<   2008年 09月 ( 11 )   > この月の画像一覧
二人集まると・・・
久々の空ちゃん
とランチして、遊ぶつもりでした・・・・

ランチをした場所でバッタリお友達と会ってお話したり、
のーんびりしてたら・・・


お散歩になったらなぜかポツポツ雨なんか降り出すし・・・

それでも少しでもお散歩を・・・・

空ちゃん、ママにベッタリやん♪
d0048067_22482774.jpg

ママ~抱っこ♪と跳んでアピール♪
d0048067_22484371.jpg


ひめは人のバッグに顔突っ込んで、お行儀の悪いコ丸出しで・・・(汗)
d0048067_22495130.jpg


ティンはいつものマイペースぶり♪
d0048067_22503834.jpg


だんだん雨もひどくなってきて、撤収~する前の集合写真。
それも空ちゃん前向いてる写真なくてゴメンね・・・・
だって、だって雨降り出して急いで写真撮ったらこんなのしかなかったのよね!
びびりんちょ空ちゃんは集合写真も拒否!
しょうがなく、ママが一緒に撮影に♪
d0048067_2252484.jpg


何回もあってるのに、やっぱり集合写真はムリ?

前に空ちゃんと遊んだときも、お天気悪かったし、今回もこんなお天気で、
空ママと私が集まるとなぜか天気が崩れるのであった。

次回も雨だったらどうする?
[PR]
by active-tin | 2008-09-30 21:39 | ペット
パピパピ♪
お友達の凛ちゃん家に妹が来たんだって♪

先週末は凛ちゃんちに遊びに行ってきました♪
パピーちゃんのお名前は蘭ちゃん♪
d0048067_22171427.jpg

d0048067_22173552.jpg


あーん、蘭ちゃんかわいすぎ♪
ちょこちょこ動く姿はもぐらみたい~♪(褒め言葉なのよ♪)

そんなとき、おねえちゃんになった凛ちゃんは・・・・
d0048067_22193762.jpg

ちょっととまどいがあるらしい・・・
そらそうよね~♪
一人っこ生活満喫してたんだもんね~♪

でもね、それも気づいたら慣れるんだよ~凛ちゃん♪

っで、

夜な夜な集まるメンバーといえば・・・・
なつさんちのチチクちゃん(右側)、Ameriaちゃん(左側)♪
d0048067_2221053.jpg


d0048067_22253558.jpg


d0048067_2225295.jpg


d0048067_22221951.jpg


なぜか、この三人が集まると、あーだこーだの話が長いっ!
それは、「ほら、あれやん♪」とかあれ、それが多くて
すぐに忘れてしまう大ボケチーム♪

だんだん物忘れが激しくなる私たち・・・
忘れてることに気付かなくなったらどうしよう・・・・(汗)
[PR]
by active-tin | 2008-09-29 19:54 | ペット
ほら、走ってるでしょ?
先日お友達と遊びにいったときの走ってる証拠写真♪

なおんさん作
d0048067_21543150.jpg
d0048067_21552038.jpg
d0048067_21553226.jpg


凛ママさん作
d0048067_21562027.jpg
d0048067_21563588.jpg
d0048067_21564739.jpg


自分ではなかなか走ってるところが撮れてなくてもお友達が撮ってくれてると
うれしいもんやね♪

ありがとう♪
[PR]
by active-tin | 2008-09-28 21:56 | ペット
ビーズリードといえば?
d0048067_21135254.jpg

d0048067_21143796.jpg


今日ランチをご一緒してくれたmaryちゃん♪
d0048067_21102754.jpg


maryちゃんはbabymaryさんの看板犬♪

ここ最近の私のブームといえば、ビーズリード♪
大阪で知らない人はいない!くらいの人気で
お友達が持ってるものを見せてもらってからは
どんどんオーダーして気づいたら増えていってるシロモノ♪

そんなこんなでランチまでご一緒させてもらって、それもこんな素敵なお店♪
d0048067_21123526.jpg

テラスだけど、個室♪
ワンコは遊ぶこともできるなんて♪

ひめの好きなボールを渡したら、即効横取りする
性悪オンナ♪
それも、突起部分を食いちぎって、あとはもうプイっとするオンナ、ティン!
d0048067_2115552.jpg


ひめ、強く生きていくんだっ!
[PR]
by active-tin | 2008-09-22 19:01 | ペット
ワンコ連れ
久々のおーちゃんとカフェで夕食♪

ゆーこさんと会うときは、人のみお楽しみで
ワンコは留守番のことが多かったりする・・・

d0048067_20435619.jpg


このカフェマットはゆーこさんのお友達のドットココさんで購入したもの♪
デッカいイチゴがついてて、とってもかわいく、値段もリーズナブル♪
[PR]
by active-tin | 2008-09-21 14:49 | ペット
まったりカフェ
先日和歌山の帰りがけにいつものまったり、なつさん家にお邪魔して
一緒に夕食を・・・

ワンコも遊べる、人も楽しめるそんなところ・・・
ワイワイガヤガヤ♪

しか~し、なぜかここに来るとフリーズしてしまうひめ・・・
みんなと一緒に遊ぶことはできない・・・
前回遊びにきたときに、いつもの落ち着きのなさでガサガサしてて
プリュレ君に怒られてしまったひめ。
d0048067_20151780.jpg


いつものひめの面影は全くなく、姿をかくして端っこを歩く・・・・
それくらいの気のつかいよう・・・(爆)

その点、どんなことにも動じないオンナ、ティン♪
d0048067_2018418.jpg


はじめまして~♪
なつさんに拾われて大事に飼われてる猫しゃん♪
d0048067_20193864.jpg


遅ればせながら合流した、凛ちゃん。猫しゃんが気になってしょうがない様子♪
猫しゃんはぬいぐるみじゃないよ~♪(笑)
d0048067_20215812.jpg


プリュレ君、やっぱり今日もひめうざかった?
d0048067_2025496.jpg


相変わらずマイペースなチチクちゃん♪
いつもはひめのことウザいのに、この日に限っては
ティンに食ってかかったのに、素で無視されてたの!(爆)
d0048067_2026137.jpg


しゃいあ君はひめのナイトだからいつも守ろうとしてくれて
心やさしい男の子なのよん♪
d0048067_20284527.jpg


Ameriaちゃん♪
ひめとどっちが大きくなったか比べたら、だいたいサイズが一緒なの♪
d0048067_20325390.jpg



番外編

なぜか、Ameriaちゃんとティンが並んでお座りしてるの、
これはたまたまなんだけど、視線の先も一緒♪
d0048067_20343172.jpg


どこ見てるの?
[PR]
by active-tin | 2008-09-20 20:19 | ペット
みんなはじける♪
さ、ごはんが終わったあとはみんなで芝生で遊ばせてもらおうね♪

d0048067_17593484.jpg
d0048067_17595237.jpg
d0048067_180527.jpg
d0048067_1803942.jpg
d0048067_1815883.jpg


他のお客さんもいなかったので、一か所でノンビリさせてもらって、
お茶もゆっくり飲んで、休日を満喫♪

みんなよく遊んだので帰りの車ではバクスイ♪

さ、この後はまだまだおでかけ三昧なharumi家♪
どこに行くんでしょうか?

続く
[PR]
by active-tin | 2008-09-16 20:35 | ペット
ゴーゴー和歌山へ♪
連休初日はお友達たちと、いつもよりも遠出・・・・和歌山まで
行ってきました♪

さて、行ってきたのは、chezみなみ♪
一度は行ってみたく、でもなかなか行く機会がなかったところ♪

朝から準備してお出かけ♪

今日、ご一緒してくれたお友達たち♪
d0048067_17402031.jpg



1時間半くらい車に乗って山道を走り着くと
緑がいっぱいでテラスがあって、ノンビリした空間。
しかし、あっつ~!
たま~に風が吹くと気持ちいいんだけど、
ほとんど風ないやん!
もっと涼しいかと思ってたんだけど。。。

もう少し涼しくなってから行かれることをお勧めいたしまーす♪

お料理はコースでお願いして・・・・
d0048067_17424714.jpg

d0048067_1743327.jpg
d0048067_17431420.jpg
d0048067_17433072.jpg


これに飲み物がついてきまーす♪

ここはいつもこのメニューらしいけど、初めての私は
どれもおいしく、量もいい感じ♪
めっちゃ多くもなく、少なすぎずって感じ♪

凛ちゃん♪
d0048067_17461028.jpg


モアちゃん♪
d0048067_1747962.jpg


ミミちゃん♪
d0048067_17511237.jpg


メロディちゃん♪
d0048067_1750739.jpg


ティン♪
d0048067_17514621.jpg


ごはんのあとはみんなのお楽しみ♪
お庭で思いっきり遊ばせてもらおうね♪


続く
[PR]
by active-tin | 2008-09-15 17:40 | ペット
必死に訴える!
今まではおもちゃは出しっぱなしの我が家でしたが、
ここ何か月かはおもちゃ箱に入れておいて
日に何度かおろして好きなもので遊ばせるように変えたんですが・・・

ガリガリして遊びたいアピールをする。
d0048067_22135147.jpg


違う角度からもガリガリしてみる。
d0048067_2214621.jpg


やっぱりムリな場合は必至に目で訴える!
d0048067_22142378.jpg


これで私はおもちゃをおろす。
[PR]
by active-tin | 2008-09-10 22:14 | ペット
おひさしぶり~
先日、パリエロにお買いものに行ったら、バッタリまぁがさんにお会いできました♪
まぁがさんのママの☆ひめ☆さんと、ヒロコさんとお友達。
なんて久しぶりなんでしょう♪

実家の元がまだパピーだったころに何度かディレタントでお会いしたから
なんと4年前♪


まぁがさんと一緒に写真まで撮らせてもらって・・・
あーん、こういうときこそ一眼レフ持ってないとね~・・・(泣)
うーん残念だっ!

d0048067_15521976.jpg


d0048067_15504661.jpg


覚えててくださって、お声かけていただけて・・・
うれしかったです♪
今度はみんなに会いたいな♪
[PR]
by active-tin | 2008-09-07 15:52 | ペット