<   2007年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧
いつもと違う場所
姉が引越しをしたので、ティンひめを連れて遊びに行ってきました。
お庭で遊んだり、家の中で探検したり、とっても楽しそうにしてました♪


それとビックリしたことが・・・ティン、ひめも姉の旦那さんによくなついていました。
人見知りのひめにはありえないことなのにね・・・
知らない人には近づきません。それも男性なら特に・・・

なんか惹かれるものがあったんでしょうね♪

お庭で遊べるところがまた増えたね♪
d0048067_21583476.jpg


d0048067_21591282.jpg


また遊びに行こうね♪
[PR]
by active-tin | 2007-10-28 21:53 | ペット
お散歩日和♪
今日はお天気もいいので、みんなでお散歩に行ってきました♪
d0048067_17473172.jpg


ティン、ひめのターゲットはこれ↓
d0048067_1748872.jpg

d0048067_17485039.jpg


ティンはすぐにパパにベッタリ♪
パパはティンには甘いことがわかってるのよね♪
d0048067_17492884.jpg


あたちは水面でも眺めておくからいいですよ~だ!
d0048067_17502493.jpg

[PR]
by active-tin | 2007-10-21 17:55 | ペット
お片づけ
今日は用事があり、会社をお休み♪

ティンとひめも連れて出かけるので、その前に少しだけ公園で遊んでから行こうね♪

ほんの少しの時間でも気分転換できたかな?
d0048067_2344236.jpg


さ、別宅へ行こうね♪

別宅では疲れて寝てたね♪疲れるほど遊んでないお二人さんだけど・・・(爆)
d0048067_2355698.jpg


ティン、ひめが静かにしてくれてる間にずっとおきっぱなしになってた荷物の
片付けをしてしまおうっと!

そうそう、忘れてはならない、このお方、元も一緒に来てました♪
d0048067_238194.jpg


ひめとパンダさんも記念に写しておこうっと♪
d0048067_2392759.jpg


ティンは撮影拒否しててソファから降りてこなかったので、横顔のみ♪(爆)
d0048067_2310510.jpg


もうこの別宅での写真を撮ることもないんだな~と思うと、
ちょっと残念っ!
子供の時の思い出がいっぱい詰まってるのにね・・・
[PR]
by active-tin | 2007-10-17 23:14 | ペット
いじわるな姉!
今日はノリノリで遊ぶティン♪ 
d0048067_2133743.jpg


d0048067_21332836.jpg


d0048067_21334898.jpg


d0048067_2134791.jpg


いつもイジワルなティンではありません・・・
ひめにお耳をひっぱられ、かじられてもいつもガマンしてるティンも
たまには反撃を・・・ってところかな?
[PR]
by active-tin | 2007-10-16 21:36 | ペット
ひめのお里へ・・・
今日はティン、ひめの月イチのトリミング♪

この頃はトリミングに行っても写真撮るのが億劫で、あんまり撮ってなかったんですが、
今日は撮るチャンスがありました。

帰りにひめのお里に遊びに行ってきました♪

私たち以外にもひめのお里のコたちが遊びにきてました♪

はじめましてのEin(アイン)ちゃん。避妊手術をしたばかりで、術後着を着てたの♪
d0048067_0424934.jpg


マリンちゃん♪何ヶ月か前に会ったよね♪その時よりお耳の毛がのびたね~♪
d0048067_0443418.jpg


はじめましての空ちゃん♪
d0048067_0452748.jpg


ティンはトリミングしたんだけど、今回は失敗だったの!
顔の左右の長さが違ってました!(泣)
d0048067_0463173.jpg


ひめは落ち着きがないので、写真に撮るのも一苦労・・・
ママさんに抱っこしてもらって、喜んでました♪
d0048067_0464958.jpg


みんなで色々とお話に花が咲き、とても楽しかったです♪
ありがとうございました。

ひめはお里のコたちと一緒に遊べて楽しかったね♪
ティンはトリミング帰りで眠そうだったけど・・・
[PR]
by active-tin | 2007-10-14 00:40 | ペット
京都へGO♪
今日のブログは犬ネタではありません・・・・
あしからず・・・

今日は実家の両親と法事のために、京都へ・・・
写真は全部コンパクトカメラで撮ったものです。
d0048067_23324615.jpg


京都に行くのは何年ぶりかな?多分3年くらいは行ってないような気がする・・・
最後に行ったのは、美術館だったような???

法事が終わって、みんなで高台寺の近くにある菊乃井へ・・・
一度は行ってみたかったけど、なかなか行く機会もなく・・・

d0048067_233855.jpg


さ、お食事は・・・・
懐石料理ですが、家族だけでゆっくり食事なんて、久しぶり~♪
いつも早食い状態の我が家では、さっさと食べておしまいなのに、
一品づつ出てくるゆっくりした食事で間がもつのか???

d0048067_23543755.jpg


鯛とまぐろのお刺身
d0048067_23545588.jpg


揚げたはものお吸い物
d0048067_23564268.jpg


焼き魚。
d0048067_23571581.jpg


茶碗蒸しと玉子焼きのあいのこ? あーん、名前きちんと調べておくんだった!
d0048067_2358651.jpg


やっぱりこの季節はまつたけごはん♪
あげたれんこんに、ゆりねのすったようなもの。
d0048067_23585891.jpg


デザートはほうじ茶のアイス♪下にはパウンドケーキが・・・
d0048067_012446.jpg


菊の葉っぱがのってる黒砂糖のようかん♪
d0048067_013893.jpg


最後にお抹茶があったのに、最後の最後で写真撮るの忘れました・・・(泣)

あー満腹満腹♪


いつもせかせかと生きてる私もたまにはゆっくり、京都でノンビリと
観光したいな~♪
d0048067_033639.jpg

[PR]
by active-tin | 2007-10-13 23:30 | 旅行
チューしちゃった♪
久しぶりのなつさん家に遊びに行きました♪

全員と会うのは久しぶりだね~♪

プリュレ君♪
d0048067_23375370.jpg


マイペースなチチクちゃん♪
d0048067_23382674.jpg


ひめのファーストキスを奪ったしゃいあ君♪
d0048067_2340368.jpg


最初に会ったときは、まだなつさん家のコになって間もなかった頃。
その時はパピパピちゃんっぽかったのに、だいぶしっかりしてきたAmeliaちゃん♪
d0048067_23422551.jpg


ティンはというと、いつもマイペース♪
カーペットかティンかわからへんね~・・・(笑)
d0048067_2343320.jpg


ついつい長居してしまう居心地のいいおうち♪
うちもそんな家を目指せ!
[PR]
by active-tin | 2007-10-05 23:35 | ペット