人気ブログランキング | 話題のタグを見る
パパとの遊び方
先日のパパとのお散歩では、こんな遊びをしてました♪

パパのことがほんとは好きなんだけど、
パパの遊びが好きになれないひめ・・・
パパとの遊び方_d0048067_2131272.jpg

おどかしたりしませんか?

なぜか、パパが近くにくるとびびるオンナひめ・・・
でも、自分からはそっとよっていくのに、手を出されると
走って逃げまくる!
するとパパが意地でも抱っこしようと追いかける!

ひめ確保される!

パパとの遊び方_d0048067_21323474.jpg

力が入りすぎて、煮干しのようにまっすぐになる。

パパとの遊び方_d0048067_21324675.jpg


今日は死んだフリはしないのね!
あ~確保されちゃったもんね!
確保されてなかったら、たぶん死んだフリしてたよね~♪


それにひきかえ


ティンは、いつでもどこでもなでなでしてほしくて、パパにベッタリ♪
パパとの遊び方_d0048067_2136896.jpg


同じように育てたつもりでも、なぜか全然違う二匹♪
またそこがおもしろいんだけど♪
by active-tin | 2009-01-09 22:05 | ペット
<< お食事 いつも一緒 >>