<   2008年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧
川遊び♪ 続編
一緒に行ったお友達は凛ちゃん♪
いつもはまったりな凛ちゃんが水をみると変身するの!
ビックリするくらいのアクティブさ♪
d0048067_21309100.jpg

d0048067_21305652.jpg


プリュレ君
おかあしゃんが、しゃいあ君と川にいくと
心配そうなお顔でずっと待ってた・・・・
うーん、いじらしい・・・・(泣)

d0048067_21324494.jpg


つい最近トリミングしてヘアスタイルが変わったしゃいあ君♪
今までのカットが思い出せないくらいよく似合ってたよ♪
d0048067_213775.jpg


自然にふれあう時間もなかなかなくても、ちょこっと車で走れば
こーんな気持ちいいところがあったなんて♪

また来ようね♪ ティン、ひめ♪
[PR]
by active-tin | 2008-08-30 22:06 | ペット
苦手といえば。。。
先週、お友達に川遊びに連れてってもらった私たち♪
緑がいっぱい♪とてもキレイに整備されてるとあるキャンプ場♪
d0048067_2125329.jpg


ワンコもいっぱいきてました♪

去年は荷物番だったティンですが・・・・


今年も荷物の番に精をだしていた模様♪
d0048067_2116413.jpg


ひめはというと、

お友達に泳ぎの特訓を受けていた・・・・・
1.2.1.2♪
きちんと泳げてるやん♪
d0048067_2117567.jpg


だいぶ慣れてきたら、
こんなことも平気に・・・・
d0048067_21192696.jpg

それもしっぽも格納せずにどんどん水の中で歩けるようになったひめ♪
上達したね~♪

ティンも泳ぎの特訓を受けていたけど・・・・・



激しく抵抗するティン・・・

d0048067_21223726.jpg


やっぱりあなたには向かないのね・・・

荷物の番の方がよかったよね、ゴメンね♪
心やさしきお友達が水があるところではずっと抱っこをしてくれたの♪

ティンよかったね♪

続く
[PR]
by active-tin | 2008-08-29 21:19 | ペット
夏休み最後のデート
私の夏休み最後の昨日はおーちゃんとおデート♪

おーちゃんのアップ♪
私のアップだったらヤバすぎてオカルトみたいでのせられない・・・(爆)
でもワンコだったらいいよね~♪ ちょっとうらやましいんだけど・・・
d0048067_20355084.jpg


うちのコたちは、
気になるコがいてるらしい・・・
d0048067_20375873.jpg

お散歩途中の柴犬がお茶しにきてて、気になるようだった二人。。
めっちゃおりこうさんに伏せしてたのよね♪

日もかげってきて、うつぼ公園で少しお散歩♪
d0048067_2039385.jpg


いつもシャキっとお座りなおーちゃん♪
d0048067_20402155.jpg


うちの誰かさんはお座りも伏せもあまりできない。。。
ひめ、ちょっとはがんばろうよぉ~♪
[PR]
by active-tin | 2008-08-18 20:38 | ペット
チャップ君の里帰り

d0048067_018539.jpg


ひめのお里出身のブラウンの男の子、チャップ君が島根から里帰り♪

はじめまして~チャップ君♪
d0048067_094589.jpg


昨日トリミングに行ってきたばかりらしく、スッキリサッパリしてたね♪

チャップ君、はじめまして~♪って挨拶しようとすると・・・・
d0048067_0112259.jpg


なぜかティンのことがお気に入りになったらしく、
ティンの近くに何度も来る・・・・
d0048067_013180.jpg


挙句の果てはティンのお顔をなめてくれる♪
毎日、ひめがティンのお顔をなめるので、お顔の毛がチリチリのことが
多いんだけど、チャップ君初対面でお顔をなめてくれるなんて・・・
なーんて友好的なんでしょう♪

におわれることが少ないひめ、滅多に男の子がよってこないのは
子供っぽさが未だに抜けないせい?


しか~し、今回はチャップ君がきてくれたね♪
d0048067_0223255.jpg

におわれることが少ないせいか、慣れてないのでビビってしまって
フリーズするひめ・・・

空ちゃん、いつもはすぐに「おなかなでて~」って来てくれるのに
珍しく来てくれなかったから、さびしかったよ~!
でも、モデルさんしてくれたんだよね♪
ありがとうね♪
d0048067_0164334.jpg


マリンちゃん、だいぶトップの毛がのびたね♪
d0048067_024677.jpg


みんなで和気あいあいとお話♪

今度チャップ君と会えるのはいつかな~?
楽しみにしてるからね♪


それから・・・・

先日、トリミングに行ったときにひめのトップの毛を切りました。
イメチェンになるので、どうだろう?と不安でしたが、
このとおり♪

羊さんカットの出来上がり~♪
d0048067_0282370.jpg

d0048067_0341682.jpg

[PR]
by active-tin | 2008-08-15 00:11 | ペット
いらっしゃいまし~
毎日バタバタしてたせいで、ティンひめを連れておでかけすることが
なかなかできなかった時に、凛ちゃんが遊びにきてくれたよ~♪

このときのひめはまだ鬼っ子の断髪してない最後の写真♪
d0048067_0563880.jpg


凛ちゃんもまったり~♪
ママたちもまったり~♪

昼間は暑くてなかなか出かけることができないけど、
夜は大歓迎~♪


しばらくは夏休みもあるので、ブログのアップもちょっとづつしよう♪・・・・と
あっ、写真撮ってないやんっ!爆
[PR]
by active-tin | 2008-08-14 00:58 | ペット