<   2009年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧
ひめのその後
手術して2日もたつと、いつものひめの生活に戻ってます。

日があたってるところでぬくぬくでお昼寝したり・・・

d0048067_17371858.jpg


ひめの毎日の日課、ティンのお顔をキレイになめてあげたり・・・
ティンは喜んではいないけど、ひめは満足らしい・・・
d0048067_17383816.jpg


手術した日と次の日はさすがにティンがひめのお顔をなめてあげてました。
なんて姉妹愛なんでしょう♪

ひめのおなかに巻いてるのはワンコ用ネックウォーマー♪
手術後に病院でエリザベスカラーをしておくように言われましたが、
とりあえず、なめられないように保護しておいたらいいので
ちょうどいいかも?と準備してました♪
もちろん、エリザベスカラーもありますが、あれよりはいいかな?と・・・

今日はかなり気分もよさそうなので、少しだけマンションの廊下に
出てみました♪
d0048067_17424060.jpg


ティンとも一緒になって走ってたので、気分転換できたかな?

d0048067_17441398.jpg

[PR]
by active-tin | 2009-01-25 17:46 | ペット
一人っ子
ティンと二人でのおでかけ。。。
ここ最近なかったな~・・・

一匹づつの時間も作ってあげるのがいいのかもしれない・・・
でも、私の家ではだいたい一緒に行動する。

お散歩も別々に行くのがなかなか時間がとれなかったり、
仕事が休みの日におでかけとなると、片方だけをお留守番させる気持ちに
なかなかなれない私!

しかし、今日はティンと二人でおでかけ♪
d0048067_2222366.jpg


ここで待ち合わせなのは?
d0048067_2221226.jpg



久々のチチクちゃん♪
d0048067_22215494.jpg


寒いかと思ってたけど、歩いてお散歩すると、ちょっと暑い!
d0048067_22235494.jpg


たまたまくっきり肉球が見えた写真が撮れた♪
d0048067_22261366.jpg


めっちゃかわいい~♪って私、おかしい?
いいのよ、だってかわいいんだもん!(爆)

d0048067_22275957.jpg


More
[PR]
by active-tin | 2009-01-24 22:25 | ペット
急いで~!
お昼から雨が降りだすって天気予報で行ってたし、
急いでお散歩に行ってしまおう♪
この頃はカメラを持ち歩かないお散歩ばかりですが、
今日はコンパクトカメラで撮りながらてくてく歩こう!

d0048067_1542062.jpg


ゆっくりと歩きながら写真撮ろうとしても、
ひめはすぐに私のそばまで寄ってくるので
写真が撮れない!

いつも適度にいいとこにティンはいてるのよね~♪
d0048067_15441041.jpg


ひめはきちんと座らせてから撮る!これっきゃない!
d0048067_15445125.jpg


ついでにティンひめ二人でも写しておこう♪
d0048067_15461573.jpg


アカン、小雨っ!
急いで帰ろうっ!
d0048067_15464565.jpg


急いで帰ろうとしてるわりに写真なんぞ撮る私♪
[PR]
by active-tin | 2009-01-19 21:33 | ペット
お食事
ブログの更新ペースがかなーり遅れ気味ですが、
ボチボチアップする予定なので、首をなが~くして
待っててくださいまし♪

お正月休みが終わってから、韓国ドラマにハマってたり、
ワンコなしのおでかけが多かったり、
PCに向かう時間が減ってしまってたり・・・と言い訳しまくりの私ですが・・・

先週、お友達と新年会と称して晩御飯をご一緒することに♪

一緒にママたちのおつきあいをしてくれたのは
凛ちゃん、蘭ちゃん姉妹♪

いつものまったりポーズしてた凛ちゃん♪
d0048067_1572980.jpg


バッグイン練習中な蘭ちゃん♪
d0048067_1574037.jpg


バッグがないとおちつかないティンひめ♪
d0048067_159359.jpg


フレンチを個室でいただけるので、楽しみ♪
お料理はこんな感じ♪
d0048067_15103875.jpg
d0048067_15104881.jpg
d0048067_1511020.jpg
d0048067_1511134.jpg
d0048067_15112245.jpg

d0048067_15114086.jpg
d0048067_1511498.jpg


お料理はなかなかだったんだけど、玄関に近いお部屋で
隙間風がビュービュー吹いてて、足が寒いのなんのって・・・
急いで食べて出ることに・・・・

このお店は冬はやめといた方が無難かも?
[PR]
by active-tin | 2009-01-18 15:14 | ペット
パパとの遊び方
先日のパパとのお散歩では、こんな遊びをしてました♪

パパのことがほんとは好きなんだけど、
パパの遊びが好きになれないひめ・・・
d0048067_2131272.jpg

おどかしたりしませんか?

なぜか、パパが近くにくるとびびるオンナひめ・・・
でも、自分からはそっとよっていくのに、手を出されると
走って逃げまくる!
するとパパが意地でも抱っこしようと追いかける!

ひめ確保される!

d0048067_21323474.jpg

力が入りすぎて、煮干しのようにまっすぐになる。

d0048067_21324675.jpg


今日は死んだフリはしないのね!
あ~確保されちゃったもんね!
確保されてなかったら、たぶん死んだフリしてたよね~♪


それにひきかえ


ティンは、いつでもどこでもなでなでしてほしくて、パパにベッタリ♪
d0048067_2136896.jpg


同じように育てたつもりでも、なぜか全然違う二匹♪
またそこがおもしろいんだけど♪
[PR]
by active-tin | 2009-01-09 22:05 | ペット
いつも一緒
12/31
年末最後のお散歩にパパと一緒に行きました。
d0048067_2110678.jpg


d0048067_21103046.jpg


d0048067_21103983.jpg


年の瀬だからか人はほとんどいなかったね♪

どこでも二匹くっついて遊んでるのをみてると
心が洗われる気がする・・・

パパに遊ばれるひめの決定的写真ゲット♪
次回に続く!
[PR]
by active-tin | 2009-01-08 21:13 | ペット
あけましておめでとうございます
明けましておめでとうございます。

今年もティン、ひめ、harumiをよろしくお願いいたします。

d0048067_17173195.jpg
d0048067_17174574.jpg



またボチボチですが、年末の写真を整理してアップしていきたいと思います♪
[PR]
by active-tin | 2009-01-01 17:17 | ペット