<   2008年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧
マルか四角か?
ひめの髪型は頭はまあるくが基本。

d0048067_20273039.jpg


しかし、今回はいつもの通りでと、トリマーさんに簡単にしか伝えなかった私。

トリミングした直後から頭は四角・・・
角刈り!
おっさん風!

トリミングから3週間もたつとトップも伸びてきて
まさに四角・・・・
d0048067_2033891.jpg


早くトリミングの日がきてほしい・・・・
[PR]
by active-tin | 2008-11-26 20:36 | ペット
大阪城一周♪
姉が来てたので、ごはんを食べたあとに、一緒に大阪城をお散歩♪
すごい人だかり・・・・でも、それもキレイな銀杏並木をみてると
そんな気持ちもふっとぶくらい気持ちいいもんです♪

d0048067_11112288.jpg


てくてく歩くといろんな発見があったり・・・
d0048067_11115520.jpg


d0048067_11125611.jpg


d0048067_11132685.jpg


d0048067_11133919.jpg


適度に汗をかきながら、1時間半の一周コース♪

ティンひめもよく歩きました♪
[PR]
by active-tin | 2008-11-25 19:42 | ペット
おでかけ 続き
みんなで公園まで移動して奥の方まで進んでいくと人がめっきり減ったとこで
少しだけ走らせてあげることに・・・・

みんなの走ってる姿♪
楽しそうでしょ?
d0048067_19474711.jpg



ちょっと大きすぎる棒を拾ってきたね~・・・
d0048067_19481745.jpg


d0048067_19491372.jpg


d0048067_19492984.jpg


d0048067_19502222.jpg


d0048067_19504013.jpg


落ち葉もこの季節ならでは
d0048067_2019671.jpg



走ってる姿ではないけど、凛ちゃんの熊っぽい姿が
とってもかわいかったし、のせておこうっと♪
d0048067_19521558.jpg


みんなよく遊びました♪
[PR]
by active-tin | 2008-11-24 11:17 | ペット
みんなでおでかけ
3連休の初日、お友達と一緒におでかけ♪

まずは先に腹ごしらえしてからお散歩しようね♪

今日のメンバーは
凛ちゃん、蘭ちゃん仲良し風ショット♪
d0048067_19131645.jpg


d0048067_19149100.jpg


モアちゃん
d0048067_1914523.jpg


ミミちゃん、メロディちゃん
d0048067_19152795.jpg


ティンひめは
バッグの中でヤル気ナシ。
おやつがないと写真すらも撮らせてくれないのね!
d0048067_19163934.jpg


さてお散歩に行きましょうか?

続く
[PR]
by active-tin | 2008-11-23 19:30 | ペット
夜な夜な
週末に実家からの帰り道に凛ちゃん、蘭ちゃんちに寄り道♪

お疲れからか、来たそうそうから帰ろうとバッグインするティンひめ・・・
d0048067_2028912.jpg

ちょっと気が早すぎるよ、今来たところだから、
もう少し待っててね♪

凛ちゃん、蘭ちゃんはというと・・・

蘭ちゃんはおねえちゃんの凛ちゃんと遊びたい様子♪
d0048067_20225287.jpg


でも、凛ちゃんは違う遊びがいいらしい♪
d0048067_2024288.jpg


ティンひめもずっと入ってたわけではありません。。。
でも、実家での遊び疲れが出てていつも以上に人様の家で
寝てました♪
[PR]
by active-tin | 2008-11-20 20:24 | ペット
秋♪
秋といえば、枯れ葉。

実家に帰ったので、母と元と一緒に大きな公園でお散歩♪

もうこんなに枯れ葉が落ちてるんだね~・・・
d0048067_20584776.jpg


元と一緒にお散歩するのって久しぶりだね♪
みんなでテクテク歩いて、いい汗かいて、
私の運動もでき、一石二鳥♪

d0048067_211115.jpg


写真を撮りながら、歩いてると、三脚もって写真撮ってる人の多いこと。。。
みんな色づいた葉っぱを撮ってたみたい♪

私はひたすらティンたちを撮る。
しかし、思うように撮れないので、いつも帰って写真をみると
ショックを受ける。
カメラをかえても、レンズを替えても腕は一緒。

d0048067_2131947.jpg


d0048067_2185714.jpg


センスよく撮る方法を考えないと、いつまでたってもダメだなっ!
まずはもっと枚数を撮るようにしようか?
[PR]
by active-tin | 2008-11-16 20:59 | ペット
のんびり
お友達とお散歩して遅いランチ♪

久しぶりにきた長居公園、こんなに大きかったんだ~全然気付かなかった。
大阪に住んでて、ここに来たのは2度目。


d0048067_21423911.jpg


チチクちゃん♪お誕生日のケーキを食べるつもりが
全部売り切れで残念賞!
d0048067_21431818.jpg


凛ちゃん、妹の蘭ちゃん♪仲良し風ショット♪
d0048067_21444629.jpg


うちのティン、ひめはバッグさえあればいつも寝てる・・・
d0048067_2146291.jpg


d0048067_21461790.jpg


ばったりとお会いしたmarronちゃん、mochaちゃん♪
先日少しだけお会いしたので2度目ましてです♪

d0048067_21502548.jpg



ひめを蘭ちゃんと一緒の席にいれてみると、
ビビってガタガタふるえて・・・・
ふるえるほど怖いって、蘭ちゃんってどんなコ?って思うでしょ?(笑)
d0048067_21522449.jpg


ただ近くにこられるだけでびびるひめ、それも自分よりも小さなコに
びびってしまうなんて・・・うーん情けないっ!
もっと強く生きていこうね♪ひめ、ガンバ♪
[PR]
by active-tin | 2008-11-13 21:57 | ペット
てくてく
今日はあまり天気もよくないし、お散歩いけるかな?と
思ってたら、なんとか雨は降ってないみたい♪
今のうちにロングのお散歩行ってこようね♪ってことで

てくてく歩いてうつぼ公園まで♪

だんだん木々も色づいてきて、ちょっとさびしげだったり・・・

d0048067_21122559.jpg


枯れかかってるバラの中からキレイなの発見っ!
d0048067_21131570.jpg



d0048067_21142745.jpg


d0048067_21145860.jpg


d0048067_21152641.jpg


ゆっくり歩いて往復1時間、よく歩きました♪ついでに私もよく歩いた♪(笑)
[PR]
by active-tin | 2008-11-09 21:15 | ペット
パパと一緒
パパと一緒にお散歩するのはいつぶりかしら?

たまの休みも雨が降ったりで、なかなかお散歩に行けず、
二人でのおでかけばかりだったこのごろ、今日は曇りだったけど、
なんとか雨も降らずに河川敷にお散歩に♪

お天気のせいか河川敷もガラガラ♪
少しだけノーリードで遊ばせることができました。
d0048067_20432686.jpg


d0048067_20443391.jpg


d0048067_2045012.jpg


d0048067_20452348.jpg


d0048067_2045504.jpg


d0048067_20461231.jpg


d0048067_20473061.jpg


d0048067_20481836.jpg


風がどんだけきつかったかは???


d0048067_20483857.jpg


パピヨンのようでした!

今日はバクスイできるね♪お二人さん♪
[PR]
by active-tin | 2008-11-03 20:46 | ペット
連休でもすいてるとこは・・・
連休の真ん中の2日にお友達とおでかけ♪
ほんとだったら、とっても混んでるだろうけど、奈良方面って高速もすいてることが
多いのよね♪
ってことで、生駒へ・・・


テラスでのランチも暑すぎず、寒すぎず、今が一番いいのかも?
d0048067_1844928.jpg


凛ちゃんちの妹分の蘭ちゃん♪
カットしてだいぶスッキリしたね♪
d0048067_1862689.jpg


ミミちゃん、はーい♪と手をあげるとおめめをパッチリするらしい♪

でも、それってシェ~じゃなくって?(笑)
d0048067_1871465.jpg


さ、近くの公園に行ってみようね♪
キレイに整備された公園でとっても広い!
しかし、すごい急勾配。。。
ワンコたちも脚力使うだろうな~ってくらい、でも私たちのほうが
フーフー言ってたかも?
運動不足気味な飼い主たち・・・(爆)

ワンコたちはいろんな楽しみかたをしてたね♪
凛ちゃんは走ったり、棒をみつけてきたり・・・
d0048067_18105431.jpg


蘭ちゃんもパピーながらにこの走りっぷり♪
怖がることもせず・・・えらいね~♪
d0048067_1812913.jpg


モアちゃん、なぜにそんなに枯れ葉がくっついてるの?
わざと枯れ葉がいっぱいのところに行ってたの知ってるよ~!
d0048067_18125528.jpg


メロディちゃんも体の大きさくらいの棒をくわえて走ってたね♪
d0048067_18143345.jpg


うちのお嬢たちは・・・

ティンはノンビリしてたことが多かったかな?
日光浴に来たと思えばいいもんね♪
d0048067_18153762.jpg


ひめはウルトラマンのようなお顔で走ってました!(爆)
d0048067_18172167.jpg


お茶しにいったカフェでのミミちゃんのおめめパッチリ写真♪
d0048067_18181222.jpg


いつもはこのお顔なのに、写真になるとおめめを細めるの・・・

そういや、ひめもウルトラマンのような写真だったな~・・・(汗)
[PR]
by active-tin | 2008-11-02 18:02 | ペット