ちょっとでも楽しいね♪
お友達とランチして、お買い物へ・・・・

凛ちゃん、蘭ちゃん♪
もう6か月になった蘭ちゃん、しっかりした体になってきたね♪
d0048067_21332843.jpg


モアちゃん、ミミちゃん、メロディちゃん♪
いつもきちんとモデルさんしてくれてありがとう♪
d0048067_21342184.jpg


ティン、ひめに多くは求めません!(泣)
視線をくれなくても・・・・・ね♪
ティンのカット、見れば見るほど
おかしく感じる・・・・トップの毛が短くて、お耳が長いせいか
落ち武者に見える・・・(汗)
横顔が一番マシ?・・・

d0048067_21353897.jpg


たまたまショップでお会いした茶々ちゃん、美々ちゃん♪
左が美々ちゃん、右が茶々ちゃん♪
d0048067_21365435.jpg


結ちゃん♪
d0048067_21382622.jpg



結ちゃんの弟ちゃんの心ちゃんははじめましてだったかも?
d0048067_21393895.jpg


みんなでおしゃべり、ワンコたちはおやつをもらってウハウハ♪

少しの時間もみんなでいてると楽しいよね♪
[PR]
by active-tin | 2008-12-13 21:41 | ペット
<< 祝 7歳♪ たまには夕食もね♪ >>