時間をかけてゆっくり♪
先日の29日は祝日でパパも休み♪
お天気もいいし、お散歩でもってことで、舞洲まで・・・

ティンは相変わらずパパッコで、あまりヤル気をみせずに、
ずっとゴロゴロしてくれとパパから離れずっ!

d0048067_21411499.jpg


パパの寝てるこのボンボンベッドは舞洲に行ったときに寝転んだりしたいっ!と思ったらしく
昨年コーナンにて買ってきてました。
それも私の分も2つ・・・

私のも買ってきてくれたのはありがたいんだけどさ、
パパがいないと荷物が多すぎて持てませんわ!(汗)



ゴロゴロしたいティンに少しでも運動を・・・と
パパが犠牲になって走ったり、テクテク歩いてお散歩してくれたり・・・
ボンボンベッド、あまり役に立ってないようなんですが???

いやいや、役に立ってました。

後で本読んだりしてましたわ!


ま、そんなことはおいといて、

パパが頑張ってくれたおかげでよく遊んでくれました♪

d0048067_21482688.jpg

d0048067_21484146.jpg

d0048067_21485598.jpg

d0048067_21491258.jpg

d0048067_21492613.jpg

d0048067_21494194.jpg


ひめ、これで少し痩せられたらいいね♪
[PR]
by active-tin | 2009-05-02 21:45 | ペット
<< サラダバーがいっぱい♪ おめめ発見っ! >>