<   2006年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧
いただいた写真
この前凛ちゃん、モアちゃんと遊んだときに撮ってもらった写真シリーズ♪

いつもどうもありがとう♪

なおんさん作↓
走って逃げるティン
d0048067_1930487.jpg


ここでも言い寄られるティン
d0048067_19303150.jpg


カフェでは疲れ果てバッグの中に・・・
d0048067_19305944.jpg


凛ママさん作↓
やっぱりこのワンが近くに・・・(爆)
d0048067_19321998.jpg


やっぱり走って逃げるっの巻!
d0048067_19325492.jpg


日陰で休憩中♪
d0048067_1933309.jpg

[PR]
by active-tin | 2006-06-26 19:34 | ペット
走って逃げろ~!
今日は凛ちゃん、モアちゃんと一緒に遊びました。
ランチのあとは、近鉄百貨店の上に新しく出来たドッグランへ・・・
芝生がはってあり、まだ出来て間もない施設なので、とってもキレイ!
d0048067_20323143.jpg

d0048067_20325236.jpg

d0048067_20333284.jpg


ドッグランでモトがとれないティンがハッスルハッスル~♪

なんでか?と言うと・・・


ティンはなぜかドッグランで大モテ♪
みんなからしつこく迫られ走って逃げてたから・・・
d0048067_20342999.jpg


凛ちゃんも他のワンちゃんに「こんにちは♪」したね♪
d0048067_20353995.jpg


モアちゃんは相変わらずボール命♪
それも大きいボールが気にいったのよね♪
d0048067_20365362.jpg


d0048067_20374160.jpg

d0048067_2038687.jpg


大阪ではデパートの屋上にドッグランが出来たのは初めて・・・
800円払わないとあかんけど、屋根のあるコーナーもあるし
施設は整ってるし、近くにドッグランのない人には
高速乗って遠くまで行くよりもいいのかも?

帰りにカフェで渇いたノドを潤しておいしいスイーツを食べて
満足、満足♪

d0048067_20465621.jpg


カフェではみんなおりこうさんだったね♪

d0048067_20413047.jpg


d0048067_20421096.jpg


d0048067_20422847.jpg

[PR]
by active-tin | 2006-06-24 20:48 | ペット
今日のお散歩
今日は帰ってすぐに久々の川沿い公園にお散歩へ・・・

この公園でプードル遭遇率は低かったのにプードルがいてるっ!
ティンもご挨拶に・・・
d0048067_20362030.jpg


d0048067_20371870.jpg


久々のどアップ写真になってしまった・・・
d0048067_20374025.jpg


いつも振り向くときは、こっちが多いのよね?
写真に撮ってみて初めて気付いた私・・・(汗)
d0048067_20381970.jpg


少し写真を撮ってるところに、男性の方が「カメラ何使ってるんですか?」って
声をかけてこられました。
ここからカメラ話で盛り上がり、全然知らない男性と30分以上も立ち話してしまった。

写真撮っててたま~にカメラ好きな人って声をかけてきますよね~・・・
[PR]
by active-tin | 2006-06-20 20:42 | ペット
蒸し暑い日
会社から帰ってきたらムーっとしてすごく暑いっ!
早速除湿しなくちゃ!

ティンはというと、ごはんも食べ終わってすぐにおやすみモード。
d0048067_2012558.jpg


ティンは私たちが仕事に行ってる間はずっと寝てるのかと思ってたけど、
そうではないらしい・・・
いつもいつもぬいぐるみが全部(10個くらい)出て、ティンのトイレにおきざりに
されているぬいぐるみがいくつか・・・

そら、寝てばっかりじゃ暇やろうな~・・・


じゃ写真でも撮って遊ぶ???
d0048067_2034430.jpg


d0048067_2035826.jpg


d0048067_21275865.jpg


これはおやつで釣ってるのでカメラ目線なのっ♪
[PR]
by active-tin | 2006-06-19 20:05 | ペット
草ボーボー
昨日も雨でお散歩にいけなかったティンのために、
夕方から近くにお散歩。

草ボーボーで水はけの悪い公園はワンコも人も少なめ・・・
少しだけ遊んで家の裏の公園に移動やねっ!
d0048067_19343699.jpg


この公園はティンは好きじゃないんだよね~。
誰もいないし、草もあまりないし・・・
またお天気のいいときにお散歩しようね♪
d0048067_19354491.jpg


d0048067_19365573.jpg


ティンがこんなポーズしてる写真って撮ったことなかったな~・・・
d0048067_19371313.jpg


d0048067_1937513.jpg

[PR]
by active-tin | 2006-06-18 19:40 | ペット
うちのお花
つい最近小さなベランダでガーデニングをしています。
まさか、こんなにハマると思わず色んなものを買ってきては
植え替えてるところ・・・
うちのベランダでは何が一番合ってるのかな?

d0048067_21425259.jpg


d0048067_21431280.jpg


d0048067_21433012.jpg

[PR]
by active-tin | 2006-06-13 21:44 | お花
いただいた写真
先日琴子ちゃんと遊んだときに撮ってもらった写真。
ありがとう♪

d0048067_2134284.jpg


この顔、めっちゃ笑ってしまったっ!
d0048067_21341935.jpg


d0048067_21345474.jpg


d0048067_2135279.jpg


鼻デカシリーズやねっ!
黒いお目目はボタンっぽいけど・・・
d0048067_21354413.jpg

[PR]
by active-tin | 2006-06-12 21:36 | ペット
お友達と・・・
今日はそんなに暑くなかったですね♪

琴子ちゃんと公園に走りに行くと・・・
d0048067_2071991.jpg


二人で仲良く走ったり、落ちてる棒で取り合いしたり・・・
羨ましそうに見てるだけで、横からは取り上げることは出来ない琴子ちゃん・・・
d0048067_2075851.jpg

ティンはスキがあらば横取りしますっ!(汗)ご用心っ!
d0048067_20154575.jpg


お友達がいてるとやっぱり楽しいのね♪
d0048067_2091512.jpg


d0048067_2092942.jpg


d0048067_2095271.jpg

帰りにシャンプーと顔まわりのカットに・・・
初めてのトリマーさんにやってもらってみた感想・・・・
いいやん♪なかなかかわいいんちゃうの?
いつもより顔は細めでかなり小顔になってます。
d0048067_20101418.jpg



帰りに吹田のペットショップによってラファンシーズのコンディショナーを購入♪
サラサラ度がアップするらしい。
早く試してみたい。しか~しシャンプーしてもらったところだし、ガマンガマン!
いつもは下膨れっぽい顔になってるんですが、今回はなってなかったっ!よかった~♪

晩御飯を食べに行ったカフェが室内はワンコNGになってて
テラスのみワンコOKに変わってました。
ショック~!!! これから暑くなるっちゅうのに・・・(泣)
つい最近、今までいけてたカフェがワンコダメになるところが多く感じられます。
お店の人いわく、不測の事態になったときの飼い主の対応が・・・らしい。
ドッグカフェではないお店に連れて行く時は、特に気をつけないといけませんねっ!
[PR]
by active-tin | 2006-06-10 20:05 | ペット
バラ園
珍しく早起きしたので、近所のバラ園へ。。。

午前中なので、人もまばらでゆっくり見れたけど、
やっぱりバラは終わりかけなのね・・・
ちょっと枯れかかってるものが多かったかな?

d0048067_17393434.jpg


せっかくだし、バラも写真に納めておこうっと♪
d0048067_17395933.jpg

写真を撮るのはいいけど、センスがないのよね~・・・(泣)
d0048067_17404075.jpg



d0048067_17411332.jpg

d0048067_17425623.jpg

バラ園から少し離れたところで少し散歩したけど、だんだん暑くなってきて
ティンもハアハアしてたので、そろそろ帰ろうかと声をかけると
普通なら喜んで帰りたい~って走って引っ張るほどなのに、
今日に限ってもう歩かないっ!とスト状態!
もっと散歩したくて言ってるんじゃない様子。

じゃ、ほって行くよ~って言っても、「ほっといて!」とでもいいたげなティンさん。
こんなパターンは珍しいですっ!
久々に抱っこで帰りました。
よほどに暑くなってたんでしょうね。
これから暑い昼間の散歩は危険ですねっ!
[PR]
by active-tin | 2006-06-04 17:50 | ペット
はじめまして
今日は前から会おうね~と約束しながら、なかなか会えなかった
ティアラちゃんと念願のデート。
ティアラちゃんのママとは会ってもティアラちゃんに会ってなかったし、
今日はワクワクドキドキでした♪

まずは、腹ごしらえのランチに・・・

会いたかったよ~ティアラちゃん♪
d0048067_2154869.jpg


d0048067_2155053.jpg


さ、公園に行って走ろうね~♪

いくら日陰といえど、今日は暑すぎっ!
ティアラちゃんもティンもヤル気ナシ!
しかし、ティアラちゃん走ってるやん!!!
これは落ちてた食べ物を拾ってしまったティアラちゃんをママが追いかけてるところ・・・
お口にご注目!!!
d0048067_21553146.jpg

ティンも少しは走ってたけど、いつものようにはヤル気なかったね。
この暑さだもんね~・・・(汗)
d0048067_21573871.jpg

唯一走ってる姿かも???
d0048067_21583337.jpg


カワイイコは何してもかわいいね~♪
d0048067_2159534.jpg


d0048067_21594130.jpg

一枚だけ一緒に走ってる写真みっけ♪
d0048067_21595686.jpg


お茶しに行ったところでは死んだように寝るティアラちゃんとティン。
おつかれさま♪
[PR]
by active-tin | 2006-06-03 22:04 | ペット