<   2006年 04月 ( 16 )   > この月の画像一覧
バテバテ~
今日は近くの公園までチャリでお散歩に・・・
一人だし、面倒だし、車で・・・・な~んて考えも頭によぎったんですが、
なんとかチャリを出動♪

暑さでバテバテなのは私、飼い主の方なんって・・・・これから暑い夏が来るというのに
ヤバいねっ!

ティンだけでお友達がいないお散歩のときは、ひたすらクンクン調査隊ですっ!
d0048067_19125171.jpg

d0048067_1913315.jpg


少しのお散歩で大満足っ!? いや、これは暑かったからバテてたのかも???
d0048067_19184626.jpg

[PR]
by active-tin | 2006-04-30 19:09 | ペット
今日もうさぎさん♪
今日は家を出たときは暖かかったのに、ランチが済んだころはなぜか寒く
にわか雨が降ったりして、久々に遊ばせてあげることが出来ないかと思ったけど、
公園に着いた時はいい天気になったのでよかった~♪

琴子ちゃんと仲良く走る様子・・・(少しブレてますが・・・)
d0048067_2232282.jpg

d0048067_22353100.jpg


琴ちゃん、相変わらず水が好きやね~ちょっとしか水ないし、汚いのに・・・走るオンナ
d0048067_2242165.jpg


今日もうさぎさんになって走るよ~♪
公園に遊びにきてた4歳の男の子にうさぎみたいやな~って言われてました・・・
d0048067_2252518.jpg

色もパッと見は白だもんね♪
d0048067_2262657.jpg


d0048067_2265880.jpg

d0048067_2272373.jpg


d0048067_2274276.jpg


夕方にシャンプーと顔まわりのカットにほうりこんで、キレイキレイしてきました♪
d0048067_228187.jpg

琴子ちゃんもキレイサッパリ♪
d0048067_2291067.jpg

[PR]
by active-tin | 2006-04-29 02:20 | ペット
ダンサーの純情
映画ネタいっときま~す♪

今日は韓国映画「ダンサーの純情」でした。

主演はムン・グニョン、パク・コニョン

ムン・グニョンは韓国ドラマの「秋の童話」の主人公の子役をやってた子で
この映画を観て大人になったな~って思いました。
フィギュアスケートの浅田真央ちゃんに似てますっ!


パク・コニョン、この人はミュージカル等に出演してて映画とかはあまり出てないらしい・・・
でも、椎名桔平にそっくりでビックリしました。

映画の内容は、 ダンサーの姉の代わりに中国・延辺からやって来た
朝鮮族の少女チェリンと、3カ月後の“ダンス選手権大会”に再起をかける
元天才ダンサーのヨンセ。ふたりは偽装結婚し、同じ屋根の下に暮らすことになる。
しかし、すぐに彼女がニセ者だとわかり、一転二転するのだが、
ダンスの特訓を通して心を通わせるあたりから引き込まれていく。

見せ場でもあるダンスコンテストの場面ではムン・グニョンが驚くほど大人の顔を覗かせる。
つい最近の韓国映画は駄作が多いなと思うものが多いなか
泣ける要素もアリで、この映画は私なりにすごく楽しめました♪
ヨンセ役のパク・コニョンはミュージカルスターだけあって、
真摯な演技でグニョン嬢をバックアップ。

主人公ふたりの特訓の成果を見れば誰もがダンスがしてみたくなるハズ♪
[PR]
by active-tin | 2006-04-27 11:47 | 映画
楽しそう~♪
昨日の写真をいただきました♪
どうもありがとう♪

なおんさん作↓
ついつい走ってる写真が好きで載せてしまう私・・・
d0048067_22372887.jpg

d0048067_22375187.jpg

d0048067_22381095.jpg


凛ママさん作↓
d0048067_2239654.jpg

この顔はどうよ???
d0048067_22485951.jpg

d0048067_22401431.jpg

[PR]
by active-tin | 2006-04-23 23:06 | ペット
欲しいよ~
今日は、凛ちゃん、モアたんと神戸方面までおでかけ

d0048067_19332472.jpg


モアたん
d0048067_19334333.jpg


凛ちゃん、はりきって大きい木を見つけたね♪
d0048067_19342598.jpg


みんなで木の争奪戦っ!モアたんゲットしましたっ♪
うらやましそうにみてる、ティン、凛ちゃん・・・
d0048067_1937289.jpg


d0048067_19383994.jpg

ほとんど木を離さなかった凛ちゃんもちょろっと走ってました~♪
d0048067_1939647.jpg


モアポーズで木をガジガジ
d0048067_1939512.jpg


お二人さん砂がついてるよ~・・・
d0048067_19555661.jpg

d0048067_19573871.jpg


今日もいっぱい遊べてよかったね♪
d0048067_19534632.jpg

[PR]
by active-tin | 2006-04-22 20:07 | ペット
つい最近のブームは?
今日はマンション廊下の踊り場にお花が植えてあるのを発見っ!
まだ暗くなってないので写真撮ってみよっと♪

でも、こういうお花って命短いよな~・・・
d0048067_20511453.jpg


あっ、ティンさんのつい最近のブームは、ぬいぐるみ系のボール♪
うちにあるぬいぐるみがどれもよだれで汚くなってしまったので
新しいのを買ってあげようと探しにいったところで発見っ!
名づけて豚さん♪って、 そのままやんっ( ̄。 ̄;)
ティンさんボールは一切興味ナシなんだけど、ぬいぐるみのような毛がついてるものは
大好きなのよねっ♪
d0048067_20532880.jpg


そうだ、ついでに待ての練習もしよっと・・・
外ではほとんど待てが出来ませんっ(>。<)
カメラを向けてピントを合わせてるうちに姿が見えなくなることが多いんですよね(・_・ ) ( ・_・)キョロキョロ
d0048067_20553361.jpg


あっ、菜の花らしきものも植えてあるっo(^o^)o
写真撮ってみたらティンの顔にかぶってるやんっ(ToT)
d0048067_20573127.jpg


だんだんヤル気も集中力もなくなってきたよね・・・・

                       ・
                       ・
                       ・
                       ・
                       ・
                       ・
                       ・
                       ・
                       ・
                       ・

このイヤそうな顔(/。\) ため息の一つでもついてそうやわっ・・・・
d0048067_2114776.jpg


ここでおやつでも見せたら、キラキラっと瞳が光ったりするんやろな~・・・・
おやつはパパにもらってちょうだいな♪
[PR]
by active-tin | 2006-04-21 21:05 | ペット
陽気なギャングが地球を回す
久々に映画の試写会に行ってきました~♪
陽気なギャングが地球を回す」ですっ!

主演は大沢たかお、鈴木京香、佐藤浩市、松田翔太(松田優作の次男)です。

久々に笑える映画で、仕事帰りの疲れたカラダにはちょうどよかった♪

原作はおもしろい小説を書くとウワサの伊坂幸太郎。
主題歌はSkoop On Somebodyです。
今日はゲストにSkoop On Somebodyが来てて、何曲か歌ってくれました。
もしかして、歌は聴いたことはあっても、顔見たのはじめてかも?
みなさん知ってました?3人組だったってこと・・・(汗)

映画の内容は、
意識するしないにかかわらず、他人のウソがわかってしまう男(大沢)、
コンマ1秒まで正確に時を刻む体内時計を持つ女(鈴木)、
生まれついての若き天才スリ師(松田)、
口から生まれてきたようなイイ加減な理屈をこねる演説の達人(佐藤)たちが、
成り行きで爆弾事件を阻止してしまった4人がチームを結成する。
目的は現金ではなく、ロマンあふれる犯罪計画っ!

映画時間は短いし、テンポは速いし久々におもしろい映画だったと思いますよ。

でもどっちかっていうとマイナーな映画の部類に入るみたいなので、
上演してる映画館が少ないのよね~・・・
みなさんはビデオで観てくださいな♪
[PR]
by active-tin | 2006-04-20 19:47 | 映画
怖いけど見たいの・・・
今日は実家から帰ってきてパパと一緒にお散歩。
でも、ティンはお疲れモードで全然ヤル気ナシ・・・
ひなたぼっこして外で寝てばかり・・・
なんのためにわざわざ来たんだか・・・(泣)

下に大型犬がいてて、ワンワン吠えてたのでそれがとっても気になったらしく
ずっと下を覗き込んでましたが、ちょっと怖かったらしい・・・
d0048067_18505661.jpg

海の近くは風がきつかったねっ!
d0048067_18521667.jpg

一人では遊ぶ気にならなかったみたいなので、パパに一緒に走ってもらったけど、
ほとんどヤル気なかったね!
走った写真はこれだけ・・・
d0048067_18524464.jpg


おやつもらう時だけは目がキラキラしてるね。
d0048067_18534259.jpg

[PR]
by active-tin | 2006-04-16 18:54 | ペット
イヤなんだからぁ~!!!
今日の天気は悪いし、家の片付けをすませ、ノンビリとしてたら
ふと実家に帰ることを思いつき、一日お泊り♪

実家では元がお出迎え。
ティンの後ろをついてまわって、まるで金魚のフン状態っ!
ティンはお気に入りのおもちゃを見つけたらしく
それでずっと遊んでましたが・・・
d0048067_18175639.jpg


決してロープとは思えないほどボロボロになってるロープが気に入ったみたい・・・
d0048067_1820104.jpg


あまりにしつこくあそぼ~よ~って誘い、ティンのにおいをかぎまくるので
かなりご立腹のティンさん。怖いでしょ?(汗) しつこくしてゴメンって~ by元
d0048067_18211350.jpg


お庭でお花が咲いてたので撮影してるとそれをみてたティンと元。
ティンは隙間から顔をだしますが・・・・
d0048067_18224664.jpg

元は顔は出しませんっ!って言うか出せない???
d0048067_1824827.jpg


少し晴れ間が出てきて芝生が乾いてきたので、お庭で遊ばせると
d0048067_1825689.jpg

d0048067_18252718.jpg

d0048067_18271791.jpg


いっぱい遊んで帰宅っ!
私は実家の側に出来た岩盤浴でリフレッシュ♪
あ~ノンビリできた♪
[PR]
by active-tin | 2006-04-15 18:15 | ペット
トリミング
この前、トリミングに行って来ました。

今回はお耳も短めにカットしてもらって、カラダはいつもの6ミリバリカン♪
d0048067_221471.jpg


d0048067_2212222.jpg


d0048067_2213847.jpg

[PR]
by active-tin | 2006-04-11 22:25 | ペット