<   2006年 05月 ( 13 )   > この月の画像一覧
浜寺公園
実家に帰ったついでに寄った公園。
まだ早い時間だったので、すいてるかと思ったら
バーベキューをしてる人たち、家族連れといっぱいの人・・・

しかし、はずれの方では人がいないのよね~・・・
広すぎてここまで歩いてくるのが面倒なのかも?

元と一緒のお散歩は久々やね♪
d0048067_1923330.jpg

d0048067_19251093.jpg


d0048067_1925315.jpg

d0048067_19254847.jpg

d0048067_19262025.jpg


バラ園のお花がとってもキレイで三脚持参の人がいっぱい♪
d0048067_19263992.jpg


d0048067_19274633.jpg

d0048067_192814.jpg


バラを見てたら急にガーデニングがしたくなり、
帰りに母とコーナンへ・・・
ベランダに少しだけガーデニングコーナーを作りました♪
[PR]
by active-tin | 2006-05-27 19:20 | ペット
今日も散歩
明日は雨らしいし、散歩しとこうね♪って言いながら裏の公園へ・・・
d0048067_2043939.jpg


この公園では遊ぶ気になれないらしい・・・・

ゴメンね~遠くまで連れて行くつもりだったけど、気付けば裏の公園に
行ってたのよね~・・・
人っコ一人いない公園・・・

d0048067_2055475.jpg


さびし~・・・・
[PR]
by active-tin | 2006-05-25 20:07 | ペット
誰か~いませんか~?
今頃お天気のいい日はなるべく大きな公園に連れて行くようにしてます。
それは・・・運動不足を少しでも解消するため・・・

いつもはカメラを持っていかないけど、今日は持参してみました♪
誰か~いませんか~?
あたちと遊んでくださいな♪
d0048067_2074820.jpg


やっぱりいない・・・
d0048067_2084324.jpg


帰ろうとしてるところに、キャバリアちゃんが何匹かお散歩に
きてたので一緒に遊んでもらえました♪
よかったね~♪
[PR]
by active-tin | 2006-05-24 20:10 | ペット
気持ちいい天気♪
いつもパパが一緒のときは、行動が遅いからお昼まわってから出かけるけど、
今日はせっかくのいい天気だし、午前中からおでかけ・・・

景色がいいと言えば、やっぱり神戸方面よね♪
d0048067_19324628.jpg


浜もお天気がいいと魚釣りに来てる家族連れが多かったです。
d0048067_1933149.jpg

d0048067_19331774.jpg

d0048067_1934125.jpg

d0048067_19341740.jpg


六甲のレストランもやっと気持ちのいい季節になりました♪
d0048067_19345138.jpg


d0048067_19354611.jpg


今日のティン子さん、お口が開いてる写真が多かったな~・・・
ちょっと暑かったもんね・・・
d0048067_1936642.jpg

今日のお料理はというと・・・
去年の方がおいしく感じたような?
メニューにも寄るんだろうけど・・・
でも、おいしくいただけました♪

d0048067_1937154.jpg


ちょっとハエが多いのが玉にキズやねっ!
これからの季節は蚊が増えるんやろな~・・・
自然が多いとこれもしょうがないよね~・・・(泣)
[PR]
by active-tin | 2006-05-21 19:43 | ペット
トリミング後は
今日はピコママ、ポコママとランチしてからトリミングに・・・

トリミングもいつものトリマーさんが今月でおしまいなので、
新しいサロンを探すか、このまま同じお店に行くか悩み中・・・

夕方に近くの公園をはしごしました。
ひとつめは少し大きい公園なので、ワンコが結構いてるので
走って遊んだり出来るので、つい最近のお散歩はもっぱらそこへ・・・
二つ目の公園は家の裏の公園ですが、ほとんど誰とも会う機会がなく、
会うのはホームレスの人くらいかな?

トリミングしたてってなんか顔になじんでないって感じやねっ!
d0048067_21225412.jpg

今日トリマーさんに、「ティンちゃん、この前よりも毛が増えてるね~」って言われました。
「他のトリマーも言ってましたよ!」だって♪

貧毛なティンが増えてるなんって・・・自分ではよくわからないけど、
つい最近サプリメントを換えたのがよかったのかも???
d0048067_2125214.jpg


つい最近、私のお気に入り、キティちゃんワンピ♪
値段も手頃なのにキティちゃんがついてるのよね~・・・・
d0048067_21273855.jpg

[PR]
by active-tin | 2006-05-20 21:30 | ペット
穴場ポイント発見っ!
この前たまたま通りかかったところで、ワンコを放してあそばせられるような
ところを見つけたので行ってみると・・・

結構イイ感じで、人も少なくワンコも全然いないところ発見っ!
家からそんなに遠いところじゃないのに
探せばあるんやねっ!穴場なポイント♪
ついでに駐車場もタダなんって、しばらく、パパと一緒のときは
ここにこようね♪


さっ、今から棒でもさがそっかな~?
d0048067_18593574.jpg


イテテテテなティンっ(。>。<。)
d0048067_1903735.jpg


早速見つけたもんね~棒(((((o≧▽≦)oアキャッキャ
d0048067_1923356.jpg


どんな長い棒でもかじってやるんだからねっv( ̄∇ ̄)v
d0048067_1932862.jpg


もちろんうさぎさんにもなってました~
でも、あまりに人がいなさすぎるところって、ちょっと寂しいねっ!
誰かお友達と一緒に来ようね♪
d0048067_19542.jpg

d0048067_1974370.jpg

[PR]
by active-tin | 2006-05-14 19:10 | ペット
大きな棒
今日はお天気も悪いし、珍しく朝も早くから起きて家事をすませて
実家に遊びにいきました♪


父が太い大きな棒切れを作ってくれたので、それで遊んでました。
いつも棒をかむときは、だいたい顔を地面につけて
カラダも平べったくなってるので、「動物の剥製のじゅうたんみたいやな~」って
言われました。(洋服を着てなかったら、上から見たらまさにそんな感じ)
お外で顔を地面につけると汚れてドロドロになるけれど、
家の中ではならないし、いいね♪
d0048067_2355257.jpg


d0048067_2385445.jpg


室内では50mmのレンズで撮ることが多いんですが、つい最近ブレブレ写真が
多いです。(泣)
レンズが悪いのか、それとも、カメラが悪いのか?それとも腕が悪いのか???
今日は雨で暗かったからということにしておこう♪

元はトリミングに行ってました。
ちょっとまつげが長いし、顔がまんまるなんだけど・・・

d0048067_2311122.jpg


d0048067_23122798.jpg


父がティンに棒を投げてくれたところで、たまたま宙に浮いてる写真だったので
のせとこっ!(笑)
d0048067_23131089.jpg


この棒ちょっとデカいよね?
d0048067_23145321.jpg


元は棒よりもボールよね?
d0048067_23142391.jpg

[PR]
by active-tin | 2006-05-13 23:26 | ペット
やっぱり棒が好きっ
この前凛ちゃん、モアたんと遊んだときの写真をいただきました♪
どうもありがとう♪

なおんさん作↓
この写真、いっぱい毛にからまったのが、顔にもついてるよ~!
d0048067_1945306.jpg


走ってる写真はなんか好きだし、載せておこっと♪
d0048067_19463747.jpg


モアたんと仲良くおやつをもらうところ・・・
d0048067_19472393.jpg


凛ママ作↓
足にもいっぱいついてるよ~!
ベタベタしない種類でよかった~♪
d0048067_1948819.jpg

やっぱり棒が好きよね~・・・
この前実家に帰ったときも、父が木を短く切って噛んで遊べるようなものを
作ってくれたのでずっと遊んでたよね♪

凛ちゃんに狙われる棒っ!(笑)

d0048067_19484114.jpg

[PR]
by active-tin | 2006-05-09 19:50 | ペット
東条湖へ
今日はGW二日目♪
パパと久々に遠出・・・しか~し、高速はババ混みっ!
とりあえず予約してる東条湖のレストランまで車を走らせますっ♪

ティンを少し遊ばせるために近くのやしろの森公園まで行くとハイキングコース
みたいになってて、人も少ないっ!
やっぱり少し遠出するとこんなにすいてるんだね・・・
d0048067_19494875.jpg


d0048067_1950456.jpg


少し遊ばせてからレストランまで車を走らせると・・・
東条湖が見えるレストランが・・・
去年もこのお店でランチをしたんですが、とってもイイお店なんですっ!
ワンコは室内ダメなので、近くの見えるところでちょっと待っててもらいますっ!

d0048067_19521787.jpg


ビールも飲んで、おいしいお料理を食べて、まっすぐ大阪に・・・
帰って昼間っからお昼寝するのがいいのよね~♪

私は運転してないけど、行きの車はめっちゃ混んでたから
パパはお疲れの様子でした。
家族サービスご苦労様でした。
[PR]
by active-tin | 2006-05-04 19:54 | ペット
明日の記憶
映画、「明日の記憶」を観てきました。

渡辺 謙もゲストで来られてましたが、すっごいスマート♪
素敵っ♪ 久々の芸能人でここまでオーラがある人みたかも?って思いました。

主演は渡辺謙、樋口可南子、
監督は堤幸彦(トリックやケイゾクの監督さんだけあって映画の撮り方はまさにトリックとかを
思い出します。

映画は若年性アルツハイマーにかかってしまった夫と
それを支える妻の物語。
四季の映像も美しくて、
セリフやちょっとしたシーンにもどきりとさせられました。
常に会場からすすり泣きが聞こえてました。
私も大泣きとはいかないけど、泣いてしまいましたっ!

それとお医者さん役でミッチーこと及川光博が出演してます。
これが意外とハマり役でいつものミッチーっぽくなくて
役に合ってました。

きっと誰もが思う、あの立場になったら私はどうするだろう、って事・・・
家族や結婚についてポジティブな気持ちになれるのは確かだと思います。

「誰かのために何かができる」幸せを誇りにできるようになるといいな、と思いました。

映画の後半、病気が進行して主人公はあらゆる幻覚を見ます。
どこまでがリアルなんだろう...?
ラストシーンは素晴らしかったです。
簡単に言うと家族愛ですが、なかなかホッとする映画でした。
[PR]
by active-tin | 2006-05-04 19:22 | 映画