ない!
さて、お散歩のあとは、mocoママさんも合流して
次回みんなで集まれるお店を下見♪・・・のはずが、

ない!
なぜに、ゆえに???

ナビに入れてみんな別々の車で行ってたのに、なぜか見つけることができず!
キツネにつままれたような私たち・・・026.gif026.gif
ぐるぐるまわって、諦めてmocoママさんちに戻るときに
見つけました♪ ちょっとわかりにくかったけど、全然気付いてない3人。
みーんな節穴やね!(爆)

しか~し、駐車場も混んでるし、今回はやめてmococafeに♪

パピーたちがいっぱいで、ウハウハ♪
こんなコや
d0048067_22512077.jpg

こんなコ
d0048067_22513231.jpg

みんなで仲良く写真撮ってもらう気マンマンやね♪
d0048067_22514227.jpg


いい出会いがあり、moco家から旅立つコも・・・
みんないい出会いがありますように♪053.gif
[PR]
by active-tin | 2009-02-02 22:52 | ペット
<< 韓国旅行 2008年冬 1日目 お散歩デート >>