<   2008年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧
寒い日も
昨日の日曜はとっても寒くて、外に出るのも億劫だったので
廊下で少しだけ外の空気を吸わせることにしようっと♪

久々のお外の空気ではじけるお二人さん
d0048067_2022917.jpg


ボール遊びもはりきるひめ
d0048067_20224563.jpg


d0048067_20232870.jpg


しかし、ティンの動きがなくなってきた・・・・
d0048067_20234743.jpg


昔、ひょうきん族で「さんちゃん寒い!」ってクルクルまわるのあったの知ってる?
そんな感じで部屋の前でくるくるまわってたよ~!

ひめは、ティンと違って寒さに強いので、いつまでも遊ぶ気マンマンだったけど、
私が寒さに負けて室内に入ろうとしたら、
またひめの顔はドロドロ!

d0048067_20242214.jpg


ほんとホワイトのコってなんでこんなに汚れるんでしょう?

この寒さで夜からノドが痛くなって、今日は会社をお休みしましたわ・・・・

みなさんも風邪ひかないように、気をつけてくださいね~♪
[PR]
by active-tin | 2008-02-25 20:27 | ペット
破壊するのは
今まで、ティンしかいなかったときに、おもちゃが破壊されることはほとんどなかった我が家。

しかし、ひめが来てからは、どんどん買っても、破壊されていく・・・

ティンのお気に入りのイチゴちゃんも・・・ひめにかじられると
綿が出てくる。
d0048067_19253717.jpg


これもティンのお気に入りの熊さん
d0048067_19263865.jpg


これも即効で綿が出て、目や鼻がなくなった・・・

綿が出てくると、ティンが取り上げて、自分で綿を引っ張り出す・・・なーんてことも・・・

あーかわいそうなぬいぐるみたち・・・・

今日もお気に入りの白い熊さん、大きいバージョンの
プチプチがバラバラ出てきたのでさよーなら007.gif
あーバラバラ殺人事件が家の中で起きるなんて・・・・
[PR]
by active-tin | 2008-02-24 19:28 | ペット
ティン、ひめの不思議
ティンは私以外の人がカメラを出すと、お座りして
すごく撮りやすいらしい・・・・
d0048067_0111180.jpg


私にもポーズしてよね!


ひめはというと・・・・

カメラを向けられると、近づかなくてはいけないと思ってるらしい・・・(汗)

d0048067_0123919.jpg


近すぎて撮りにくいんだけど・・・・

d0048067_0132425.jpg


カメラを向けたら、すぐにお座りできるくらいになってよ~、ひめ!!!
[PR]
by active-tin | 2008-02-23 00:04 | ペット
みんなで集合♪
久々にひめのお里のメンバーで集まりました♪

メンバリングは、いつものメンバーの

マリンちゃん
d0048067_2122199.jpg


空ちゃん
d0048067_21223893.jpg


Einちゃん
d0048067_212363.jpg


今回ははじめましてのナナちゃんも一緒です。
d0048067_21292724.jpg


ナナちゃんは正統派美人で、とってもキレイなお顔で
テディカットなプードルが多いなか、とってもかわいかった♪
少し恥ずかしがりやで、ママの足元から離れないところがまたけなげな感じで
私、やられました♪(爆)

ひめと一緒に記念撮影♪
大きさもあんまり変わらなかったね♪
d0048067_21304111.jpg


ティンはいつものベッドをお借りしてまったり♪
d0048067_21311839.jpg


みんなでお話してるとあっというまに時間がたってしまって、お開きでした♪

またみんなで集まろうね♪
[PR]
by active-tin | 2008-02-17 21:15 | ペット
みーつけた♪
ひめと同胎のコ、ミルクちゃん♪
d0048067_213695.jpg


滋賀県でトリミングサロンをされてる方がミルクちゃんの飼い主さん♪
3姉妹の長女がミルクちゃん、ひめは三女、
次女のコの行方はわからないけど、どんな感じになってるのか
知りたいな~♪

ミルクちゃんはお母さん似で、ひめはお父さん似です♪
でもなーんとなく似てるでしょ?
[PR]
by active-tin | 2008-02-17 21:06 | ペット
トリミング
トリミングに行ってきたのよん♪

私はいつもと一緒の感じにしたの♪
d0048067_20572065.jpg


ひめは初めてのサロンでやってもらいました♪

トップの毛を伸ばしてるんだけど、いつもよりも
顔を細めにしてみてピーナツカット♪
d0048067_20582826.jpg


しかし、トップにボリュームがあるので、ピーナツにすると
なんかちょっと変だけど、結べるようになるまでしばしのガマンっ!
[PR]
by active-tin | 2008-02-16 20:56 | ペット
走るで!
お散歩の続きで、いっぱい走ってたので
そんなところものせておきまーす♪

d0048067_23153173.jpg


ボールでも遊んでたし・・・・
d0048067_23155250.jpg


d0048067_23163368.jpg


ティンが走りだすと、ひめも必ずついていくのよね~!
d0048067_2317825.jpg


d0048067_2320444.jpg


d0048067_23203188.jpg


よく遊んでたから、ドロドロでも許すっ!
[PR]
by active-tin | 2008-02-11 23:21 | ペット
楽しかったらいいよね♪
昨日の雪と打って変わっていいお天気だった今日、
パパとお散歩へ・・・・

しか~し、昨日の雪で地面はグチャグチャ!

汚れる、足が濡れるのが大嫌いなティンはなるべくキレイなところを歩いてたので
まだマシだったんだけどね~008.gif

最悪なのはひめ007.gif
d0048067_2259843.jpg


足だけならまだしも・・・・

足元が悪いところも気にせずにいくので、顔にまでドロが・・・026.gif
d0048067_22594150.jpg


ドロドロなんて気にしないひめ002.gif
d0048067_2313778.jpg


続きはまた明日アップします♪
[PR]
by active-tin | 2008-02-10 22:52 | ペット
端っこがお好き?
実家でも家でも、ソファで寝るときは、端っこが好きらしい・・・

向かって右側を取るのがティン

d0048067_2363046.jpg


向かって左側を取るのがひめ・・・
d0048067_2372869.jpg


たまにくっついて寝てることもあるんですが、
なぜか、端っこ同士ってことが多いんですよね!
うーん、不思議・・・

久々に元と一緒にお庭で遊んだね♪

d0048067_2382960.jpg


d0048067_239156.jpg


ティンは、ファンヒーターの番をしてました。

今シーズン、我が家では灯油が高いので、エアコンで過ごしてるのですが、
昨シーズンの残りの灯油があったことを思い出し、入れて使ってみたら、
やっぱり暖かいね~♪

ティンも毎年のようにファンヒーターの番が始まりましたが、
この灯油がいつまであるのか???
なくなったらまたエアコンで過ごすつもりのharumi家です!(爆)
[PR]
by active-tin | 2008-02-02 23:12 | ペット