<   2006年 01月 ( 13 )   > この月の画像一覧
遊べない・・・
お友達がいないと遊べないティンです。

とりあえずはクンクンしてみる・・・
d0048067_1920734.jpg


およ?何か???
d0048067_19203251.jpg


あっちむいてホイしてるわけではありませんっ!
d0048067_1921375.jpg


帰りたいアピールのおすわりで写真を撮り終わるのを待つティン。
d0048067_19214025.jpg


おつかれさま~♪
[PR]
by active-tin | 2006-01-29 19:22 | ペット
今日も走るオンナたち

週末は思いっきりあそばせてあげないと、かわいそうよね・・・
いつも裏の公園じゃ~ってことで・・・・
d0048067_17425484.jpg

琴子ちゃんがみつけてきた、まつぼっくりを欲しそうに眺めるオンナ。。。ティン!

今日は琴子ちゃんと一緒に走りますっ!壊れるくらい走って遊んでくださいまし♪
d0048067_17435824.jpg

d0048067_17451050.jpg
d0048067_17452074.jpg

d0048067_17453440.jpg


d0048067_1749451.jpg

d0048067_17462627.jpg

これだけ遊んだらもう満足ですっ! byティン
[PR]
by active-tin | 2006-01-28 17:50 | ペット
ウィンターノーズ
みなさま、アップのティンに耐えられますか?
すいませんっ!
ついデカく撮ってしまいました( ̄. ̄;)
d0048067_19542265.jpg


毎年、冬になるとティンの鼻は色が変わります。

冬に色が変わることをウィンターノーズ(鼻の色素が薄くなって茶色っぽくなる事)と
言うそうです。
毛色の薄い子もなりやすく、ついでに、日光浴が少ないとあるんですって・・・
そういや、うちは、夜遅くに散歩したりしてたな~・・・ヾ(・・;)ォィ

ついでに、気付いたことが・・・
実は、肉球も色が薄くなってることに気付きました( ̄□ ̄;)!!
ウィンター肉球とでも言うんでしょうか???

春になるといつもの黒い鼻に戻るので、多分肉球も黒く戻ると思いますが・・・

おやつを手の間においてみたら、意外とガマンできました。
d0048067_19563186.jpg


しか~し、目線はおやつにいってます。
d0048067_2022138.jpg


このあとは、ヨシと言われてないのに食べてしまいましたっ!
待つことはキライなティンです。(-_-メ)
[PR]
by active-tin | 2006-01-26 20:09 | ペット
ひゃっほ~♪
d0048067_18404964.jpg

寒い冬は日のあたっている間に散歩するのが一番やね♪
d0048067_18413422.jpg

ひゃっほ~♪ 走ると気持ちいいね~♪
d0048067_18422383.jpg

でも写真を撮るにはお日様はアカンね・・・

大好きな木の枝みっけ♪
d0048067_1843544.jpg


あまり寒くならないうちに帰ろうね♪
d0048067_18435421.jpg



おまけ


凧揚げしてる人発見っ!
d0048067_18444540.jpg

[PR]
by active-tin | 2006-01-22 18:45 | ペット
犬は寒くないの?
今日は雪が降るって言う話だったけど、よかった~♪
雨も降らなかったから、トリミングも行けて、ラッキーでした。

帰って少しだけマフィンちゃん、ろっちゃんと一緒にお散歩♪

私は誰でしょう?
d0048067_1994771.jpg








マフィンちゃんでした♪
d0048067_19105591.jpg


ワンコは寒くないのかな~?
いつも元気に走りまわります!
d0048067_19114158.jpg


私なんって宙を跳んじゃうんだからね~♪ byろっちゃん
d0048067_19125396.jpg



d0048067_19131354.jpg



おやつがあったらカメラ目線も出来るのよん♪
これは、かなり苦労して撮ったものですが・・・(汗)
d0048067_1914167.jpg


こんな細いところもへっちゃらなのよん♪ byマフィン
d0048067_19151273.jpg


d0048067_1916312.jpg


それにしても今日は寒かった!
川沿いなので、風がきつく、手足がかじかんで動かなくなり、退散っ!
[PR]
by active-tin | 2006-01-21 19:18 | ペット
寒くても散歩
昨日から風邪みたいでノドが痛い私は、会社をお休みしています。
昨日から一緒に寝てばかりのティンの運動不足を解消するために
少しだけ裏の公園に散歩に行きました。
ここは、小さな公園なので、人はほとんどいません。
たまにホームレスが寝ていますが、この寒さにホームレスの人は移動したみたいでした。

とりあえずは、クンクン調査隊開始~♪
d0048067_15231242.jpg


d0048067_15234795.jpg


少しだけ走る気になったらしい・・・
d0048067_1524497.jpg


d0048067_15243848.jpg


だんだん帰りたくなってきたかな?
お座りしだすと帰りたいコールですっ!
d0048067_15245650.jpg


いや、もう少しだけ遊んでおこっと♪
d0048067_15254988.jpg


やっぱり寒いし、帰りたいよ~!!!(泣)
d0048067_1526304.jpg


手も上がってるし、またまた帰りたいコールだね♪
d0048067_1527866.jpg


今日はコンタクトを入れずにめがねで散歩に行ったので
帰って家に入ると曇りました。
家はやっぱりあたたかいね~。
風邪がはやってるので、みなさまお気をつけてくださいな♪
[PR]
by active-tin | 2006-01-19 15:30 | ペット
新しいお友達
二度目ましての琴子ちゃんちに遊びに行ってきました。
今日は一緒にカメラの練習をすることに・・・

d0048067_9461844.jpg


でも夜だし、キレイに撮れないし、難しい中、二人であーでもない、こーでもないと
練習、練習♪
d0048067_9485775.jpg


つい最近、一眼レフで撮ってもアバウトに撮ってるだけだったので、
もう一度一緒に勉強させていただけて、復習が出来ました。
まちろうさんありがとう♪
d0048067_9505272.jpg

琴子ちゃんモデルさんよろしくね♪

ティンは写真どころではありませんっ!
だって、おやつがこんなに並んでるんだもん!!!
食べ物命のティンですっ!
d0048067_9512073.jpg


琴子ちゃんは、ティンに何度も遊ぼうよ~と誘ってくれました♪
また遊んでやってね~♪
d0048067_9523646.jpg

[PR]
by active-tin | 2006-01-18 09:54 | ペット
走るよ~
昨日の雨はあがって、今日はいい天気なので、パパと公園に・・・
この公園はちょっとマイナーなので、穴場ですっ!人も犬もほとんどいません。
d0048067_17543046.jpg

見晴らしのいい公園なので、ついつい写真を撮ってしまった・・・
わかりにくいけど、スズメもパチリ♪

前に来たときは、途中で雨が降り出し早々に退散したけど、
今日は大丈夫そう♪

d0048067_17553053.jpg

ティンも寝てばかりじゃ運動不足になっちゃうしね~!
おもいっきり走りまわってちょうだいな♪
d0048067_17563587.jpg


d0048067_1758397.jpg

d0048067_17582193.jpg

d0048067_183091.jpg


帰りに大正区にあるドッグカフェ、サンチマでサンドイッチを食べて帰宅。
d0048067_17594486.jpg

寒くもなく、ゆっくり遊べたね~♪
[PR]
by active-tin | 2006-01-15 18:03 | ペット
雨でも平気!
せっかくの週末なのに、雨、雨、雨・・・
日ごろの行いが悪いの???

でもおでかけしちゃうもんね~♪
ということで、今日は凛ちゃん、モアちゃんとランチしにCOMODOへ・・・
d0048067_2233191.jpg


雨に濡れたせいで、ティンの毛はクルクル!ついでに目じりの毛はおばあさんみたい・・・( ̄. ̄;)
d0048067_22345037.jpg


そんなことはヨシとして、ランチをいただきましょうo(^o^)o
d0048067_22371218.jpg


おなかがいっぱいになった後は、神戸までお買い物へ・・・
おやつ大好きなティンのためにいっぱいまとめ買い!

高速が混む前に大阪まで戻ってきて、ショッピング。
でも、これといって収穫ナシ。

今日は晩御飯まで食べて帰ることに・・・

d0048067_22374756.jpg


d0048067_2243371.jpg


d0048067_2243737.jpg


おなかいっぱい、ごちそうさま~ヽ(*^^*)ノ
d0048067_22453959.jpg


ずっと雨だったせいで、公園で走ったりすることは出来なかったけど、
結構楽しんでたよね?
ありがとう、凛ちゃん、モアちゃん(^з^)-☆Chu!!
[PR]
by active-tin | 2006-01-14 22:47 | ペット
ドッグラン
今日の寒さはまだマシだったので、迎賓館のドッグランで
マフィンちゃん、ろっちゃん、リサさんと待ち合わせ。

今日のからみはすごいですっ!
なんてったって、3匹での犬相撲!
いつもはろっちゃんとのからみが多いティンですが、今日のお相手はマフィンちゃん♪
d0048067_2011545.jpg

マフィンちゃんとのからみに、ろっちゃんが加わり、3匹での犬相撲は見てておもしろかった~♪
しかし、早すぎてブレブレのものばかりですが・・・

だんだん寒くなってきたところで、カフェに移動♪

d0048067_2045443.jpg


ろっちゃん
d0048067_2051373.jpg


マフィンちゃん
d0048067_2054152.jpg



カフェで琴子ちゃんと飼い主のまちろうさんとお会いし、一緒にお写真を撮りました。
はじめましての琴子ちゃん
d0048067_2061977.jpg


どうしても4匹の集合写真はムリ!(泣)
d0048067_2065276.jpg


d0048067_2073071.jpg


ティンもお友達に会えていっぱい遊べたし、よかった、よかった♪
[PR]
by active-tin | 2006-01-09 20:10 | ペット