大阪城へ
日曜日もお天気がよかったので、珍しくパパが歩いて大阪城までお散歩に行くぞっ!
なーんて言い出した。


私は歩くのに慣れてるので、全然問題ないけど、ぐーたらなパパは
帰り歩けなくなるんじゃ?
なーんて、心配しながらも歩いて出発♪

大阪城公園は広いので、いろんなところが楽しめる。
今日は家から近いほうの入り口から入ってみよう!

d0048067_1949195.jpg



こっち側の公園はあんまり来たことなかったな~♪
d0048067_195156.jpg


なかなかいいんじゃなーい?
またこようっと♪

帰りになるとパパとティンの歩くスピードがどんどん落ちてきて・・・(笑)
やっぱりな!って感じ・・・

でもね、ティンは「帰るよ~」ってお声かけると、めちゃスピードがあがるんです!

それみて、パパが一言

「帰るよ~でスピード出されても、そんなに早く歩かれへん、俺ムリ!」

やっぱりおっさんやわ~!

家を出てから1時間半歩いただけなのにね~♪
[PR]
by active-tin | 2009-02-16 20:56 | ペット
<< いっぱい走ろう! お散歩 >>