<   2008年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧
クリスマス会 in mococafe
12/23にいつものメンバーでmococafeに集合♪
今回はお初のメンバー、moco家出身ではないけれど、
プリンちゃんとママさんがご一緒することに♪

あれ誰かに似てる?
d0048067_23594875.jpg

一瞬ティンかと思ったほど、感じが似てるプリンちゃん♪
色目が似てるせいかもしれないけど、
おめめの感じとか、髪型が似てたらそっくりかも?


ほら?なんとなく似てない???
d0048067_041359.jpg


Einちゃん、久々だったね~♪
相変わらずパピーっぽさが抜けないとこが
またかわゆし♪
d0048067_23583969.jpg


マリンちゃん♪
ますますオンナっぷりをあげてるね♪
d0048067_013137.jpg


空ちゃん、会いたかったよ~♪
あれれ?
d0048067_021852.jpg



空ちゃん、鼻水出てますけど・・・・(汗)

空ちゃんの名誉のために鼻水出てない写真ものせておくね♪ 空ママへ(爆)

d0048067_045986.jpg


ひめもいてるよ~♪

ほらね♪
d0048067_064130.jpg


みんなで話してるとあっという間・・・・
オンナ同士が集まるとなんでこんなに話することがあるんだろうね~♪
[PR]
by active-tin | 2008-12-30 23:55 | ペット
すこ~しイルミネーション♪
先日、パパと中之島のイルミネーションを見に行ってきました。
今年はいつもの場所とは違うところもやってたので
そちら方面に・・・

しかし、すごい人、人、人!
d0048067_0525890.jpg


少し移動していくと、反対側はすいてるみたい♪
d0048067_11124961.jpg


d0048067_11131674.jpg

d0048067_11133648.jpg


キレイだね~ってここからじゃ、イルミネーションは見えないかっ?
d0048067_11141229.jpg


手持ちでの撮影はこの辺が限度だなっ!
d0048067_1115522.jpg

[PR]
by active-tin | 2008-12-23 01:07 | ペット
お気に入りなおもちゃ♪
いらっしゃ~い♪

夜な夜な遊びにきてくれた凛ちゃん、蘭ちゃん♪

今月は忘年会シーズンでほとんどパパのごはんのいらない我が家では
夜は私のゆっくりできる時間♪


凛ちゃん♪早速お気に入りのおもちゃみつけたの?
d0048067_20591155.jpg


蘭ちゃんもお気に入りみつけた?
d0048067_20574610.jpg

d0048067_2133369.jpg

凛おねえちゃんは遊んでくれなくてもティンちゃんが遊んでくれるかもよ~♪

なぜかチビッコにモテモテなティン♪
遊んで~といわれると断れないらしい。。。(笑)

d0048067_2104323.jpg


ひめは、今日初めての出来事がありました!
d0048067_2115155.jpg


続きは凛ちゃんのブログにて、いつかアップしてくれるはず♪
[PR]
by active-tin | 2008-12-19 22:32 | ペット
おでかけ 夕食編♪
久しぶりのお店で夕食を♪
一人鍋なんてあったりして、2人で行ったのに別々の小鍋に入れてもらって
よせ鍋を食べたりして、久々の夕食をご一緒したのは・・・・




おーちゃん♪
d0048067_20285652.jpg


またもや、ごはんの写真ないけど・・・

だってだって、食べることしゃべることにいっぱいいっぱいで
カメラの存在を忘れてるんだもん!

っで、またもやいきなりデザートにとぶっ!(爆)
d0048067_20303824.jpg
d0048067_20305217.jpg


あっ、少しお散歩はしました!


でも、連れてきてもらえただけでもラッキーと思ってくれる?
d0048067_203249.jpg



d0048067_20321641.jpg


おねえちゃんばっかりズルいよね?

週末いっぱいお散歩しようね♪
[PR]
by active-tin | 2008-12-18 19:48 | ペット
祝 7歳♪
12月14日はティンの7歳の誕生日。
気づけばもう7歳だって!早すぎるっ!

今年前半はいろんな出来事がありました。
ティンの白内障初期発見や、めったに吐いたりしないコが、
よく吐いたり・・・・

後半は何事もなく元気に過ごすことができました。

来年も元気に過ごしてくれたら、それだけでうれしいです♪



いつも12月ってバタバタしててティンのケーキを買い忘れる
ダメな飼い主っ!
しかし、今日は特別な日だから手作りごはん作ったよ♪

いつものごはんと違うことに気付いたので、
ワナワナふるえてマテでも私の顔を見れなかったりしたティン!
d0048067_2074088.jpg

なんとかマテも出来て・・・・
いただきます♪
d0048067_2075398.jpg


ひめはティンが食べ始めてからいただきますをします♪
スヌードがわりのものは、水仕事用の手にはめるものですが、
とっても似合ってて、私のお気に入り♪
d0048067_2092895.jpg


ティンはあまり似合わないので、ごはんを食べるときは
お友達にいただいたシュシュで軽くとめてます♪

d0048067_20122564.jpg


自分のごはんが終わったら、ひめのを横取り!
d0048067_20133897.jpg


ティンの名誉のために・・・・
いつものドッグフードではなくなるまでは取りにいったりしません。
そばでみてるだけなんですが。。。
d0048067_20135482.jpg


今日だけは許してあげてね♪
[PR]
by active-tin | 2008-12-14 20:20 | ペット
ちょっとでも楽しいね♪
お友達とランチして、お買い物へ・・・・

凛ちゃん、蘭ちゃん♪
もう6か月になった蘭ちゃん、しっかりした体になってきたね♪
d0048067_21332843.jpg


モアちゃん、ミミちゃん、メロディちゃん♪
いつもきちんとモデルさんしてくれてありがとう♪
d0048067_21342184.jpg


ティン、ひめに多くは求めません!(泣)
視線をくれなくても・・・・・ね♪
ティンのカット、見れば見るほど
おかしく感じる・・・・トップの毛が短くて、お耳が長いせいか
落ち武者に見える・・・(汗)
横顔が一番マシ?・・・

d0048067_21353897.jpg


たまたまショップでお会いした茶々ちゃん、美々ちゃん♪
左が美々ちゃん、右が茶々ちゃん♪
d0048067_21365435.jpg


結ちゃん♪
d0048067_21382622.jpg



結ちゃんの弟ちゃんの心ちゃんははじめましてだったかも?
d0048067_21393895.jpg


みんなでおしゃべり、ワンコたちはおやつをもらってウハウハ♪

少しの時間もみんなでいてると楽しいよね♪
[PR]
by active-tin | 2008-12-13 21:41 | ペット
たまには夕食もね♪
先日、凛ちゃん、蘭ちゃんと一緒に夕食をご一緒することに♪

しかーし、店内は真っ暗。
写真撮れるような状況じゃなかったのよね!

ソファ席で室内OKでガッツリごはんを食べたあとに、
ケーキ、それもこんなにこってりしたケーキまで食べた私♪
d0048067_21144228.jpg


ティンたちはおりこうにバッグイン♪
d0048067_211322100.jpg


凛ちゃん、蘭ちゃんもおりこうさんにしてくれてました♪
d0048067_21161490.jpg


あまりに写真がブレてるので小さめにね♪

次回はお外でゆっくりお散歩しようね♪
[PR]
by active-tin | 2008-12-11 21:14 | ペット
忙しいらしいよ♪
ひめです♪

d0048067_1191691.jpg


あたちはちょっとつまんないの。。。。

ティンおねえちゃんはお昼寝中。

人間のおねえちゃん、harumiは朝から排水管の点検で
大掃除したりで大わらわ!
12月ってだけで忙しく感じるらしいけど、あたちはいつもと一緒の毎日♪

d0048067_1195355.jpg

[PR]
by active-tin | 2008-12-06 11:09 | ペット
マルっていうか・・・
先日やっとトリミングにいってきました♪

四角にならないように、しつこいくらいにオーダーして、
できたカットがこれ↓

d0048067_19512170.jpg


四角ではない.

でも、丸でもないような気が・・・
d0048067_19515820.jpg


△ぽく見えるのは私だけ?


ま、ひめのカットは次に期待ということで・・・・(笑)

ティンはつい最近はお耳の毛を切らずに久々に伸ばしてみようかと・・・・

d0048067_19535268.jpg


私からみたら、めっちゃかわいいと思うけど、
パパはこのお耳が気に食わないらしい。
次にばっさりと切ってこい!だってさ。
d0048067_19545217.jpg

[PR]
by active-tin | 2008-12-02 19:54 | ペット