秋♪
秋といえば、枯れ葉。

実家に帰ったので、母と元と一緒に大きな公園でお散歩♪

もうこんなに枯れ葉が落ちてるんだね~・・・
d0048067_20584776.jpg


元と一緒にお散歩するのって久しぶりだね♪
みんなでテクテク歩いて、いい汗かいて、
私の運動もでき、一石二鳥♪

d0048067_211115.jpg


写真を撮りながら、歩いてると、三脚もって写真撮ってる人の多いこと。。。
みんな色づいた葉っぱを撮ってたみたい♪

私はひたすらティンたちを撮る。
しかし、思うように撮れないので、いつも帰って写真をみると
ショックを受ける。
カメラをかえても、レンズを替えても腕は一緒。

d0048067_2131947.jpg


d0048067_2185714.jpg


センスよく撮る方法を考えないと、いつまでたってもダメだなっ!
まずはもっと枚数を撮るようにしようか?
[PR]
by active-tin | 2008-11-16 20:59 | ペット
<< 夜な夜な のんびり >>