<   2006年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧
久々のお友達
今日は久々のお友達、ゆびんちゃん、妹のちぇりんちゃん、ころんちゃんと
ご対面しました。

凛ちゃん、モアちゃんも一緒にタバサにてランチ♪

せっかくのご対面なのに、すごい雨でお外で遊ばせることは出来ず・・・(泣)

ランチのあとに、みんなで凛ちゃん、モアちゃんがトリミングしてもらってる
ところの隣接カフェでお茶しました。
しかし、写真が全然撮れず・・・

スッキリ、さっぱりの凛ちゃん。お耳がまあるく短くてとっても
かわいくなりました。
d0048067_19531763.jpg


いつも美人なモアたん
d0048067_19562672.jpg


ティンになんとなく似てませんか?ちぇりんちゃん
d0048067_19572334.jpg


残念ながら、横顔しかないゆびんちゃん。(ゴメンなさい)
d0048067_19575763.jpg


ころんちゃんの写真は撮れてませんでした。これまたごめんなさい・・・(汗)

遊んでる写真は全然なく、ティンさん不服気味?
d0048067_1959062.jpg


みんなでおしゃべりして楽しかったです。
お誘いいただいてどうもありがとう♪

またお天気のいい日にお外で走らせてあげたいな♪
[PR]
by active-tin | 2006-02-26 19:40 | ペット
いい天気
とってもいい天気なので、マフィンちゃん、ろっちゃんと近所の公園にお散歩に・・・

今日もいつもの争奪線が繰り広げられます♪
d0048067_21133651.jpg

ろっちゃんと取り合ってみたり♪
d0048067_21142677.jpg

マフィンちゃんと取り合ってみたり♪
d0048067_21241565.jpg

たまには姉妹で取り合ってみたり♪
d0048067_212447100.jpg

マフィンちゃん
d0048067_21252025.jpg

ろっちゃん
d0048067_21254697.jpg

今日はティンにとってはあまり走る気分じゃなかったみたい・・・
ほとんど木の枝をかじってました。
唯一走ってる写真がこれかも?
d0048067_21261835.jpg

せっかくお友達がいるんだし、ノンビリひなたぼっこしてないで
走ったらいいのにね・・・
d0048067_2130175.jpg

[PR]
by active-tin | 2006-02-25 21:33 | ペット
お庭で走るっ!
昨日の晩から実家にお泊りに・・・

元もお庭で走るっ!
d0048067_18335241.jpg

二匹で仲良く走るっ!
d0048067_18343185.jpg

ティンだけでも走るっ!
d0048067_18351512.jpg

やっぱり二匹で走ると楽しいね♪
d0048067_18354319.jpg

[PR]
by active-tin | 2006-02-19 18:36 | ペット
棒取り
今日もティンはお友達の琴子ちゃんと棒取りです。
d0048067_18265440.jpg


d0048067_18271329.jpg

ここではあまり遊ぶところもないし、移動して近所の迎賓館に・・・

ここは貸切状態だけど、ドッグランでは遊べないオンナたち・・・
d0048067_18283486.jpg

d0048067_18285212.jpg

草もないし、クンクンするような楽しみがないのかな?

d0048067_1829373.jpg


おやつでつって写真を撮ってたせいか、舌が出てますよ~ティンさん♪
d0048067_18311085.jpg

[PR]
by active-tin | 2006-02-18 18:32 | ペット
目の大きさ
今日はパパとお散歩に・・・


d0048067_1882479.jpg


うさぎさんになって走るよ~♪
d0048067_1885775.jpg


今日のお洋服はお友達のまちろうさんが縫ってくれました。
かわいいお洋服をありがとう♪
d0048067_1895888.jpg


よく動物園にいてる熊がこんな岩場のところにいてるよね?
d0048067_18105984.jpg


それにしてもこの顔どうよ~?
なぜかお座りさせたりすると、こんな顔するのよねっ!
ニコニコしてくれなくてもいいけど、いつもの目の大きさはいずこへ???
昔、こんなてるてる坊主作らなかった???
d0048067_1811545.jpg

[PR]
by active-tin | 2006-02-12 18:14 | ペット
そんなにおいしい???
今日も精一杯走るティンさん。
d0048067_22262274.jpg


まだ寒さもマシだったので、私も頑張って写真を・・・

今日も琴子ちゃんと棒取り合戦っ!
d0048067_22272043.jpg


やっと取れた棒はそんなにおいしい??
d0048067_222885.jpg


d0048067_22285734.jpg

d0048067_2229169.jpg

d0048067_22295994.jpg


帰りにトリミングに行って、キレイキレイにしてもらいました。
もう少ししたら、サロンのトリミングの値段が上がるそうです。
他の店舗と金額を合わせるそうで、6000円ですって・・・
でも、ティンの場合は毛が少ないので、値段は少し安くなるらしいです。
これってビミョウやわ~(泣)

d0048067_22304588.jpg

[PR]
by active-tin | 2006-02-11 22:32 | ペット
ネコを追いかけるっ!
今日も寒いので、家でゴロゴロしてる私をパパが連れ出してくれました。
でも、近所のうつぼ公園は工事をしてて、3月末まで立ち入り禁止でした。

寒いし、そのまま帰るつもりが、近くに誰もいない公園があったので少しだけ走らせました。
こんな寒い日は子供は遊んでないんですねっ!

d0048067_19435950.jpg

後ろにニャンコが写ってるのわかりますか~???
d0048067_19442660.jpg

d0048067_19444112.jpg

ニャンコの近くをグルグル走るティン。
d0048067_19451573.jpg

ニャンコの速さにはかないませんっ!
d0048067_19454663.jpg

目指せっ!ウサギさんっ♪
d0048067_19461783.jpg

やっぱり友達がいないとすぐお座りで帰りたいんだねっ!
私も寒いから写真も撮る枚数が少なかった・・・
ヤル気がないのが写真に出てるかも???
[PR]
by active-tin | 2006-02-05 19:48 | ペット
寒くても走るぞっ!
今日の大阪はめちゃめちゃ寒く、雪がチラチラ降ってましたが、
今週全然お散歩にいけなかったティン様のために、
近所にお散歩へ・・・
d0048067_2356612.jpg

車から降りて歩いていると、チラチラと雪が・・・
でも、琴子ちゃんとティンはお構いなしみたい♪
d0048067_2357139.jpg


ずっと同じところをグルグルまわって遊んでますっ!
d0048067_23574737.jpg

人間は寒くて凍えてましたが・・・二匹はずっと走ってましたっ!

d0048067_2359281.jpg


ずっと走ってばかりでこんな写真しかありませんっ!

d0048067_2359518.jpg

d0048067_00355.jpg


琴子ちゃんちでゆっくりと休息♪
この写真はやらせですっ!(笑)
ほんとは、ティンが琴子ちゃんのベッドを占領して寝てました!(汗)

d0048067_01512.jpg

[PR]
by active-tin | 2006-02-04 00:03 | ペット
THE PROMISE-無極-
久々の映画ネタです。
「PROMISE」

伝説の甲冑を身につけることを許された、ただ一人の英雄
真田広之

この世のすべての男の愛を手に入れる女
セシリア・チャン

天から地上最高の俊足を与えられた奴隷
チャン・ドンゴン

それは、アジアのどこか“未来における3000年前”から現代へ届けられた[約束]。


主演は、『ラスト サムライ』の真田広之、
『ブラザーフッド』のチャン・ドンゴン、
そして香港フィルム・アワード主演女優賞の美姫セシリア・チャンです。

でも、忘れてはならない美形なあの人・・・
ニコラス・ツェー
この人、初めて見ましたが惚れました!
とってもキレイなお顔♪

監督はチェン・カイコー
この監督の映画はかなり見てますが結構イイ映画が多いです。
北京ヴァイオリン、始皇帝暗殺などがあります。

ワイヤーアクションも使いすぎ?って思うところはありますが・・・
お話の内容よりも、映像のキレイさをみたほうがいいと思います。
私は、ちょっとコメディ?って思う場面が多かったので
シリアスな映画と思ってみたらダメです!
ちょっとカンがくるいますよ~!
[PR]
by active-tin | 2006-02-02 20:52 | 映画