人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お食事
ブログの更新ペースがかなーり遅れ気味ですが、
ボチボチアップする予定なので、首をなが~くして
待っててくださいまし♪

お正月休みが終わってから、韓国ドラマにハマってたり、
ワンコなしのおでかけが多かったり、
PCに向かう時間が減ってしまってたり・・・と言い訳しまくりの私ですが・・・

先週、お友達と新年会と称して晩御飯をご一緒することに♪

一緒にママたちのおつきあいをしてくれたのは
凛ちゃん、蘭ちゃん姉妹♪

いつものまったりポーズしてた凛ちゃん♪
お食事_d0048067_1572980.jpg


バッグイン練習中な蘭ちゃん♪
お食事_d0048067_1574037.jpg


バッグがないとおちつかないティンひめ♪
お食事_d0048067_159359.jpg


フレンチを個室でいただけるので、楽しみ♪
お料理はこんな感じ♪
お食事_d0048067_15103875.jpg
お食事_d0048067_15104881.jpg
お食事_d0048067_1511020.jpg
お食事_d0048067_1511134.jpg
お食事_d0048067_15112245.jpg

お食事_d0048067_15114086.jpg
お食事_d0048067_1511498.jpg


お料理はなかなかだったんだけど、玄関に近いお部屋で
隙間風がビュービュー吹いてて、足が寒いのなんのって・・・
急いで食べて出ることに・・・・

このお店は冬はやめといた方が無難かも?
by active-tin | 2009-01-18 15:14 | ペット
<< 急いで~! パパとの遊び方 >>