<   2008年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧
バーベキュー
先日、姉の家でみんなでバーベキュー♪

お天気もよく、暑いくらいだったけど、その暑さがバーベーキューに
イイ感じ♪

またお肉の写真ないけど・・・(汗)

お肉のときって食べることに気がいってて写真撮るってこと
完全に忘れてるのよね。

d0048067_19553740.jpg


d0048067_19563838.jpg


実家の元も来てたから久々に写真撮ったらこんなのしかないし・・・
d0048067_19584246.jpg


ティンは姉の旦那さんに抱っこしてもらい・・・
d0048067_19592783.jpg


ひめは死にそうになりながら、パパに抱っこしてもらって・・・
ほんとはもっと死にそうな写真があったんだけど、
パパの名誉のためにやめておくことにしますわ・・・

これ一番普通に撮れてるから♪
d0048067_200866.jpg

[PR]
by active-tin | 2008-10-21 20:00 | ペット
トンネルを抜けると・・・そこは
箕面森町。

テレビでも宣伝してるところ。

昔、子供のころにクリ拾いに来たことある・・・
そんなのどかなところに新しく山を切り崩してトンネルをつけて
町ができた。

どんなとこかというと・・・
d0048067_2037392.jpg


こんなに整備されてるキレイな公園がある!
ついでに2時間は駐車場無料(ココとっても重要)
だって、だって、街中でもないのに
駐車場にお金払うのがもったいなく感じるセコい女harumi

一緒に遊びにきたのは?
d0048067_2039585.jpg


おーちゃん♪
d0048067_20392868.jpg


d0048067_20402055.jpg


d0048067_20403042.jpg
d0048067_20405097.jpg


d0048067_20423447.jpg


よく遊んだこのボール♪
ちょっとイジワルしてみて、離れたとこにおいてみると・・・
d0048067_2044651.jpg


d0048067_20434350.jpg


今日は元気によく遊びました♪

d0048067_20445781.jpg


ここもお茶飲むところとかあったらね~いいんだけど、
とっても空気がおいしかったよ♪

残念なのは、放置ウンPが多かったことかな?
[PR]
by active-tin | 2008-10-18 20:33 | ペット
ワンコがいっぱい♪
今日も凛ちゃん、蘭ちゃんちに遊びに行ってきました♪

凛ちゃんと蘭ちゃんの距離もだいぶ近づいてきて
からみが多くなってきてたね♪

なぜか、そばに来られても気にならないティン♪
ひめで慣れてるからか、全然動じないオンナ・・・
d0048067_1944176.jpg

あたちのこと怖がるのはだれ?な凛ちゃん♪
d0048067_19465058.jpg


なぜか、凛ちゃんのそばによるとビビるオンナ、ひめ
d0048067_19445778.jpg

d0048067_19453185.jpg


遅ればせながら登場なワンズ♪
自分は大きくとっても強いと思ってるチチク姐さん
d0048067_19481570.jpg


みんながくっついてそばにいるのってかわいいね♪
ついでに、蘭ちゃんズボンのヒモ噛んでますっ!(爆)
d0048067_19563351.jpg


一番の年下っこのAmeriaちゃん
d0048067_19581272.jpg


今日も夜な夜な楽しませていただきました♪
ありがとう♪
[PR]
by active-tin | 2008-10-17 19:40 | ペット
昼間のデート
最近お昼間に遊んでなかったメンバー♪
チチクちゃん、Ameriaちゃんとランチしてお散歩♪

d0048067_23424351.jpg

d0048067_2343997.jpg


普通はお散歩のときに写真撮るよね?
うーん、カメラを出すのが遅くてお茶のときの写真しか・・・・
最近写真を撮る枚数が少なすぎて選ぶのに苦労する・・・

一応テクテク歩いたということで♪
お茶を飲んだカフェでは飲み物にワンコを書いてくれました♪
d0048067_23443176.jpg


おやつください♪
ティン
d0048067_23452098.jpg

ひめ
d0048067_23512527.jpg


つい最近パパに変なことを覚えさせられたティン、ひめ・・・

パパ「おやつ欲しいときのペロは?」
harumi「それって誰でもできることなのに、芸なん?もう少し高度な技とか教えてほしいわ!」

でも、言われたら一生懸命口のまわりをペロする。
たぶん、それってどのワンコもしてるような気がするんだけど・・・
ま、気にしたらアカンってことで♪(汗)
d0048067_2346621.jpg

[PR]
by active-tin | 2008-10-13 00:04 | ペット
みんな集合♪
今日はひめのお里で久々に集合♪

いつものメンバーに今回はゆず君も♪

ゆず君とは2度目まして♪
ママのさくら@さんとは以前にひめのお里でお会いしてたんだけど、
その時はあまりお話できずじまいでした♪

ブラウンのゆず君
ママカットがとても上手にできてて、今度伝授してほしいくらいでした♪
d0048067_20555676.jpg


みんなの写真ももっと撮ってたらよかったのに、
ついお話が盛り上がりすぎて、ほとんど撮ってなかったのよね!
みんなゴメンね♪
次回リベンジってことでよろしくお願いしまーす♪

あとはいつものメンバー
空ちゃん♪
d0048067_20575056.jpg


マリンちゃん、ごめんね横顔しか撮れてなかったのよね!(泣)
d0048067_20581442.jpg


d0048067_20585927.jpg


d0048067_20591939.jpg


今お店にいてるパピーちゃん♪
d0048067_2131549.jpg

d0048067_213252.jpg


もっとたくさんのパピーちゃんがいてたのに、
これまた写真ナシ♪

どんだけしゃべりまくてったんだろう?

みなさん、また次回よろしく♪
[PR]
by active-tin | 2008-10-12 20:37 | ペット
マテ!
凛ちゃん、蘭ちゃんおじゃましまーす♪

夜な夜な遊びに行ってやさしく迎えてもらえる私たち♪
ありがたや~♪

週末の夜は私の時間♪なharumi♪
こういうときは遅くなっても次の日の心配をしなくていいので
気分的にも楽チン♪


先日会った蘭ちゃんよりひとまわり大きくなって、
かなりしっかりしてきたような気がする♪
毛も長くなってきたので、大きくみえるけど、
でもまだまだちびっこパピーちゃん♪

それなのにもうアイコンンタクトもとれてるし・・・・

d0048067_20191222.jpg


それにもうマテもできてるよ~!

うちの、ひめ、2歳すぎてますが、いまだにビミョーなお座りやマテ・・・・
d0048067_20201888.jpg


集合写真ですぐに伏せてしまうオンナ・・・

でも深くかんがえずに生きていこうね♪ティン、ひめ♪
なんとかなるさ♪
[PR]
by active-tin | 2008-10-11 20:14 | ペット
1.2.サ~ン.4♪
くまさんがいっぱい♪

1.2.サ~ン.4♪
(世界のナベアツ風)
d0048067_22385765.jpg


それもみんな同じ色♪
毛色は違ってもみんなかわいいよね♪

ではお顔拝見♪
d0048067_2240929.jpg


おーちゃん♪
d0048067_22423133.jpg


ココちゃん♪
d0048067_2243059.jpg


ティン♪
d0048067_22433476.jpg


ひめ♪
d0048067_2244221.jpg


ココちゃんとひめニコニコ顔だね♪
d0048067_2245039.jpg


今日は雨がずっと降ってたから外では遊べなかったけど、
ヨシとしといてね♪ティン、ひめ♪
[PR]
by active-tin | 2008-10-05 22:46 | ペット
はりきってるね♪
玄関で待つティン、ひめ♪
誰を待ってるの?
d0048067_19165839.jpg


d0048067_19171046.jpg


ピンポーン♪
あっ、凛ちゃんが遊びにきてくれたよ~♪
蘭ちゃんはお留守番だったの♪

いつもはマッタりな凛ちゃんが、珍しく・・・
d0048067_19191351.jpg

みつめあってみたり・・・
d0048067_19194636.jpg

えらくぬいぐるみが気に入ったらしいけど、ずっとうちの家にあったのに
前までは一度も見向きもしなかったのに・・・
今日はえらくご執心な様子♪
d0048067_1920016.jpg


うちの家で遊んでるとこ初めてみたかも?
またきてちょ♪
[PR]
by active-tin | 2008-10-03 19:17 | ペット