クリスマス会 in mococafe
12/23にいつものメンバーでmococafeに集合♪
今回はお初のメンバー、moco家出身ではないけれど、
プリンちゃんとママさんがご一緒することに♪

あれ誰かに似てる?
d0048067_23594875.jpg

一瞬ティンかと思ったほど、感じが似てるプリンちゃん♪
色目が似てるせいかもしれないけど、
おめめの感じとか、髪型が似てたらそっくりかも?


ほら?なんとなく似てない???
d0048067_041359.jpg


Einちゃん、久々だったね~♪
相変わらずパピーっぽさが抜けないとこが
またかわゆし♪
d0048067_23583969.jpg


マリンちゃん♪
ますますオンナっぷりをあげてるね♪
d0048067_013137.jpg


空ちゃん、会いたかったよ~♪
あれれ?
d0048067_021852.jpg



空ちゃん、鼻水出てますけど・・・・(汗)

空ちゃんの名誉のために鼻水出てない写真ものせておくね♪ 空ママへ(爆)

d0048067_045986.jpg


ひめもいてるよ~♪

ほらね♪
d0048067_064130.jpg


みんなで話してるとあっという間・・・・
オンナ同士が集まるとなんでこんなに話することがあるんだろうね~♪
[PR]
by active-tin | 2008-12-30 23:55 | ペット
<< あけましておめでとうございます すこ~しイルミネーション♪ >>