<   2008年 07月 ( 11 )   > この月の画像一覧
お昼寝中~
やっぱり走りまわったあとは休憩してお昼寝やんね♪

d0048067_2375939.jpg
d0048067_2383874.jpg


それから余談ですが。。。。


ひめの鬼っ子は
d0048067_2395557.jpg


家に帰ってきてから健在です♪

やっぱり100均のゴムは切れやすいのかな?
トリミングに行ったときにつけてもらうものは
もう少し太いものですが、100均のゴム以上に早く伸びて、切れます。
どっちもどっちってことかな?
[PR]
by active-tin | 2008-07-29 22:45 | ペット
走れっ♪
週末、またもや実家にお泊りしてました。

朝早くと夕方しかお庭に出れないくらいの暑さですが、
みんな楽しそうだからいいやんね♪

d0048067_22462116.jpg


d0048067_22465426.jpg


元、あっけにとられてないで一緒に遊んできたらいいのに・・・
d0048067_2245436.jpg



と思ってみてたら、
d0048067_22475779.jpg


やっぱりみんなで走ると楽しいんだね♪
[PR]
by active-tin | 2008-07-28 22:51 | ペット
またまた実家へ
最近週末ごとに実家に帰っており、お庭で遊ばせられるのは
ラッキーなんだけど、この連日の暑さでは昼間は外に出られない・・・

夕方、トリミングから帰ってきた元を撮ってみた。
モヒカン部分がだんだん高さが出てきてるような?

d0048067_23243372.jpg


ティンさん、やっと活動する気になったのか?・・・・と思いきや
d0048067_232832.jpg


トイレね・・・(^口^;)

でも、久々の楽しそうな顔も見せてくれました(^x^)
d0048067_23271990.jpg


最近のティンは写真にすら写せない状態・・・

それはおやつがないと顔も見せてくれないから!( p_q)エ-ン
[PR]
by active-tin | 2008-07-25 21:41 | ペット
懐かしいおじさんといえば?
ひめの目線の先にあるものは?
d0048067_0245971.jpg


なんせ、これが大好き♪
これをガジガジするとき、なぜか目をつぶる。
いつみても、クシャおじさん。

d0048067_026184.jpg


そういえば、本物のクシャおじさんは何年か前に亡くなったらしい・・・
[PR]
by active-tin | 2008-07-24 22:41 | ペット
トリミング
先日、トリミングに行ってきました♪

ティンはいつもよりもトップの毛は短めで
少し耳位置の調節をしてもらって、私好みな感じに・・・
d0048067_014468.jpg


ひめはやっぱりここまで伸ばしたので、もう少し伸ばしていくことにしました♪
鬼っ子は健在です♪
お顔は小さく細くが基本のひめです♪
d0048067_031229.jpg

[PR]
by active-tin | 2008-07-23 19:20 | ペット
おひさ~
毎日忙しくてなかなかブログまで手がまわらないので、
しばらくの間はゆっくりめで更新出来たらと思ってます。

先日、実家に帰りました。

お庭に出すと、必ず草を味見。。。
d0048067_2352159.jpg


ひめはボールでちょこっと遊んだり・・・
d0048067_23521328.jpg


あっ、元の写真がないっ!

PCを変えて写真加工のものを変更したので、それもイマイチ使い方に慣れずで
使いこなせません。

しばらくの間は思ってるような写真の色目にならないかもしれませんが
ちょっとガマンしてくださいまし♪
[PR]
by active-tin | 2008-07-22 23:52 | ペット
ワンコは足湯は出来ませんっ!
お散歩途中に、近所の足湯をのぞいてみると
珍しくだーれもいないっ!

これは私に入ってくれってことね♪
でも、タオルもなーんも持ってないんだけど・・・
ま、濡れたまま帰っても問題ない、ビーサン履いてたんだけど・・・(爆)

d0048067_22434628.jpg


うーん久々の足湯は気持ちいいね♪

ティン、ひめはしばらく待っててね♪
ワンコは足湯は出来ませぬ!
d0048067_22451229.jpg


d0048067_22394251.jpg


今日の写真はコンパクトカメラで撮ったものなんで、
いつもとちょっと違うかな?
[PR]
by active-tin | 2008-07-11 22:39 | ペット
ミーハーですが・・・
先日、パリエロ大阪店がオープンしたので、
おーちゃん、ココちゃんと一緒にミーハー根性丸出しで行ってきました。

とってもおしゃれでキレイな店内♪
d0048067_1952956.jpg


せっかくお洋服を着ていったけど、
何度も試着してるうちにもう裸のまま・・・

d0048067_1974075.jpg


あーこんなに近くにお気に入りのショップができるって
うれしいけど、怖すぎる!
足しげく通ってしまったらヤバいっ!



そうそう、余談ですが、とうとううちのPCがダメになり、
買い換えました♪
やっぱり新しいPCってサクサク動くのね♪
前の腐ったVAIOさんは納戸で眠らせてます♪
VISTAの使い方はよくわからないけど、
このサクサクが快適~♪
[PR]
by active-tin | 2008-07-10 19:13 | ペット
2才になりましてん♪
ひめ、7/5で2歳になりました♪

小さいときのこと、色々思い出した私。。。
留守番で色んなワルさをして、私を疲れさせたこと・・・
ティンは留守番はフリーで、ひめにはかわいそうだけど、
妹だし、ケージ生活にさせたこと。

ここ1年はあまりワルさもしなかったので、そろそろケージでの留守番を
やめさせようかと、先日からケージの扉は開けたままでお留守番の練習♪

問題もなさそうってことで、とうとうケージをなくしました。

来週からはまたお留守番生活だけど、問題なく出来るかな?

いつもパパに怖い顔やおもろい顔をされたときに、走ってケージに
逃げ帰ってたのに、もうそれも出来ないよね~ひめ大丈夫?

それと今週トリミングの予約がとれなかったので、
ボサボサマックスで、鬼っコ復活しました♪
一つでくくるよりも、鬼っコのほうがかわいく感じるのよね♪
あ~親の欲目って怖いわ~!(笑)

d0048067_21481014.jpg


今年も病気もせずに元気いっぱいなひめでいてくれますように・・・
[PR]
by active-tin | 2008-07-05 21:41 | ペット
ケーキのあとに食事?
夕方からおーちゃんとゆーこさんとお茶♪

さ、ケーキ食べようっと♪
d0048067_23124140.jpg


ケーキ食べたあとに、やっぱりごはん食べて帰るわ~・・・なんておかしなコト言うのは
harumi・・・(爆)普通逆だよね? 
いいのよ、そんなこと気にしたらダメよ!
d0048067_23134714.jpg


「気にしたらダメ!」と言いたいのはティン、「気にしてよ!」と言いたいのはひめ♪
d0048067_23151354.jpg

[PR]
by active-tin | 2008-07-02 21:03 | ペット