<   2007年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧
お気に入りのボール♪
みんなでドッグランに行ったときのこと・・・・

お気に入りのボールをみつけた様子♪

ゆびんちゃんは赤い硬いボール♪
d0048067_13285430.jpg


ちぇりんちゃんはピンクのブタさん♪
d0048067_13302150.jpg


さらんちゃんは黄色いボール♪
d0048067_13304847.jpg


コロンちゃんはボールに興味なく、みんなで遊んだりするのが好き♪
d0048067_13341325.jpg


ハイパーといえば、れもんちゃん♪小さいカラダでみんなの上をジャンプしたり
追いかけっこしたり・・・
d0048067_1333170.jpg


ティンはというと・・・
急にスイッチが入ったようにボールをおいかけてみたり・・・(ほんとはボールに興味ない。。)
d0048067_1335576.jpg


ひめは投げてもらったボールを取りに行くも、みんなにとられてばかりの事が
多かったね♪
d0048067_13371679.jpg

d0048067_13365125.jpg



おもしろい写真が何枚か撮れてたよ♪

勢いあまって逆立ち状態♪
d0048067_1339849.jpg


これはゆびんちゃんが飛び越したんだけど、
足がななめになってるの!
d0048067_1340982.jpg


最後にティンさん
d0048067_13424834.jpg


みんなよく遊んだね~♪
おつかれさま♪
[PR]
by active-tin | 2007-09-29 13:26 | ペット
ちょっとでも満足♪
さ、お散歩に行こう♪と車に乗った途端に、ポツポツと雨が・・・
あ~パパがたまにしかしない家族サービスするから雨なんやね!きっと・・・

まだ小雨だし、そのまま現地まで行くと、雨が降ってなかったので
そのままお散歩してから帰ることに・・・
d0048067_20383790.jpg


いっぱい走って・・・・
d0048067_20391323.jpg


草もいっぱいほおばって・・・
d0048067_20401594.jpg


少しでしたが、満足した様子♪
d0048067_20405397.jpg

[PR]
by active-tin | 2007-09-24 20:40 | ペット
水辺で・・・
今日はお天気もよく、お友達と水辺で遊びました。

水遊びはお手のものなプリュレ君♪
d0048067_1232775.jpg


凛ちゃんも水があると、ハイテンションで遊ぶねんね♪
d0048067_124316.jpg


ティンはというと・・・


荷物の番をしておりました・・・
水辺はあまり好きではないらしい・・・
d0048067_1245813.jpg



ひめは、初めての川だよね~♪

はりきってズンズン入って行ってるやん♪



と思いきや、
d0048067_1261124.jpg


川がどんなところかわからず、自分から入ったはいいけど、フリーズ・・・
呼んでも動けなかったので、川から出してあげたらそのへんで
ドロドロになりながら遊んでました!

みんな楽しく遊んでたね~♪

このビチョビチョな感じからみんなが楽しめたのがわかるでしょ?

モアちゃん♪
d0048067_1282890.jpg


ミミちゃん♪
d0048067_12924100.jpg


チチクちゃんももちろん遊んでたけど、すぐに抱っこ~♪って言ってたね♪
d0048067_12102663.jpg


みんなが濡れネズミになってる中、ティン、あなただけは
キレイだったね!いつからだろうね~こんなに水がキライになったの・・・
d0048067_12114485.jpg

[PR]
by active-tin | 2007-09-22 11:49 | ペット
トリミングしてん♪
トリミングしたあとは、スッキリサッパリフワフワ♪

しかし、ワンコにとっては負担も多いみたい、
いつもすぐに昼寝♪
d0048067_12382913.jpg


ひめの顔は・・・


なぜか三角おにぎりに見える。

d0048067_12392422.jpg

[PR]
by active-tin | 2007-09-16 12:36 | ペット
みんなが好きなボール?
実家でのヒトコマ・・・

ひめが好きなボール
d0048067_23321649.jpg


元も好きみたい♪
d0048067_2333851.jpg


ティンさん、あなたは?
d0048067_233332100.jpg


イジワルしないで、他ので遊んだらいいのにね~!


さ、夕食の準備にとりかかってる母に・・・
ジャ~ンプ! 決しておんぶじゃないですよ! そういや、子供の頃おんぶおばけってあったな~・・・こんなん知ってる人いてるんかな?
d0048067_23342688.jpg



そうそう、元は・・・
d0048067_23354839.jpg


先日トリミングに行って来たので、モヒがキレイでしょ?
[PR]
by active-tin | 2007-09-15 23:36 | ペット
いっぱい走ったね♪
ちょっと曇り空で夕方早めにお散歩へ・・・

今日はパパも一緒だからいっぱい走れるね♪

後ろにO脚気味なおっさん(パパ)が写ってますが、気にしないでくださいね!(汗)
d0048067_2073886.jpg


d0048067_209130.jpg



気付けばティンさん、もう休憩してるし・・・・

ここからは元気なひめの姿ばかりですが・・・
d0048067_2010263.jpg

d0048067_20101964.jpg


ボールを忘れたため、誰かの忘れ物の野球ボールを拝借して
ボール投げをしてます!でも、大きいし硬いので、くわえることは出来ないので、
取りに行くのは、全部パパなんですけどね!(爆)
d0048067_20103928.jpg


パパからおやつもらうときは、いつも真剣なんです!
d0048067_2012138.jpg




今日もいっぱい遊べました♪
[PR]
by active-tin | 2007-09-09 20:12 | ペット
今日のお散歩風景♪
今日はいつものお散歩コースではないところに行ってみようね♪

高層マンションの近くはビル風がきつかったね!
d0048067_21294047.jpg


いつも先頭を歩くのはティン。リーダーウォークという言葉はティンにはないらしい・・・
d0048067_21303422.jpg


あまり歩いたことのないところは、いつもしっぽが下がり気味なんです。
実はすごく怖がりなティン
d0048067_21312877.jpg


ひめも一緒にお散歩してたんだけど、あまり写真撮ってなかったみたい・・・
d0048067_21322953.jpg



今日はよく歩いたね♪
d0048067_21341869.jpg

[PR]
by active-tin | 2007-09-08 21:37 | ペット
ボール投げ♪

d0048067_21514991.jpg


毎日のボール投げは私の朝のハミガキ時間にちょこっとと、
晩は食事が終わってちょっと休憩してから少しとだいたい2回です。
あとは気が向いたときに、ちょこちょことしてます。

d0048067_21542121.jpg


d0048067_21544123.jpg



今日もいっぱい遊んだからあとは寝るのみだね♪
d0048067_21561274.jpg

ティンはもう寝室で寝てるよ~♪
[PR]
by active-tin | 2007-09-06 21:55 | ペット
六甲へ・・・
お天気もよく、お外でも気持ちいいだろうとお友達と六甲へ・・・
真ん中にハチがいてるの気付きました???
d0048067_21154534.jpg




1年以上ぶりの六甲は風もさらっとしてて、下界とは違うものがあって・・・
ああ、なんて大阪は暑いところなんでしょう・・・(泣)

今日のランチは・・・・
d0048067_2191056.jpg

d0048067_2192763.jpg

d0048067_2194576.jpg
d0048067_2110786.jpg


今日は撮り忘れはないと思ってたのに、パンと飲み物を撮るのを忘れたっ!



今日のメンバリングは
ゆびんちゃん、ちぇりんちゃん、りぼんちゃん♪
d0048067_21113897.jpg


おやつをくれくれとうるさいひめ!
おやつを目の前にすると、ティンはおすわりして、私ずっと待ちます!ってな感じ。。。
ひめは私、私とすごくアピール!
ほんと、落ち着きのないコです!(汗)
d0048067_21122852.jpg



おいしいものを食べて気持ちいいお天気でちょうどよかったね♪
[PR]
by active-tin | 2007-09-02 21:06 | ペット
食べ物写真いっぱい♪
1ヶ月ぶりに会う地元の友達とランチ♪

友達はティン、ひめに会ったことがないので、
一緒に連れて行くことに・・・

久々にティンひめを連れてのおでかけにバテました・・・(汗)
暑さもありますが・・・・

今日のランチはイタリアン♪
d0048067_2043559.jpg

d0048067_20441356.jpg

d0048067_20443350.jpg


なんとここで、メインの写真を撮るのを忘れました!!!

メインは名前忘れたけど、鶏のコンガリ焼き?
しかし、ティンひめ、鶏のにおいはわかるのか、急におすわり体勢に・・・
鶏のにおいには敏感なんだな~って実感っ!(爆)

コンデジだと机の上においておけるので、ラクチンでいいなと思って持っていっても、
こんなことなら意味ないやんねっ!!!

デザートは
d0048067_2046283.jpg

極めつけは飲み物の写真を撮ってないっ!
いつも何かを忘れてしまうのよね!

私たちが楽しくオシャベリに花を咲かせているところ、
ティン、ひめは・・・・

d0048067_20474950.jpg


いつものごとく、くっついてバッグで寝てました!
おりこうさんでした♪

今日のブログは犬ブログじゃないな~・・・
[PR]
by active-tin | 2007-09-01 20:40 | ペット