<   2008年 04月 ( 13 )   > この月の画像一覧
運動不足解消!
日ごろの運動不足を解消するかのように走るお二人さん♪
d0048067_2337379.jpg


ひめはボールさえあればいくらでも走ってるね♪
d0048067_23372219.jpg


ぐーたらなティンはパパのそばでパパのお守をしてたけど、
運動不足でメタボ気味なパパに走らされる・・・
d0048067_2339551.jpg


あっ、人の事言ってる場合じゃない・・・
私が運動不足なんだったわ!!!(汗)
[PR]
by active-tin | 2008-04-29 23:39 | ペット
ちょっと疲れてるの・・・
d0048067_23245656.jpg


d0048067_2326159.jpg


d0048067_23265962.jpg


せっかく来たんだし、少しはお庭で遊んでおかないとね♪
d0048067_23275271.jpg


ひめもいつもの元気はあまりなく・・・
d0048067_23293998.jpg


運動不足のお二人さん・・・
明日からは頑張ってお散歩行こうね♪
[PR]
by active-tin | 2008-04-27 23:30 | ペット
遠いと思ったら近かったの♪
とってもいいお天気の日にはみんなでおでかけしよう♪

今日は凛ちゃん、モアちゃん、ミミちゃんと久々のお外でのおデート♪

久しぶりに行った生駒の山奥は県が違うだけで遠いと思い込んでたけど、
実は家から高速で30分もかからない距離だったのにビックリ!
こんなに近いならいつでも行けるやんね♪

ちょっと凛ちゃんとからんでみるティン♪
d0048067_2241477.jpg


一番走ってた若いコチームのミミちゃん、ひめ♪
d0048067_22423675.jpg


一生懸命ボールを追いかけたのに、最後にはボールを譲る
心優しいモアちゃん♪
d0048067_22434852.jpg


公園に遊びに来てた小学生に抱っこされる凛ちゃん♪
d0048067_22444054.jpg


ティンは色んなところに探検に行くときは、テケテケ歩きで
帰ってくるときだけ走る・・・そーんなことをしてました♪
d0048067_2245524.jpg


みんないっぱい遊んだあとは、みんなで山奥のピザ屋さんへ・・・
こーんな坂道の上にあるのに、ぞくぞくとみんな来てたので
ビックリ♪
ローケーションもバッチリ♪
テラスでの食事も気持ちよく・・・
d0048067_22473092.jpg

d0048067_22475130.jpg

d0048067_2248874.jpg


d0048067_22484213.jpg


とっても天気がよかったこの日、家に帰ったら手がヒリヒリ・・・
あれ?もう日焼けして手には時計の跡がクッキリ、ついでに真っ赤!
もう日焼け止めがいる季節なんですよね♪

みなさんも気をつけましょう~♪
[PR]
by active-tin | 2008-04-26 22:37 | ペット
いただきものシリーズ
この前おーちゃんとおでかけした時の写真を
ゆーこさんからいただきました♪

いつもいろんなお友達からお写真をもらうけど、
みーんな撮り方が違うのでほんとおもしろい♪

私が撮る写真よりも青空がキレイ♪

d0048067_07137.jpg


d0048067_08347.jpg


d0048067_081896.jpg


d0048067_083385.jpg

[PR]
by active-tin | 2008-04-22 19:24 | ペット
のーんびり♪
4/20(日)

久々の公園でのーんびり♪

のーんびりはいいけど、また本読んでるよ~!
d0048067_23422712.jpg


ティンさん、あなたまでパパと一緒に本読む気?
d0048067_23431879.jpg


パパはティンには甘いからね~・・・・
d0048067_23434284.jpg


ひめはというと・・・

ひたすらボールを追いかける!
d0048067_234426100.jpg

d0048067_23492063.jpg


d0048067_23452711.jpg


そろそろティンさんも走ってきたらどないよ?

少し歩いて、サラダバー食べ放題する?
d0048067_23462466.jpg


そーんなことしてたから、夜に草吐いてたよね?
よいコのみんなはマネしないでね~!
[PR]
by active-tin | 2008-04-21 23:47 | ペット
プチ遠出
4/19(土)

お天気がビミョーだった土曜、おーちゃんと大津までビュイーンと♪

d0048067_2350395.jpg


さすがに琵琶湖のそばだけあって、ロケーションもいいし、
お天気もだんだんよくなってきて、ワンコ連れの方たちが何組かテラスで
ランチをしてました♪

ドイツレストランといえば、ヴュルツブルグ♪
d0048067_23514671.jpg


ソーセージがきたときに、隣のテーブルにいてた
ワンちゃんがガン見!!!(笑)
d0048067_23523615.jpg


つい最近あまり走らず、すぐに帰りたがるティンも
すこーし走ってましたわ!
d0048067_23541682.jpg


ひめはいつも元気に疲れ知らずな若者です!
おーちゃんと一緒にボールをひたすら追いかけて楽しそうだったね♪
d0048067_011235.jpg


私が琵琶湖にきたのって何年ぶりだろ~?
多分、8年ぶりくらいかも? 高速であっという間なのに、大阪市内からあまり出ない
harumi家!行動範囲がとーっても狭い我が家です。
d0048067_02539.jpg


青空がとってもキレイで適度な風も気持ちよく、駐車場でノンビリしてました♪

カメラのレンズフィルターが汚れてたのに気付かず、写真みてショック死っ!!!
d0048067_041799.jpg


みなさんも気をつけましょ~!

大阪に戻ってきて、ちょっと休憩♪
d0048067_054425.jpg


丸一日楽しく遊べたね♪
[PR]
by active-tin | 2008-04-21 00:06 | ペット
トリミング
4/12(土)

トリミングに行ってきました♪

fa*faでのカットもだんだん慣れてきたのか
思い通りのカットになってきました。

ティンは特に私好み♪
でもね、今回はマズルがいつもよりも大きいみたいでお目目があまり見えないの。
d0048067_2242592.jpg


写真撮ったあとに、少し手直ししてお目目がクッキリ見えるようにしました♪


ひめの鬼っ子は健在です!
お耳の毛が長くなったので、次は少し切った方が
バランスがいいのかも?

目の上部分がまだ短くて結ぶには短いので
中途半端で、つながった眉毛みたいなんだけど・・・

d0048067_22441756.jpg


これまた写真撮ったあとに、鬼っコ部分一つ追加して3つにして
目の上をスッキリさせました♪無理矢理結んでるのでこれまた変かもしれないけど、
伸びるまでのガマン!

d0048067_22461330.jpg


明日くらいにはおちついた感じになってる写真撮らなくてはね♪
[PR]
by active-tin | 2008-04-15 20:00 | ペット
おソロなワンピ
4/12(土)

おソロなお洋服でパチリと撮るつもりが・・・
d0048067_22103136.jpg

ティン、ひめ前向いてたら後ろがかわいいのに見えてないし・・・



でもね、

ほら♪みーんな一緒♪
d0048067_22111761.jpg



おーちゃんはなぜか箱乗り状態だし・・・
d0048067_22115093.jpg


ティンは絶対にこの体勢出来ないだろうな~・・・
なんせ怖がりで、ビビリんちょなティンは
何かにもたれかかったりなかなか出来ないオンナであった・・・

帰りに遅い晩御飯を食べて帰ったけど、ごはんの写真はなく
デザートのみ♪
d0048067_22183614.jpg


おなかいっぱいでも話足りず。。。


いつまでしゃべるねんっ!って突っ込まれそうになりながら
日がかわっても話するオンナ二人・・・・
なんで女同士ってこんなに話することがあるんだろう???
[PR]
by active-tin | 2008-04-13 22:16 | ペット
まったりcafe
4/10(木)

夜に夜な夜な行くところといえば、いつものまったりcafe♪
なつさん家のメンバーは
プリュレ君
d0048067_17161361.jpg


チチク姐さん
d0048067_1717151.jpg


しゃいしゃい
d0048067_17172130.jpg


Ameriaちゃん
d0048067_17174529.jpg



凛ちゃんも遊びにきてたんだよね♪
d0048067_17181853.jpg


ひめはあまりの落ち着きのなさにチチク姐さんに
フリーズしておくように命令されました!(爆)

動いたら怒られるんでしゅ!なひめ
d0048067_1720599.jpg


ティンはどこでもまったり♪
d0048067_17205716.jpg



最初はしゃいあ君もひめの事気付いてなかったのか
興味なかったのに、思い出したように襲い始めたの!
そんなにひめのこと好き? それともひめになら勝てると思ったから???
うーんどっち?(笑)
d0048067_17223123.jpg

[PR]
by active-tin | 2008-04-13 17:22 | ペット
実家での続き
またまたティン、ひめ同じ格好♪
たまたまです♪
d0048067_18201465.jpg


ひめのお気に入りのブタさん♪
d0048067_1824189.jpg


この前の写真からティンの目があいてるものが全然ないけど
この写真はなぜかお気に入りなのよね♪
d0048067_18241824.jpg

[PR]
by active-tin | 2008-04-07 18:24 | ペット