カテゴリ:写真( 5 )
海っ!
先日、またまた海に繰り出したパパと私。

今年は珍しく何度も船に乗ることに。。。

今日はいつもと違って神戸方面へいってみよう♪

d0048067_21234214.jpg

ヨットの奥に見える砂浜は芦屋浜です♪
神戸方面はヨットが多いのでビックリです!
d0048067_21235150.jpg


お天気のいい日のお船は気持ちいいね♪

d0048067_2124030.jpg
d0048067_21241021.jpg

[PR]
by active-tin | 2009-09-27 21:24 | 写真
お舟にのって
先日、久々にパパとお船・・・
しかし、天気もカラットしてなくてイマイチな感じ・・・

それも二人で船ってどうよ!

船でも大阪から出ない私たちって・・・・(汗)
おもしろくもなんともないんだけど・・・

ま、そんなこと言ったら怒られるな!


今回はティン、ひめはお留守番で私は写真を撮ろうと・・・

大事なこと忘れてたけど、船って揺れるから写真撮るのが
大変ってことをすっかり忘れてたし・・・

d0048067_16552598.jpg

d0048067_16562617.jpg
d0048067_16563521.jpg


d0048067_18504046.jpg

d0048067_18505533.jpg


海風を感じながらのクルージング、もう今年はこれで終わりだと・・・
いつも一年に一度しか乗らない船。
次は来年?
[PR]
by active-tin | 2009-08-03 20:36 | 写真
天の川撮影♪
7/7の七夕の日に平成OSAKA天の川伝説の撮影に行ってきました♪

ほんとはもっともっとキラキラしてるのイメージしてたんだけど・・・
d0048067_22314991.jpg


d0048067_2232510.jpg


撮影してるとこらへんでは草々に回収してるし・・・

d0048067_2232174.jpg


もう少し下流で回収してくれたらもっとよかったのにね!

d0048067_2232271.jpg


すごい人混みで撮影するのも一苦労で・・・008.gif

でも写真撮るのって楽しいねんな、これが♪
[PR]
by active-tin | 2009-07-14 20:31 | 写真
お友達と・・・
今日も犬ネタはありませぬっ・・・


お暇な方はみていってくださいまし♪



週末となると、気のおけない友達と、ワンコなしでのランチを楽しんだり・・・
ワンコが一緒ももちろん楽しいけど、ワンコをおいての
友達とのランチもこれまた気が楽で楽しいのです♪


クリスマス時期だというのに、今日はいつも行くお店で和食・・・

うちの家ではクリスマスの飾りつけもなーんもありましぇんっ!
味気ないこと・・・
あるのはプレゼントと食事に行くことくらいかな?

d0048067_12233810.jpg


細部にこだわって、サンタさんが作ってあるの・・・
サンタさんの顔はクルミで胴体はリンゴ、
前に飾ってあるどんぐりには絵が描いてあるの・・・

もし私にこーんなセンスがあったなら・・・(泣)

今日は久々に和食♪

d0048067_1227852.jpg

d0048067_12272294.jpg


ここのお店は家の近くでひっそりとしているんですが、
とっても落ち着くお店でお料理は抜群においしいのに
そんなに高くないんですよね~♪な~んて良心的なんでしょ♪
だから、隠れファンのお客さんが多いんです。

d0048067_12273951.jpg

d0048067_123543100.jpg


こだわりといえば、こんなところにも・・・

卵の殻に絵が描いてあるんですよ!
d0048067_12293615.jpg

d0048067_12302535.jpg


料理も終盤になると、私の大好きな鯖寿司♪
うーん、おいしい♪
d0048067_1231277.jpg


最後は〆の和菓子とお茶♪
d0048067_12313516.jpg


は~堪能しましたわ♪

d0048067_1232380.jpg

d0048067_12342028.jpg


みなさま、いいクリスマスをお過ごしくださ~い♪
[PR]
by active-tin | 2007-12-24 12:32 | 写真
もう一度・・・
昨日見れなかったところをみるために、もう一度光のルネサンスに行ってきました。

d0048067_23535930.jpg


d0048067_23541475.jpg


d0048067_2354289.jpg


一番人が少ないところがココ↓
一番撮影しやすかったから、またまたチャレンジ♪
d0048067_23544491.jpg


イルミネーションの撮影は犬の写真を撮る以上に難しい・・・
構図とか考えずにアバウトで撮ってる犬の写真とは全然違うんです。

また他のところも写真撮ってみたくなった私です♪
[PR]
by active-tin | 2007-12-21 23:52 | 写真