あっつ~
先週末の日記ですが・・・

めっちゃ暑い日に凛ちゃん蘭ちゃんと待ち合わせ♪

凛ちゃん家の近所にあるドッグカフェに連れていっていただきました♪

小さなドッグランもあって、カフェもあるところ♪

少々暑さに弱い凛ちゃん
d0048067_1913228.jpg



暑さには強い蘭ちゃん
d0048067_19133676.jpg


ティン、ひめもなんとか暑いなか遊んでました♪
d0048067_19154796.jpg


ちょっと中に入ってランチを・・・

蘭ちゃん、いろんなところにご挨拶に行って、忙しくしてたんだけど、
気づいたらきちんと帰ってくるおりこうさん♪
d0048067_19234078.jpg


ひめはいろんなものに興味があっても
ビビリのため、知らない人やワンちゃんのところには行けない・・・
d0048067_19194413.jpg


少し曇ってきたとこでもう一度ドッグランに行ってみると・・・

ティンはもう遊ばなくていいの♪とばかりにお座りしてたり・・・
ボーっとしてたり・・・

d0048067_19213486.jpg


このあと、すごい通り雨でまったりと中で休憩させてもらいました♪
たまには昼にお友達と遊ぶのもいいね♪
[PR]
by active-tin | 2009-06-07 19:22 | ペット
<< どこでも楽しい♪ お散歩 >>