ひめのその後
手術して2日もたつと、いつものひめの生活に戻ってます。

日があたってるところでぬくぬくでお昼寝したり・・・

d0048067_17371858.jpg


ひめの毎日の日課、ティンのお顔をキレイになめてあげたり・・・
ティンは喜んではいないけど、ひめは満足らしい・・・
d0048067_17383816.jpg


手術した日と次の日はさすがにティンがひめのお顔をなめてあげてました。
なんて姉妹愛なんでしょう♪

ひめのおなかに巻いてるのはワンコ用ネックウォーマー♪
手術後に病院でエリザベスカラーをしておくように言われましたが、
とりあえず、なめられないように保護しておいたらいいので
ちょうどいいかも?と準備してました♪
もちろん、エリザベスカラーもありますが、あれよりはいいかな?と・・・

今日はかなり気分もよさそうなので、少しだけマンションの廊下に
出てみました♪
d0048067_17424060.jpg


ティンとも一緒になって走ってたので、気分転換できたかな?

d0048067_17441398.jpg

[PR]
by active-tin | 2009-01-25 17:46 | ペット
<< お散歩デート 一人っ子 >>