごい急勾配。。。
ワンコたちも脚力使うだろうな~ってくらい、でも私たちのほうが
フーフー言ってたかも?
運動不足気味な飼い主たち・・・(爆)

ワンコたちはいろんな楽しみかたをしてたね♪
凛ちゃんは走ったり、棒をみつけてきたり・・・
d0048067_18105431.jpg


蘭ちゃんもパピーながらにこの走りっぷり♪
怖がることもせず・・・えらいね~♪
d0048067_1812913.jpg


モアちゃん、なぜにそんなに枯れ葉がくっついてるの?
わざと枯れ葉がいっぱいのところに行ってたの知ってるよ~!
d0048067_18125528.jpg


メロディちゃんも体の大きさくらいの棒をくわえて走ってたね♪
d0048067_18143345.jpg


うちのお嬢たちは・・・

ティンはノンビリしてたことが多かったかな?
日光浴に来たと思えばいいもんね♪
d0048067_18153762.jpg


ひめはウルトラマンのようなお顔で走ってました!(爆)
d0048067_18172167.jpg


お茶しにいったカフェでのミミちゃんのおめめパッチリ写真♪
d0048067_18181222.jpg


いつもはこのお顔なのに、写真になるとおめめを細めるの・・・

そういや、ひめもウルトラマンのような写真だったな~・・・(汗)
[PR]
by active-tin | 2008-11-02 18:02 | ペット
<< パパと一緒 バーベキュー >>