のんびり
お友達とお散歩して遅いランチ♪

久しぶりにきた長居公園、こんなに大きかったんだ~全然気付かなかった。
大阪に住んでて、ここに来たのは2度目。


d0048067_21423911.jpg


チチクちゃん♪お誕生日のケーキを食べるつもりが
全部売り切れで残念賞!
d0048067_21431818.jpg


凛ちゃん、妹の蘭ちゃん♪仲良し風ショット♪
d0048067_21444629.jpg


うちのティン、ひめはバッグさえあればいつも寝てる・・・
d0048067_2146291.jpg


d0048067_21461790.jpg


ばったりとお会いしたmarronちゃん、mochaちゃん♪
先日少しだけお会いしたので2度目ましてです♪

d0048067_21502548.jpg



ひめを蘭ちゃんと一緒の席にいれてみると、
ビビってガタガタふるえて・・・・
ふるえるほど怖いって、蘭ちゃんってどんなコ?って思うでしょ?(笑)
d0048067_21522449.jpg


ただ近くにこられるだけでびびるひめ、それも自分よりも小さなコに
びびってしまうなんて・・・うーん情けないっ!
もっと強く生きていこうね♪ひめ、ガンバ♪
[PR]
by active-tin | 2008-11-13 21:57 | ペット
<< 秋♪ てくてく >>