ひめに妹???
長い間、ブログをお休みしてしまうとなかなか重い腰が上がらずで、
つい遠ざかっていましたが、少しづつ復活いたしますっ!

先日、久々にお友達と舞洲におでかけ♪
初めてのドッグショーを見てきました♪
本物のプードルを見られるってワクワクドキドキ♪

しかし、すごく暑い日で、少し外にいてただけで、
顔も手も真っ赤になるほどの日差し・・・(汗)

早々に切り上げ、ワンコたちを広場で遊ばせることに・・・

d0048067_2335361.jpg



d0048067_23291417.jpg


あれ?

ひめがもう一匹???



d0048067_23294621.jpg





ひめに妹ができました♪
題してこひめ♪です。






ってのはウソで、
お友達のモアちゃんにまたまた妹ができました。

ホワイトのミルクちゃん♪

まだパピーですが、ちっこくて、かわいらしいでしょ?
ひめと同じホワイトってだけでやけに親近感感じるわ~♪

ビビリのひめも一緒に遊べるようなかわいらしさ♪
大きさもひめにとってはうれしいのかも?

d0048067_23363876.jpg


おねえちゃんチームは?

選抜でモアちゃん♪
d0048067_23335356.jpg


ティン♪
d0048067_23341839.jpg


顔の大きさ。。。

d0048067_23364668.jpg


今までひめはかなりの小顔ちゃんだと思ってたけど、
もっと小顔のコが・・・
ひめ、マックスにモッサリしてた時にしても、やっぱり顔デカイわ~。。。

ついでに目小さいわ~・・・・

今度トリミングしたてのときに写真撮ろうね♪ 負けるな、ひめ♪(爆)
[PR]
by active-tin | 2009-04-28 23:31 | ペット
<< 対照的な二人 だいぶ前ですが。。。 >>