<   2006年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧
なんちゃって姉妹♪
今日はゆびんちゃんの妹のちぇりんちゃんのトリミングに来られたので
お会いしました♪

色目が似てるからか、なぜかちぇりんちゃんのことが気になるのよね~・・・
ティンの妹分のよう♪

やること、なすことなんか似てるっ!

おやつをねだるところ↓
d0048067_20233242.jpg


おすわりしてるところ↓
d0048067_202455.jpg


写真を撮ろうと座らせると・・・同じ方向向いてるし・・・↓
d0048067_20243799.jpg


今日はトリミングだったから一段と小顔になったちぇりんちゃん↓
d0048067_20253721.jpg


ティンも今日トリミング♪ またもやお花をつけないように言うの忘れてしまった私!
なんとかして、とろうとしていたティン子。お花はいらないねっ!(汗)
d0048067_2027587.jpg


お花を取ろうとするあまり、だんだんお花の位置がずれてきてたねっ!
d0048067_2028698.jpg

[PR]
by active-tin | 2006-09-24 20:29 | ペット
お友達と遊ぼう~
今日は久々に凛ちゃん、モアちゃんと一緒に遊びました♪

久しぶりやね~♪ 左から凛ちゃん、モアちゃん、ティン
d0048067_20245083.jpg


今日は台風だと思ってたのに天気もいいし、
公園に行ってみんなで遊びました♪

d0048067_20252243.jpg


d0048067_2026699.jpg


d0048067_20262699.jpg


空飛ぶティン子。な~んてのはウソ♪飛べましぇんっ!!!
d0048067_20265650.jpg


木の枝で遊ぶ凛ちゃん。
d0048067_2027554.jpg


優雅に走るモアたん
d0048067_20364946.jpg


だんだん暑くなってきたので、カフェに移動♪
ティン子寝てばっかりでくつろぎすぎやねっ!
くつろぎすぎと言えば凛ちゃん♪(笑) しか~し、今日はしゃきっとしてたこともあったよ!
d0048067_20305671.jpg


モアちゃんは私の膝に頭をのせて、しばし休憩♪
いや~癒されるね♪
d0048067_20313895.jpg


これからもっとおでかけしやすくなるし、また遊んでね♪
d0048067_20292354.jpg

[PR]
by active-tin | 2006-09-18 20:38 | ペット
負けた~
用事があって、金曜の晩からティンと実家に・・・

元におみやげのボールを持っていくと・・・・
ボールでひたすら遊ぶ元。
ティンがハイテンションで運動会のお誘いをしてもボールを守るのに精一杯♪
↓寝るときも離さず・・・
ついでに夜にみんなが寝静まった夜中にも暗い部屋でヒュコヒュコと
ボールを噛む音。
新しいボールだし余計に気に入ったのかな?
d0048067_1913528.jpg


ティンは誘いにのってくれない元のことは諦めて
一人ぬいぐるみやロープで遊んでたのよね・・・(泣)
ティンの事はボールよりも下なのよね!元さん(爆)
d0048067_19164959.jpg

d0048067_19214595.jpg


元は母が買い物に行ったりすると窓から帰ってくるのをずっとみてる・・・
d0048067_1917322.jpg


何か大きい音がしたりして怖いとハウスに
d0048067_19174918.jpg


ティンのハウスはつい最近使ってないし、そろそろジャマになるし
片付けようかと考え中なのです。

でも、たまに入って寝てたりしてるしな~・・・
悩むところだ~・・・


そうそう、久々に元との2ショットに挑戦♪
d0048067_1921842.jpg


なんか元の顔が大きく感じるわ~・・・
[PR]
by active-tin | 2006-09-16 19:11 | ペット
涙そうそう
今日は「涙そうそう」の映画をみてきました。

これは妻夫木くん、長澤まさみさん主演の映画です。
主題歌はもちろん涙そうそうです♪
この歌って何度聴いてもいい歌ですよね♪

っで、ストーリーは

2001年、沖縄。
いつか自分の飲食店をもちたいという夢をもち、ひたむきに生きる青年(妻夫木くん)と
血のつながらない妹(長澤まさみさん)の話。

兄は母の遺言の通りに「どんなことがあっても妹を守ってあげるのよ」という
言葉を胸に生きてきた。

高校生になった妹が本島で暮らす兄のもとで暮らすことになり、やってくるところから
話は始まります。

これは最初から泣かせるために作られたような、結末までだいたいわかってしまうような
映画なんですが、すっかりハマって泣いてしまいました。

妻夫木くんのような頼りがいのある兄がいてたらどんなに心強いだろう?
って思うこの映画。

お約束通り、泣けます!

もしか、観に行かれる方は最後のエンドロールまで全部観てくださいね♪

今日は女性のための試写会だったので、すすり泣く声が
結構聞こえてました。
しかし、後ろの席の方があまりに号泣で、ちょっと引いてしまうくらいでしたが・・・(爆)
[PR]
by active-tin | 2006-09-14 23:42 | 映画
同じような写真
今日はいつもよりも少し早く帰れたので、ゆっくりと歩いてお散歩に・・・

写真も頑張って撮るつもりが、なんか楽しそうじゃないので
走ってる写真もナシ。
d0048067_18552241.jpg


角度が違うだけの写真をご覧下さいまし(笑)
d0048067_18555689.jpg

[PR]
by active-tin | 2006-09-12 18:56 | ペット
雨の日も安心♪
今日は久々にいっぱいお散歩に行くはずが、またもや雨・・・
私が早起きしてたら行けたのにね・・・
ゴメンね、ティン子~(泣)
ってことで、今日は実家の元と遊ぼうね♪

d0048067_05381.jpg


d0048067_055733.jpg


元ちゃん1ヶ月ぶりだね♪
つい最近、落ち着きがでてきたので、写真が撮りやすくなったね♪
d0048067_063481.jpg


早速、運動会開始♪
d0048067_065812.jpg


さ、ママにおやつもらおっと♪
2匹でおすわりの後ろ姿ってかわいく感じるわ♪
これが多頭飼いの醍醐味?
たまに多頭飼いしたくなる私・・・
d0048067_071273.jpg


おやつを持ってる人の方ばかりみるティン。ちょっといやしすぎるよ!(汗)
d0048067_073081.jpg

[PR]
by active-tin | 2006-09-10 00:08 | ペット
ワイルドスピードX3 TOKYO DRIFT
映画「ワイルドスピードX3」観てきました。

これは妻夫木くん、チョイ役でハリウッドデビューだし、
今までのシリーズ1.2とも観てたので、
3は東京が舞台だし、どんな感じなんだろう?って思って楽しみにしてました。

しか~し、箱をあけてみると・・・・
日本人が観たら「これって???」なシーンだらけ・・・

外国の人からみる、日本ってやっぱりこんな感じなの?
まだゲイシャとか出てないだけマシかもしれないけれど・・・

日本人役がなんで本当の日本人じゃないの?
韓国人か中国人を使うのがよくわからない・・・
日本人同士でも英語ってのがそもそも不可解なんだけど…。
たまに喋る日本語がカタコトだからね。
そうそう、KONISHIKIも銭湯のシーンでカタコトだったな…

妻夫木くん、ワンシーンだけだったけどかっこよかった♪

映画の内容は、はっきり言ってナイかも?
レースシーンがほとんどだし、ストーリーなんてどうでもいいかも?

日本の車、シルビア、RX7、ランエボとチューンナップしてるのがいっぱい出てます。
ドリキンの土屋圭市がテクニカル・アドバイサーとして参加してるので
ドリフトシーンの迫力はさすがです。

ついでに、釣り人役でちょこっと出演してます…。
日本人でもわかるのは一部の人間だけかも?(笑)

この映画は車好きの人が観たらすごくおもしろいのかもしれないんだけど、
興味ない人は、はぁ~?って言ってしまうかも?です。
[PR]
by active-tin | 2006-09-03 22:04 | 映画
ラブリー路線
つい最近の私はティンをラブリー路線にしてます。

d0048067_21344187.jpg


ラブリーな洋服を着てもやっぱり走ってるところをみると
いつもと同じやねっ!
d0048067_21345844.jpg


d0048067_21351349.jpg


d0048067_21352585.jpg

[PR]
by active-tin | 2006-09-03 21:36 | ペット