<   2007年 06月 ( 13 )   > この月の画像一覧
両極端なワンコ
両極端なワンコといえば・・・

もちろん、ティンとひめ♪

ひめは、少しのお散歩でもとても楽しそうにお友達ワンコのしゃいあ君と
歩く♪
d0048067_043178.jpg


微動だにしないオンナ・・・ティン
d0048067_0461646.jpg


金縛りにあったわけでも、なんでもないんですが、
今日は気分が乗らないらしい・・・って言ってもそんな日の方が多いんだけど・・・・(汗)
しゃいあ君とひめがくるっと散歩から帰ってくるまで動かなかったり・・・
ワンコらしさがないティン・・・なんで?

タスキをかけてるわけではないけど、前からみると、ちょっとおかしいよね?
ちなみに洋服の肩紐ですっ!
d0048067_048415.jpg

[PR]
by active-tin | 2007-06-30 00:40 | ペット
今日の勝者は?
今日はいつもよりも帰ってくるのが
遅かったので、お散歩はナシ・・・

しかし、ティンとひめはお散歩にいけなくても
遊び相手がいるしOKみたい♪

毎日の犬相撲・・・

d0048067_21344554.jpg

d0048067_21352797.jpg



ふいをつくと、シラフに戻るワンコ
d0048067_2136315.jpg


スキがあるとやられます!
d0048067_21362898.jpg

[PR]
by active-tin | 2007-06-28 21:37 | ペット
私、待つわ♪
夕方のお散歩♪

はりきって家を出たのはいいけど・・・

はりきってるのはひめだけ・・・
d0048067_20272586.jpg

d0048067_2027053.jpg


ティンはひめのボール遊びが終わるまでひたすら待つっ!

まだかな~?
d0048067_2028157.jpg


d0048067_20282348.jpg



待つのがイヤなら一緒にボールで遊べばいいのにね♪
[PR]
by active-tin | 2007-06-27 20:30 | ペット
心地よい場所を求めて・・・
だんだん蒸し暑くなってきたので、クーラーを入れる日が多くなってきました。

ワンコたちのためにクーラーをかけておでかけする日が近づいてます!

クーラーの風が来る場所で寝る二人・・・
d0048067_21232134.jpg

d0048067_21234124.jpg

d0048067_2124023.jpg


いい場所みつけたね♪



今日も私が帰ってくるとティンとひめは激しく遊びはじめます。

激しく遊ぶとティンのお耳の毛をかじります!

するといつもチリチリに・・・・

d0048067_2120579.jpg



犯人はひめ!君しかいない!!!
[PR]
by active-tin | 2007-06-26 21:18 | ペット
キレイキレイ♪
今日は朝イチからトリミング♪
なのに、雨・・・(>_<)

トリミングに預けている間は、サロンの近所に住んでいる友達の家で
ノンビリ(^o^)

さ、今日の出来上がりは???

いつもと一緒で6ミリバリカン!手足はそろえる程度のフレア♪
d0048067_20463817.jpg


ひめは8ミリバリカン!お耳の毛を少し揃えてもらいました♪
d0048067_20482567.jpg


集合写真♪って言ってもティンとひめだけだけど・・・(^-^;
なぜか、ティンの顔をキレイにしたがるひめ(-。-;)
d0048067_20492834.jpg


気を取り直して写真を撮ろうとすると、私、私♪とアピールしだすひめ
d0048067_20501598.jpg



トリミングで疲れたティンはさっさと寝室に行って一人静かに寝るっ!
ひめはそのへんで行き倒れるっヾ(・・;)ォィ
d0048067_2052882.jpg

[PR]
by active-tin | 2007-06-24 20:53 | ペット
帰りたい病
たまにしかいかない散歩


最初は楽しそう(^o^)
d0048067_1241091.jpg


ひめはボールがあれば生きていけそう♪
d0048067_1244038.jpg


ティンもまだ楽しそうでしょ?
d0048067_12581.jpg


少しすると・・・こんな感じ( ̄。 ̄;)
d0048067_1254542.jpg


もっとすると・・・・帰りたい病が発病するらしい・・・(>。<)
d0048067_1261677.jpg


帰ろうか?と聞くとすごく喜びます。

そんなに家でまったりするのが好きなの?
[PR]
by active-tin | 2007-06-23 01:23 | ペット
家でのお二人さん
毎日のように繰り返されること・・・・


それは


ティンのそばに行くひめ、しかしティンは一人で寝るのが好き♪
d0048067_18414746.jpg


挙句の果てはティンの顔をキレイになめてあげるひめ・・・
ちょっと迷惑なティン・・・でも文句は言わないっ!!!
d0048067_18422785.jpg


ここで諦めて一緒に寝るっ! これが毎日のように繰り返される出来事♪
d0048067_18432871.jpg

[PR]
by active-tin | 2007-06-17 18:45 | ペット
青空
雨が降り出す前にお散歩に行かなくては・・・・と思い、急いで
裏の公園に・・・

青空の出てる時間にお散歩にはなかなか行けない私は、
週末は少しだけでもお散歩にと連れ出します♪
d0048067_1834094.jpg

なんとかして青空を入れて写真を撮ろうとする私。。。
d0048067_1844748.jpg


写真なんてどうでもいいお二人さん、外でまで犬相撲しなくていいでしょ?
d0048067_1855831.jpg



家の裏の建物が取り壊されてマンションが建つらしい・・・
ふと覗いてみると、命綱つけてない!
大丈夫なのかそれが気になってしょうがない!!!
d0048067_1863746.jpg

[PR]
by active-tin | 2007-06-17 18:08 | ペット
みんな集合♪
ちぇりんちゃん、コロンちゃん、りぼんちゃんがトリミングに来られてたので、
一緒に写真を・・・

左から、りぼんちゃん、ティン、ひめ、ちぇりんちゃん、コロンちゃん♪
d0048067_1821110.jpg



この写真、ぱっと見はティンの写真でしょ?
d0048067_1822032.jpg



右端にコロンちゃんとひめがさりげなーく写ってるんだけど、
これって甘噛みしてる???
[PR]
by active-tin | 2007-06-16 18:24 | ペット
初夏を感じますか?
昨日、少し雨がやんだときにお散歩に行きました。

ティンは、いつも色んなところをクンクンしてます。
地面だったり、上を向いてクンクンしたり・・・
初夏の香りってあるんだろうか???
d0048067_15403057.jpg


ひめは外ではクンクンせずに、ほとんどボール命っ!

昨日の写真のウルトラマンの続き・・・(ブレてますが、ウルトラマンっぽいねんな♪)
d0048067_1542620.jpg

[PR]
by active-tin | 2007-06-10 15:43 | ペット