<   2005年 12月 ( 12 )   > この月の画像一覧
撮ってもらった写真
この前プロに写真を撮ってもらいました。
CDに焼いてもらったものから、少しだけ紹介しま~す♪
d0048067_2218151.jpg


ほかにもお洋服を着ている写真もありますが、
裸の写真の方が好きなんで、裸んぼ写真をもう一枚♪

d0048067_2219866.jpg

[PR]
by active-tin | 2005-12-30 22:19 | ペット
みんなでかけっこ
今日は年末最後のシャンプーと顔まわりのカットに行ってきました♪

そんなに寒くなかったので、夕方からマフィンちゃん&ろっちゃん、リサさんと近所の公園で待ち合わせしてお散歩。

久々にお外で会うワンコたち、大喜びでみんなで走りまわります!
ティンは、マフィンちゃん、ろっちゃんとは気が合うらしく、ほんとの姉妹のように仲良く遊びます!
d0048067_209490.jpg

ろっちゃんと一緒にランランラン♪

d0048067_2093589.jpg

時には三匹でランランラン♪

d0048067_2010617.jpg

いつものろっちゃんとの犬相撲もお忘れなく・・・
またマフィンちゃん、入れませんっ!(笑)

d0048067_20111177.jpg

マフィンちゃん

d0048067_2012626.jpg

ろっちゃん

d0048067_20122635.jpg

今日はティンの写真をほとんど撮ってなかったのとブレブレ写真ばかりでした。。。(泣)

激しくみんなで遊んだので、ティンはバクスイモードです。
[PR]
by active-tin | 2005-12-30 20:15 | ペット
カニ・カニ・蟹
パパとティンの私で日本海までカニを食べに行ってきました。
年末の行事とでもいいましょうか?
いつもは車で行くけども、今回は雪が多かったので、無難に電車で行ってきました!

大阪から木津温泉まで約3時間の旅で、ガタンゴトン揺られて駅弁を食べるのも
またいいもんでした♪
d0048067_22283071.jpg


早速着いたら、砂浜を散歩して~と考えていたけど、あまりの寒さに
海岸前の遊歩道でお散歩。

ティンは広いところに来ると、はじけて走りまわります!
遊ぶ友達がいなくても、パパが一緒に走ってくれるから平気なのよね♪


さ、帰ってお風呂に入って、早速カニさんをいただきましょう♪
d0048067_22311682.jpg


今回のカニさん、いつもと場所が違うからか、タグもないし、
甲羅のブツブツがついてない!
食べてみると、去年の方がおいしかったような気はする・・・(汗)

でも、パパはあまり変わらないんじゃない?との事。

しかし、値段が去年の半分以下なんだから、同じだったら怒るで~!

d0048067_22333926.jpg

今日はいい天気だし、風がないので、思いきって走らせてあげようと
砂浜に移動!
d0048067_22342383.jpg

ティンは喜びすぎて走りまわって、足はドロドロ!
でも、明日はシャンプーするし、思う存分遊んで帰ってちょうだいな♪

d0048067_22352466.jpg


年末にこんなに雪があるのは、初めてです。
でも、電車の旅はゆっくり出来るし、行きも帰りもみんながバクスイ♪

こんな旅もいいもんですっ!
[PR]
by active-tin | 2005-12-29 22:46 | ペット
久しぶりのお散歩
ここ最近、あまりの寒さにお散歩も行けずで、
今日はちょっとマシだったので、裏の公園に連れていってきました。
ここは、ワンコがいてないし、人もほとんどいないので思う存分遊べます。
しかし、ティンはあまり喜んでないみたいだけど・・・

d0048067_20271279.jpg

久々の公園でクンクン調査隊♪
d0048067_20275215.jpg

d0048067_20281676.jpg

ちょっとうさぎさんになって走ってみたり・・・
d0048067_20285945.jpg

でも寒いのはキライなのよね・・・
早く帰りたいときは、お座りで寒さをしのぐティン子。

じゃ、おうちに帰ってお昼寝しようね♪
d0048067_20301327.jpg

いつもの座椅子でお昼寝準備・・・おやすみティン子さん
[PR]
by active-tin | 2005-12-23 20:32 | ペット
クリスマスバージョン
ティンもクリスマスバージョンの飾りつけ♪

なーんちゃって、クリスマスのリボンを首につけただけだけどねっ!
d0048067_22144219.jpg


イルミネーションもないうちの家ですが、火をともすとこんなにキレイ♪
d0048067_2215180.jpg

[PR]
by active-tin | 2005-12-19 22:16 | ペット
トリミング
トリミングしてスッキリしたティンと一緒に誕生日の無料ケーキをもらいに
迎賓館へ・・・

d0048067_1945085.jpg


d0048067_1962878.jpg


お友達の凛ちゃん、モアちゃんと偶然お会い出来て、
ちょっとだけドッグランで遊んでもらいました。

するとマフィンちゃん、ろっちゃんともバッタリ♪
偶然って重なるのね♪

みんなでお茶。
d0048067_1981159.jpg

凛ちゃん

d0048067_1983123.jpg

モアちゃん

d0048067_1985496.jpg

マフィンちゃん

d0048067_1992973.jpg

ちょっとご機嫌ナナメなろっちゃん

d0048067_19101011.jpg


いただいたケーキは、おなかいっぱい食べていいよ♪
d0048067_1915773.jpg

d0048067_19152382.jpg


世は満足じゃ♪ by ティン
[PR]
by active-tin | 2005-12-17 19:17 | ペット
4歳になりました♪
今日はティンの誕生日。
なんと4歳です♪
早いもので、気付けばまわりのお友達ワンコの中でも一番おねえさんです。
d0048067_20482720.jpg

今日は会社の帰りにわんわんネバーランドに行って
誕生日の無料ケーキをもらいにいってきました♪
寒空の中、自転車をこいで、風を切ってティンさん、あなたのために
おねえちゃんは頑張りましたよ♪

d0048067_20495167.jpg

さ、おなかいっぱいのケーキを食べてちょうだい♪
今日は特別だからねっ!
d0048067_20503634.jpg

あっというまにケーキはなくなり、まわりに落ちてないかチェック、チェック♪

d0048067_20511931.jpg

せっかくの誕生日だというのに、トリミング前でボサボサで、お目目が見えないっ!
ゴメンねっ!

d0048067_2052631.jpg


これからも元気にすごしてねっ♪
[PR]
by active-tin | 2005-12-14 20:53 | ペット
SAYURI
今日は映画「SAYURI」を観てきました。

チャン・ツィイー主演のこの映画、あらすじは主人公の少女、千代(大後寿々花)は、姉とともに9歳で置屋に売られる。
そこで、人気ナンバー1芸者ながら意地悪な初桃(コン・リー)のひどいイジメに耐える千代は、ある日、街中で"会長"と呼ばれる紳士(渡辺謙)と出会う。その優しさに一目ぼれした千代は、再び会長に会いたい一心で、つらい芸者修行に挑むというストーリー。

日本人が観たら、これって時代考証は?って聞きたくなるところがあるんですが、
映画にお金もかかってるし、そこそこ楽しめるものだと思います。
2時間半の映画でもしんどく感じなかったです♪

しかし、日本の話なのに英語?ところどころ日本語がはさんでありました。
それってどうなの?
日本人としては、「あれはヘンじゃないか?」「あんなモノはありえない」といった不満は、抱いたら、映画を楽しむことはできないと思います。

外国人の考える「日本および日本女性の美しさ」を、アメリカ市場向けに勝手に描いた作品と
思った方がいいです。

私は「ラストサムライ」の方が好きですが・・・(汗)

でも、映画に出演してるそうそうたるメンバーは観る価値アリです♪
[PR]
by active-tin | 2005-12-11 21:46 | 映画
ミルキィーちゃんと遊ぶ♪
今日は宝塚のガーデンフィールズでりらさん、ミルキィーちゃんと待ち合わせ。

宝塚までは意外と早く30分で到着。
なーんだ、近いやん♪

ランチをしたあとはドッグランで遊んでおいで~♪

d0048067_012117.jpg

スーパーボールをキャッチしてるミルキィーちゃん
ボール命っ子♪笑ってるみたいでしょ?でも、お口には小さいスーパーボールが・・・

d0048067_0131033.jpg

土曜だからか、たくさんのワンコがいてました♪
大きいワンコが好きなティンは、クンクン、クンクン♪

d0048067_0144492.jpg

ミルキィーちゃんはちょっとビビリさん。
他のワンコが怖くて、ベンチの下に避難、非難。
しっぽもおしりに入りこんでました~。

d0048067_0161520.jpg


d0048067_0171897.jpg

すごい顔で逃げるティンさん。激しくプードルにおいかけられて逃げてますっ!
レッドのプードル君のお顔も激しいでしょ?(笑)

d0048067_019257.jpg

あたちもベンチの下にいてばかりじゃいられないんだから~♪ by ミルキィーちゃん

今日は初めてお会いしたのに、そんな感じがしなかったのは
りらさんのお人柄だと思います。

また遊ぼうね~ by ティン
[PR]
by active-tin | 2005-12-11 00:23 | ペット
はなさかじいさんではありませんっ!
去年、姉からもらったクリスマスのサンタ帽子を被せての
写真を撮ってみたら・・・なんか、はなさかじいさんみたいだし・・・(^-^;
サイズ合ってないし・・・
d0048067_20415996.jpg

あたちこんな帽子キライやし・・・(。>。<。) とでもいいたげな写真に・・・

d0048067_20431845.jpg

もう一度気を取り直しての撮影では・・・少しマシ?

d0048067_2044290.jpg

だから、写真はイヤなのよ~o(><;)(;><)o ジタバタ (¨; アノー

d0048067_20445910.jpg

最後はふて寝しかしょうがないわっお(^o^) や(^O^) す(^。^) みぃ(^-^)ノ

ということで、今はふて寝がバクスイに・・・
[PR]
by active-tin | 2005-12-05 20:47 | ペット