対照的な二人
まだもっさり中なティン、ひめですが・・・
d0048067_011342.jpg

d0048067_0111693.jpg


そんなことはおいといて・・・・

お友達の凛ちゃん、蘭ちゃんのママがキレイキレイしにいく間
うちの家でお留守番することに・・・・

二人がどんな様子だったかというと・・・

d0048067_014724.jpg


ママね、少ししたら戻ってくるし、おやつでも食べて待ってようね♪と声をかけると・・・

d0048067_015840.jpg


おやつなんて食べたくないっ!とスネスネモード!

妹の蘭ちゃんはどうかな?

d0048067_0165179.jpg


まるで自分ちのように遊んでおやつも食べて、ママがいないことに
何も感じてない、蘭ちゃん♪

d0048067_018664.jpg


ぬいぐるみみっけ♪な蘭ちゃん♪

d0048067_0183613.jpg


蘭ちゃんがひめに突進していくと、毎回自分も加わるティン!

なんでなの?

姉妹といえど、全然性格は違う二人!
またそれがおもしろかったりして♪

うちの二匹を預けたらどんな感じになるんだろう?
[PR]
by active-tin | 2009-04-29 00:10 | ペット
<< おめめ発見っ! ひめに妹??? >>