おでかけ 夕食編♪
久しぶりのお店で夕食を♪
一人鍋なんてあったりして、2人で行ったのに別々の小鍋に入れてもらって
よせ鍋を食べたりして、久々の夕食をご一緒したのは・・・・




おーちゃん♪
d0048067_20285652.jpg


またもや、ごはんの写真ないけど・・・

だってだって、食べることしゃべることにいっぱいいっぱいで
カメラの存在を忘れてるんだもん!

っで、またもやいきなりデザートにとぶっ!(爆)
d0048067_20303824.jpg
d0048067_20305217.jpg


あっ、少しお散歩はしました!


でも、連れてきてもらえただけでもラッキーと思ってくれる?
d0048067_203249.jpg



d0048067_20321641.jpg


おねえちゃんばっかりズルいよね?

週末いっぱいお散歩しようね♪
[PR]
by active-tin | 2008-12-18 19:48 | ペット
<< お気に入りなおもちゃ♪ 祝 7歳♪ >>