<   2006年 03月 ( 14 )   > この月の画像一覧
犬相撲のとき・・・
この前マフィンちゃん、ろっちゃんと遊んだときの写真をリサさんに
いただいて思ったこと・・・

ティンは犬相撲のときは、頭を下げてお尻を上にして頭を隠してるようなことが
多いんですよね~・・・
ろっちゃんのお顔におしりが・・・・( ̄. ̄;) ごめんね、ろっちゃん(ToT)
d0048067_2212024.jpg


こんな笑顔で遊んでるならもっとお散歩いかなくては・・・と思いつつ
明日から寒くなるんだってね~( ̄▽ ̄;)
d0048067_224128.jpg

d0048067_2241897.jpg

d0048067_2243692.jpg

[PR]
by active-tin | 2006-03-28 22:06 | ペット
ありがと~
この前のまちろうさんと遊んだときの写真、いただきものシリーズです♪

私が撮れてないだけで結構走ってたのかしら???
いや、そんなことはないわっ!
ボーっとしてたことが多かったもんっ!(爆)
たくさんの写真をありがとう♪

d0048067_1853486.jpg


d0048067_18532112.jpg


d0048067_18533394.jpg


d0048067_18534523.jpg

[PR]
by active-tin | 2006-03-27 18:55 | ペット
お友達
ろっちゃんと犬相撲~(゜o゚(○=(-_-○
ろっちゃんはお誘いがうまいので、ティンはノリノリで遊びますっ♪
d0048067_22342087.jpg


マフィンちゃんとろっちゃんとティンでいっぱい走ったね(^^)
d0048067_22363422.jpg


つい最近ノリノリなティンをみることがなかったけど、
今日の走りはいつもとはちがったね・・・
d0048067_22373145.jpg


仲良し姉妹は見ててほほえましいねo(^o^)o
d0048067_22395373.jpg


このマフィンちゃん、とっても楽しそうやわ~♪
d0048067_2241496.jpg


ろっちゃんはシュワ~ッチって感じでしょ♪
d0048067_22415098.jpg


いつもの恒例で大きなワンコのにおいをかいでるときに
しっぽがブンブン揺れてティンの頭をあおいでて見てておもしろかったわ(●⌒○⌒@)ノアハハ
d0048067_22424417.jpg


みんなでの棒取りも何度もしたね♪
d0048067_22444852.jpg


今日の走りはすごかったね。
なんであんなにスイッチオンしたんだろ???
d0048067_2246942.jpg


休日だから遊んでるワンちゃんが多かったからいろんなワンちゃんと走れて満足ヽ(´ー`)ノ
d0048067_2247279.jpg

d0048067_22471779.jpg

d0048067_22473665.jpg


ちょっと休憩しに入ったカフェでもみんなバクスイしてたもんね♪
おつかれさま~♪♪
[PR]
by active-tin | 2006-03-26 22:55 | ペット
走ろう~♪
今日はとってもいいお天気。
雲一つない気持ちのいい日(^o^)
d0048067_19264416.jpg


近くの公園で琴子ちゃんと待ち合わせ・・・
琴子ちゃんはすぐにスイッチが入り走りまわってたよ
ついでに水はけの悪い水溜りに入ってドロドロになってたね(>_<) ヒエー 。。゛
d0048067_19274280.jpg


それに比べ、ティンはスイッチが入ったのは最初だけで
そのあとはなかなかのらないみたいで、走ってる写真が撮れたのは
だいぶ後になってから(-_-;)
ノリノリになるまではボーっとたちつくしてますっヾ(・・;)ォィ
d0048067_19385185.jpg

d0048067_192867.jpg

d0048067_1931246.jpg


d0048067_193152100.jpg


d0048067_1933039.jpg


近くでお茶飲んで休憩♪
d0048067_19332827.jpg

d0048067_19341074.jpg

[PR]
by active-tin | 2006-03-25 19:39 | ペット
プロデューサーズ
この前、映画「プロデューサーズ」を観て来ました。

これは、もともと映画がミュージカル化されてまた映画化されたもので、
映画だけど、ミュージカルっぽく仕上がっています。

ミュージカルは01年度、トニー賞史上最多受賞の12部門を独占。
今回の映画化では舞台版の演出家が監督し、主演のネイサン・レイン、
マシュー・ブロデリックを含め、オリジナルキャスト4人が出演。
見事なチームワークを見せる。
新たに加わったユマ・サーマンとウィル・フェレルも抜群の存在感を発揮。
ブロードウェイミュージカルをそのままスクリーンに移したような、
歌を口ずさみながら映画館を後にしたくなる楽しい出来です。

これは是非お勧めする映画ですっ!

もしか、観られる方は最後のエンドロールが終わるまで観てくださいまし♪
最後の最後までおもしろいですっ!

ちょっと映画の上映時間が長いのが玉にキズですっ!(2時間14分)
おしりが痛くなってつらかったですっ!
[PR]
by active-tin | 2006-03-22 22:27 | 映画
誰かいないかな~?
今日はゆっくりとテレビで野球をみてからお散歩に・・・

パパと出かける時はどうしても、家を出るのが遅くなるのよね~・・・( ̄- ̄;)

ま、なんとか天気ももってよかった♪

誰か遊んでくれるワンコはいてるかな~?
d0048067_17254895.jpg


ワンコはいっぱいいてたけど、あまり遊んでくれそうなワンちゃんがいなくて
たちつくすティン(・_・ ) ( ・_・)キョロキョロ

やっとスイッチが入ったみたいで走るティン
d0048067_17265165.jpg


d0048067_17273688.jpg


木の枝みっけ~v( ̄∇ ̄)v
d0048067_17275245.jpg

でも、一緒に取り合う相手がいないと喜ばず・・・

少し笑ってるようでしょ?
d0048067_17293465.jpg


いろんなワンちゃんと遊べて満足だったみたいで、
今はパパとバクスイ・・・
やっぱりお外で遊ぶと楽しいんだね♪
[PR]
by active-tin | 2006-03-21 17:31 | ペット
動きがないオンナ
この前遊んだときの写真をいただいたんですが、
あまりに動きのない写真ばかりで・・・
まさに、フリーズ状態っ!(泣)
室内ドッグランではあまりはじける事がないティンです。

PHOTO BY NAON
d0048067_1332981.jpg


d0048067_1343112.jpg


PHOTO BY  RINMAMA
ドッグランに他のワンちゃんが来たら一目散にご挨拶に・・・
d0048067_1351839.jpg


d0048067_1365836.jpg

[PR]
by active-tin | 2006-03-20 01:31 | ペット
雨でもOK
今日はまたまた雨・・・(>。<)
このメンバーの時って雨が多いの気のせい???

でも、大丈夫っ( ̄ー ̄)フフフ
だって今日は室内ドッグランだもんね~♪

こんなところも平気な凛ちゃん♪
d0048067_04565.jpg


ボール命のモアたん♪
d0048067_05039.jpg


うちのティンさん、ヤル気ナッシングのダラダラモード(/。\)
君にはりきるとか言う言葉はないのかい???
動きのないティン(・・、)
d0048067_062463.jpg


みんな楽しそうなのにね~・・・
d0048067_071792.jpg

d0048067_075311.jpg


それにひきかえ・・・ティンはと言うと・・・
d0048067_082625.jpg

やっぱり動きがないのよね~・・・(ToT)
室内ドッグランでモトがとれないオンナですっ!
d0048067_092610.jpg


室内ドッグランは雨の日や暑い日は使えるしいいねっ!
もう少し遊んでくれたらもっとよかったけど・・・(^-^;

ここはグッズや生体販売もしてるし、ティンが食べてるエサも売ってるっ!!!
洋服も結構な種類があり、なかなか見ごたえアリヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ♪

d0048067_0115621.jpg

ゆっくりお茶して、おしゃべりして楽しい一日のあとには・・・・

ティンさんシャンプーと顔まわりをカットしてから帰ろうねっ♪
しかしお写真は撮ってませんっ( ̄▽ ̄;)
[PR]
by active-tin | 2006-03-19 00:15 | ペット
デュエリスト
今週は映画週間♪な~んて、2回も観にいってしまいました。
何年か前までは週3回くらい観にいけたのに、今は体力に自信がなく、
2回が限度ですっ( ̄. ̄;)

今回観たのは「デュエリスト」
韓国映画になります。

韓国で公開されてからカン・ドンウォンがとても綺麗だと
言われていましたが、私も観てそう思いました!
カン・ドンウォンのドラマも映画も観たことのない私・・・
しかし、彼にクビったけ(/ ∇ \)ハズカシイ って言葉も私語か・・・(^^;)ゞ
肌がとっても綺麗なんですよー^^;
ついでに目もいいんですっ!
すぐに感化されてしまう私ですが・・・

ハ・ジウォン・・・昔ドラマ「秘密」をみて以来、あまり見ることのなかった彼女、
演技うまくなってました。

内容は、刑事と敵の切ない恋を描いた物語です。
映像はとっても綺麗だったのですが、戦いの場面が暗すぎて
二人が同化してしまってちょっと観にくかったところもあります。
それとカン・ドンウォンが、それはそれは無口で(笑)。
もう少ししゃべりの場面が欲しかったけど、
でもオトコのしゃべりはみっともないって言うでしょ???
だからヨシとしよう(^з^)-☆Chu!!

この映画はダイナミックなところと映像のキレイさがイイところなので、
是非とも映画館で観てほしいです。
[PR]
by active-tin | 2006-03-17 21:28 | 映画
連理の枝
今日はまたまた映画ネタ

「連理の枝」です。

チェ・ジウ主演の映画で韓国映画ですが、悲恋の物語です。
相手役は韓国ドラマ「ナイスガイ」だっけ?で見たことある、チョ・ハンソン。
この人が意外とイケてるのよね~。

でも、最初はコメディタッチで笑えるところがいっぱいです♪

最後はもちろん泣けますっ!
恋をするっていいよな~って思える映画です。

二人の恋の話なんですが、相手を思う気持ちからお互い言えない事があり、
切ない秘密が芽生えていく・・・って感じです。

韓国ドラマを見たことがある人はこの思いっきり韓国っぽい感じが
いいのかもしれませんっ!病気ネタ(爆)
私はどんな映画やドラマでも、ハマってしまえるんですが・・・(汗)


そういや、つい最近のドラマでハマってるものがいっぱいあります。

こんなにドラマ見るの久々なんですが、まずは「アンフェア」・・・・
これは今期一番のヒットかも?

小早川 伸木の恋」これも柴門ふみ原作なので、不倫モノと言えばそうなんですが、いつもみてしまいます。

ロンド」これも、チェ・ジウと竹之内豊のドラマですが、内容はイマイチですが、
竹之内豊のファンなので、みてます。
もこみちも好きですが、役柄がイマイチです!

こんなにドラマばっかりみてると頭がおかしくなりそうですがっ!

私は冬は家にこもる事が多いので、ドラマやビデオをよくみてます♪

早く暖かくな~れ♪
[PR]
by active-tin | 2006-03-14 23:43 | 映画