<   2006年 07月 ( 13 )   > この月の画像一覧
眠いの~
この前琴子ちゃん家に遊びに行ったときに、撮ってもらった写真です♪
ありがとう♪♪

相変わらずお誘いしてもらっても無視するティン・・・ごめんね琴子ちゃん(汗)
d0048067_1852583.jpg


ティンはクネクネして体をすり寄せたりすることが多いですが、
こんなふうにいろんなところでクネクネしてます。
でも、お外ではこういうことはしないんです・・
その基準は何なの?
d0048067_18535527.jpg


今日はパパと近所に散歩に行ったけど、カメラも忘れ余計に
ヤル気のなくった私は、あまりの暑さに早々にギブアップ!!!
久々にフルーツかき氷を食べに行ってきました。
ブルーベリーのかき氷って珍しくない?
(携帯で撮ったもの↓)
d0048067_1913020.jpg

[PR]
by active-tin | 2006-07-30 19:02 | ペット
少しかわった?
昨日トリミング行ってから、少しだけ気になる部分をチョキチョキしました♪
ついでに、きちんと写真を撮ってなかったので撮ってみたら・・・
d0048067_1854349.jpg

顔の作り方はイマイチ気に入らないけど、ボディや手足の作り方は
前のサロンよりも好きな感じ♪
d0048067_18544972.jpg

パパにはティンが小さかった頃行ってたサロンの顔の作り方と似てるねっ!って
言われました。
d0048067_185518.jpg


最初はあまりにおかしくて泣きそうだったけど、だんだんこの顔で少しづつ
慣れてきてる私が・・・
あ~田舎くさいと言われたティンは、名前を変えられ、今は、「田舎ちゃん
しばらくは田舎ちゃんで頑張ろうね♪
[PR]
by active-tin | 2006-07-29 18:59 | ペット
いつもと違う!
今日はいつものサロンとは違うところでトリミング♪
ワクワクドキドキで預けて迎えにいくと、いつもより顔の作り方が大きめだったっ!
写真持参できちんと説明したつもりだけど、なかなか伝わらないもんやねっ!
ま、初めて行ったところだし、何度か行けばもっとイイ感じになるのかも??


帰りに琴子ちゃん家に寄って、少し遊んで帰りました♪
ティンも疲れていつものベッドを拝借♪
d0048067_1850199.jpg


琴子ちゃんが何度もお誘いしてくれたんだけど、ノリの悪いティン・・・
少しスイッチが入り、爆走してたけどねっ!

d0048067_18513624.jpg

[PR]
by active-tin | 2006-07-28 18:45 | ペット
いただいた写真
琴子ちゃんと遊んだときにいただいた写真です。
まちろうさん、どうもありがとう♪

まちろうさんは写真撮るのがすごく上手になって、
私も頑張って練習しなくちゃ!といつも思います。
やっぱり向上心がないと上手にはならないもんね~♪

琴子ちゃんに洋服をひっぱられてます!!!(笑)
いつも仲良く遊んでくれる妹分の琴子ちゃん♪
d0048067_19274799.jpg


ガオ~っ!!!と何か叫んでるのかな?
d0048067_1928576.jpg


d0048067_19293375.jpg


この公園で蚊にさされましたっ!
それも数えたら手足に13箇所っ!(怒)
もともと蚊にさされやすいので、かなりスプレーもふったんだけど、
やられました!
ポケムヒはもってたので、すぐにぬりぬり出来たんだけどね~。
ポケムヒよりもスプレーをきちんとふったほうがよさげやねっ!

d0048067_1932493.jpg

[PR]
by active-tin | 2006-07-24 19:25 | ペット
ハイキング
d0048067_1231184.jpg


ランチのあとは、お散歩ね♪
ハイキングのつもりは全然なかったのに、行ったところはハイキングなみのところ・・・
階段を上がったり下りたり・・・
体力のなさを感じる飼い主2人。


ワンコも最初は遊ぶけど、だんだん涼しいところで休憩ばかり・・・
琴子ちゃん
今日も元気やね♪
d0048067_12322519.jpg

最初だけ走ったティン。いつものことですっ!
d0048067_12324233.jpg

d0048067_12331516.jpg


こうなったら休憩だね♪
d0048067_12342510.jpg


夕方になり涼しくなったところで近所でお散歩。
撮影スポットがあり、撮影開始♪
すると・・・左向け左っ!(笑)
いや~こっち向いてほしいんだけど・・・
なかなか言うことを聞いてくれましぇんっ!
d0048067_1235114.jpg


撮影におつきあいありがとう♪
d0048067_12364669.jpg

[PR]
by active-tin | 2006-07-22 12:29 | ペット
大きくなりました
うちのバジルさん
d0048067_21504223.jpg


バジルはお料理に使えるのでとっても便利。
切ってもすぐに大きくなるので、どんどん使えますっ♪

毎日お花たちにお水をあげてると成長が著しいですっ!

観葉植物のウンベラータも大きくなりすぎて、風がキツイ日はベランダでよく倒れてます。
しょうがないので、倒れないようにくくりつけました。

もう植え替えしてあげないとアカンかも?
[PR]
by active-tin | 2006-07-18 21:55 | お花
メイドカフェ
近くの公園でたこ焼きをほおばりながら、ティンのお散歩♪

d0048067_21441640.jpg


しかし、お天気がヤバそう・・・
ゴロゴロなってるっ!!!
d0048067_21445610.jpg

d0048067_21451398.jpg


お散歩した時間、ほんの10分くらいで夕立が・・・

急いで帰ってきて、パパから一言・・・
「メイドカフェで働けそうやな」
そういや、メイドさんっぽいけどねっ(^-^;
d0048067_2147207.jpg

[PR]
by active-tin | 2006-07-16 21:50 | ペット
暑すぎるっ!!!
すごくいい天気♪な~んてもんじゃございませんっ!
めちゃめちゃ暑いやんっ(><;)!!

ランチしたあと、少し遊ばせると・・・

モアちゃん、いつもかろやかに走ってるよね♪
d0048067_20151052.jpg


凛ちゃんは草ムシャムシャが忙しかったんだよね?(^^;)
d0048067_20162287.jpg


ティンも最初はなんとか走ってたけど・・・
d0048067_20172971.jpg


あまりの暑さにみ~んな日陰に避難っ!
草もボーボーで歩きにくいくらいだったね( ̄。 ̄;)

d0048067_20185542.jpg


このたそがれ凛ちゃん写真が、すごく気に入ったので載せとこっと(^^;)ゞ
凛ちゃんお顔が見えなくてゴメンねっ(^-^;
d0048067_20192173.jpg


日陰でみんな休憩してばかりだったねっ!
d0048067_20211141.jpg


ティンはフリーズしたように日陰から出ませんでしたっ。
今日は暑すぎたねっ(~Q~;)あち~
d0048067_20225418.jpg


このあとカフェで休憩♪
カフェでのモアたんがおもしろくってめっちゃ大笑いさせてもらいました(((o≧ヮ≦)oアキャッ
3の線のモアたん初めて見たよ(^o^)
[PR]
by active-tin | 2006-07-15 20:30 | ペット
パピーちゃん
お散歩に行くと珍しく先客のワンちゃんが・・・

まだお散歩デビューしたばかりの3ヶ月のヨークシャテリアのパピーのひめちゃん♪
d0048067_20523226.jpg


久しぶりのパピーのワンちゃんみたけど、しぐさがこれまたかわいかった♪

ティンはあそぼ~って誘ってたね♪
d0048067_20541397.jpg

[PR]
by active-tin | 2006-07-12 20:54 | ペット
少しだけねっ♪
出かけたついでに少しだけ公園によってお散歩。
d0048067_19475969.jpg


しか~し、このむしむしする暑さはティンも私も辛いっ(ToT)
d0048067_19493319.jpg


お水をあまり飲まないティンですらもかなりお水を飲んでました。
車の中でもバクスイでした。
これからもっと暑くなるのに、ほんとどうするの~?
[PR]
by active-tin | 2006-07-09 19:51 | ペット